--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.10

カッパフラストレーション!

昨日の夜はけっこうな雨だった。

なので・・・

しばお 010

カッパを着せた(笑)

しばお 012
『のぅ・・・・・』

柴雄さん、固まってます(汗)

しばお 013

フードを脱がせても、借りてきた猫状態

動画も撮ったんだけど、微動だにしないので・・・・見たい? じゃ、次回に(笑)


でも、チッコしないと寝れないしね~

ってことで、お外へGO。

しばお 014

マンション1階の屋根のあるところで、『伏せ』してます。

しばお 015
『断固拒否します』

柴雄、肉にく~ ^-^;

しばお 017

え? イモムシ??  お顔はどんなの?

しばお 018

あら(汗)  すんごい顔してるわ・・・


でも、チッコしに引きずり出し、5分で戻ってきました。


駐車場にもどり、カッパを脱がせてあげると・・・・・

しばお 019
『ムッキ~ フラストレーションを爆発させてました。

しばお 020

犠牲になったのは、体拭きようのハンドタオル。

しばお 021

鼻息も荒く、暴れたので少しスッキリしたみたい(笑)

でも、柴雄をこんなにイライラさせたのは、カッパだけではないのです。


それは・・・・・

しばお 022

にゅうこの、毒々しい水玉のカッパでした!

柴雄はこれが怖くて怖くて・・・・広げるだけで、逃げ回ります。

気に入ってかったのになぁ(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ逃げるのが面白くて、カッパ着て追いかけまわすにゅうこに
             『大人気ない・・・』のポチリを♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/164-0b0fda1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カッパ姿のバオ君可愛い!
水玉のにゅうこさんもね。
何故か伏し目がちなのが最高!
プリケツが見えないのが残念。
雨の日のお散歩(おしっこ)は大変ね。
Posted by おかみ at 2008.12.11 13:53 | 編集
うちもウンとおしっこは絶対外でしかしないので嵐でもゲリラ豪雨でもお散歩いかなくては行けません・・・かっぱ、きらいですよね!いつもはぐいぐい引っ張られ~の散歩だけどかっぱ着の日はおとなしいお利口さんみたいに歩くので楽といえば楽です。でも大きな水たまりをジャンプされるとついてジャンプ出来ず私だけおもいっきりはまってしまったりはありますが・・・柴雄くん固まってますね、かわいい~けど本人にしたら大ピンチみたいですね!でもかわいい~!にゅうこさんのかっぱもおしゃれ~!
Posted by あおによし at 2008.12.11 17:50 | 編集
柴雄くん、めっちゃテンション下がってますね~(^^;
動画見てみたい…でもずーっと固まったままの映像なんだろうな(笑)
いぶたんは小雨ぐらいなら、大丈夫だけれど基本的に濡れるのが嫌みたいで、外に出ようとしても玄関でフセ状態です。。
それか、お家でトイレ済ませちゃいます。
にゅうこさんのカッパ、水玉模様がとってもかわいいけれど、柴雄くんにとっては恐怖のカッパなのですね!
Posted by りえたん at 2008.12.11 18:01 | 編集
こんばんは。早速来ちゃいました。トリトンの飼い主です~。素敵なブログですね(*^-^*)

写真よく撮れてますね。写真写りが微妙なトリトンを可愛いと言ってくださった皆さんにお礼を言って回りたい気分です。

カッパキライなのね。
それにしても柴雄くん可愛いなぁv-238固まってる姿も暴れ終わったとこも可愛い。

うちはカッパ着ないで外に出るんだけど雨がキライでマンションの入口で止まります。そして帰って来るとストレスで怒ります。なんか似てますね(笑)
あ、ちなみに洋服着せるとおとなしくなるとこも似てます。

ではでは、長々と失礼しました。また公園でよろしくです♪ブログにも遊びに来ますね。
Posted by トリー at 2008.12.11 21:28 | 編集
e-250おかみさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
本当は、濡れたら拭けばいいのですよね(笑)
自然児柴雄で、これからは行こうかな?

私はカッパ、来ますけどね ^-^v


e-250あおによしさんへ
良かれと思って着せたはいいが・・・凹んじゃぁね~(汗)
ジャンプのくだり、全く同じ経験あり!
なので、少しでも雨の日や、雨の翌日は必ず長靴を履いてます(笑)
カッパはイトーヨーカドーで買いました。
これでも、シンプルなほうだったんですよ~(笑)


e-250りえたんへ
家の中でフリーの状態だと、カッパ着せるのは不可能!
なので、リードをつけてから着せるんだけど・・・
翌日からは、リードをつけるのにも一苦労(汗)
嫌いなことは学習するんだね~。

いぶたん、お家シッコできるんだ! それってすごいと思います!
柴雄に、教えてくれるかな?(笑)


e-250トリーさんへ
いらっしゃいませ~☆ やっと、ブログのこと今日言えました!
トリトンは本当に柴雄と似ているよね! 優しくて、ビビリ(笑)
いつか、並んで歩きましょうね♪

トリトンが怒るところ、見てみたいかも ^-^;
小枝咥えて、『チッ・・・』 って言ったり?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.11 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
