--.--.--



2008.12.11

静止画? いいえ、動画です!

昨日のカッパの様子です(笑)




本当に、固まっちゃって ^-^;

辛うじて、まばたきしてるので、動画とわかるよね?


本日は、短いですが、これで失礼♪





今日は暖かく、昼散歩は柴雄よりテンションの高かったにゅうこ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお花が咲いちゃったんじゃない?


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/165-d11fef11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に衣服が苦手なんですね。
柴雄君の「イヤだ~」って声が
聞こえてきそう。

でもよく着させてくれますよね。
うちのワンコ様だったら、飼い主は
血をみてますよe-447
Posted by hibari at 2008.12.12 11:39 | 編集
慣れるまで、結構時間がかかりますよね。
わが家もこれから空海の合羽を購入予定・・・
嫌がるんだろうなぁ・・・・v-356

柴雄くん、頑張れ~!!

追伸:ミーちゃんにプレゼント、見ました。ミーちゃん、気に入って遊んでいるようで、見ていて嬉しかったですv-290  ぽちv-353
Posted by こまちのママゴン at 2008.12.12 15:15 | 編集
静~止~画~!!!!!(爆)
目だけぱちくり、ぱちくり。
びっくりするぐらい静止してますね(笑)

よっぽどにゅうこ@さんの水玉カッパが
怖かったんですね~(笑) 

1月の会う日は雨が降りませんように。
にゅうこ@さんが水玉カッパで現れたら
あたし、どーしていいかわんないから。

雨だと、さ、寒いしな~ (汗)
Posted by はちねーね at 2008.12.12 18:11 | 編集
e-317hibariさんへ
本当に、凹みまくって・・・(汗)
ブツブツ・・・何か言ってそうですよね(笑)

暴れるより、落ち込む。 なかなか難しい坊ちゃんですよ ^-^;


e-317こまちのママゴンさんへ
小さい頃は『洋服なんて・・・カッパなんて・・・』って思っていて、
着せる気もなかったんですが(笑)
着せたら思いのほか可愛くって♪

くぅちゃん、サンタさんの格好可愛かったですよ~!
きっと、こまち母さんと一緒なら大丈夫ですよ!
ポチ、ありがとうございます(喜)


e-317はちねーねさんへ
もっと画像がキレイだったら、もっと笑えた可愛かったのになぁ。
ちなみに、私がカッパを着たのはこの後だじょ~!

ねーね、私はそんなにおかしな人間ではないのよ~。
そ、そんなに・・・ね。
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.16 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
