--.--.--



2008.12.08

ねじりハチマキの緑野郎

『ボクはタダではバオカーには乗りません』
しばお 026
『毎朝、おやつで釣ってもらうんです』

早く乗らないと、だんだん母ちゃんの顔が恐くなってくるんだけど・・・

ギリギリのところで乗るんだ!


しばお 027
『全て計算の上なのだ~! シャ~ッシャッシャ!』




                            




『こんにちわ!』
しばお 028

欧米顔のくせに、ねじりハチマキなこの子。 

芝生広場で迷子になっていました。

しばお 029
『遊んであげようか!』

遊んでもらう でしょ?

しばお 030

それじゃあ、せっかくだから・・・・

ホイッ!


しばお 031

もういっちょ!


しばお 032

『母ちゃん、投げるのも撮るのもヘタっぴ~』しばお 033

あぃ・・・すいません(汗)


スキに遊んでくださいな♪

しばお 034

齧るんかいっ!  ズコッ

私とのボール投げより、齧るほうが好きみたい(グスン・・・)



この、ねじりハチマキの緑野郎ちゃんは、広場で持ち主を待つそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へそっと置いてきました。
投げる練習頑張るにゅうこに、応援お願いします

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/162-6d6174da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん・・ ボール投げの写真、
綺麗に針葉樹が写ってますよ!! 大丈夫!!
え? まさか!!!
・・バオ君をメインに撮ったわけじゃないですよね?(笑)
なんて、厳しい突っ込みをしている私は
ピンボケーズ!!!

さ、ボーナス出たら、いぃカメラ買おっと。
出たらね・・・。
Posted by はちねーね at 2008.12.09 14:34 | 編集
ボール投げながらシャッターを押す人を
初めて見ましたv-356

ボールを齧っている柴雄君、子犬みたいに
あどけないわv-345
Posted by hibari at 2008.12.09 22:32 | 編集
いつもありがとうございますe-266


e-365はちねーねさんへ
あ・・・カメラガ、ヘボイノデス(汗)
一応、携帯のカメラなんだけど。確か、ねーねもだよね?

ボーナス・・・出たら・・・買おうかな? 買えないかも・・・?
(既にボーナスは消えることが確定しているにゅうこ)


e-365hibariさんへ
おほほ・・・本当は、『豆蔵と暮らす』のお豆ちゃんみたいな写真(数日前の記事)が
撮れるはずだったんですが・・・(笑)

久しぶりに、いい笑顔が撮れましたe-266
写真、失敗しても、いいも~ん♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.10 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
