--.--.--



2008.12.09

Nice to meat you☆

Good Morning

しばお 001

I went to the park today

しばお 002

I met him

しばお 004
Oh! This is my PURIKETSU




はぁ・・・・限界です(汗)

中学以降、英語は3以上取ったことがない私。

すいません、頭から煙でました

えぇっと、今日も公園に行って、に会えたんです♪

トリトン
ミスター トリトン♪

今日も、困り顔で小枝をガジガジ(笑)

トリトン2

トリトンも柴雄もだいぶ打ち解けてきたのだ。

トリトン3

でも、急にお尻の匂いをかいだ柴雄にビックリして飛び上がった
トリトンにビックリする柴雄(笑)  ややこしい ^-^;

トリトン4

トリトン5

トリトン6
柴雄の小枝が気になるトリトン(笑)

柴雄も、旨そうに齧るね~!

だいたい、いつも同じくらいの時間に行くんだけど、なかなか会えないもんでね。

まだ並んで歩くことは難しいけど、いつか並んでお散歩したいね♪



ビビリの男同士の友情ににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ微笑みのポチリをお願いします♪


おまけ
しばお 008
なんだか、可笑しい。  尻尾は何を要求してるの?

しばお 009 たわし

シャンプーついでに、モッサリーノをカットしてもらったら・・・

たわしができました(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/163-45cece01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「母ちゃんよ、水をおくれ、水!!!」
って、言ってますね、コレ確実に!!!

仲良く並んで小枝齧ってますね~
こうやって見ると・・・バオ君・・・・・
ムッチリ??

トリトン君、片足はルーズソックスで
もう片足はくるぶしソックスですね!!!
Posted by はちねーね at 2008.12.10 09:13 | 編集
meet が肉のmeatになってるの私気付いちゃいました~(^ ∀ ^)
にゅうこ@さんオモローね♪
バオくんのpuriketsu羨ましいな!
茹でささみとドライと・・・あとは何を食べてそうなれるの?
Posted by もじ子 at 2008.12.10 10:30 | 編集
トリトン君とバオ君の微妙な距離がいいねぇ~
ビビリーズにかんぱ~いv-272

にゅうこ@さん、中1の一学期で英語に挫折した私には
神様に見えるわぁv-506
Posted by 小春巻き at 2008.12.10 10:42 | 編集
e-480はちねーねさんへ
お水は、隣の緑の器なの。白いのはごはん用。
・・・・ってことは、おかわりか!?

いえいえ、トリトンがスリムなのよ~(汗)
柴雄は普通なのだ(熱く反論)
たぶん、ねーねと私が並んだら・・・
私がムッチリに見えるわ(見えるだけ~)

ソックスの件、トリトンママに伝えておきま~す(笑)


e-480もじ子さんへ
meate-160もちろんお肉の意ですわ♪
だって、にゅうこはお肉屋さん(卸ですがね)☆

柴雄はカリカリの他は主に鶏肉(ササミ系)です。
おやつも。
PURIKETSUは飼い主に似たのです!(笑)
実際、会えば納得すると思いますぅ・・・


e-365小春巻きさんへ
10回くらい会って、ようやくこの距離です(笑)
彼らには、この微妙さが心地良いのでしょうね♪

新婚旅行の際、ほとんど私に会話をさせたトヨさんは、
文法得意で、学生時代私に英語を教えてくれてました(汗)
度胸&ボディランゲージは私のほうがウワテみたいです☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.10 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
