--.--.--



2008.12.07

青空の下で・・・のぅ。

澄み渡る青空。 とってもいい気持ち♪

しばお 020

今日は、宣言通り朝寝坊した。 11時起床。

驚いたことに、柴雄もその時間までグッスリだったな(笑)

しばお 001

さぁ、出かけよう!  こんな日にもってこいの場所。土手へ

しばお 002

モッサリ~ノさん、いろんな匂いに夢中です(笑)

しばお 004

そこかしこに、チョイチョイしまくり。 最後のほうは、滴のみ(笑)

しばお 005

こ、この穴ぼこは・・・もしや、モグラ!? ここに集中していました。

しばお 006

なんだか思い出せないけど、たくさん柴雄としゃべっていた私(笑)

あまり人がいなくて、よかったわ ^-^;

しばお 008
『母ちゃん、土手はいいよね~!』

そうだね♪ 広々してるし・・・・・

しばお 011





あ゛・・・・・・




しばお 012


あぁ・・・・・


しばお 013


あぅ・・・・・


しばお 014


のぅ・・・・・


しばお 015
『はぁ・・・スッキリ♪』

なんですの・・・・その、くっさい緑色のは・・・・(汗)

しばお 017

でもね、今日はいいよ♪

しばお 018

何で?って?

うふふ・・・それはね・・・・・




これからシャンプー行くからじゃ!

しばお 021
『のぅ・・・・・』



飴とムチ?にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へさっぱりしたバオちゃんにポチリお願いします♪
モッサリ~ノもカットしてもらい、のバンダナつけてくれました。






土手に着いてすぐ、ノーリードのトイプードルが柴雄に向かって走ってきた。

後ろから飼い主の男性。

『待て!止まれ!コラ!』 と追いかける。

トイプーは、一瞬止まって振り向くものの、こちらへ駆けてくる。

あと、数メートルの所で飼い主に押さえられました。

最近、こういうのには慣れてきたのですが、驚いたのはこの後・・・

『なんで、止まらないんだよ! 待てっつったんだろ~が~!!』

『キャンッ!!』
殴った・・・・・


猛烈に腹が立った・・・そして、悲しくなり、その飼い主がアホに見えた。

止まるわけないじゃん。 嬉しいんだもん。

あんたが、ちゃんとつないでおけばいいだけだろうが!



あの時言えなかった。  ココで言っちゃった。  ごめんなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/161-b5b5e7fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モッサリーノ(笑)カールも今なってるなってる♪

のぅ・・・って何かハマったv-389

おじさんね~ ノーリードで驚かせて
ゴメンナサイって意味も含めて
見せ付ける様に殴ったのかね~?
自分を殴れば良かったのにね~(笑)
Posted by 真理子 at 2008.12.08 16:51 | 編集
あ・・ほっぺた緑色・・
す、素敵!!(違うか!!)

モッサリーノさん、スリスリしてますね~
うちのハッチーノも魚の臭いのとか
貝の臭いのとかつけます。

腐った臭いがたまらなく臭い!!!

あ~しかし、モッサリーノのスリスリーノ
何度見てもかわいぃ~ノ。 癒しーノ。

ヤヤコシーノ。
Posted by はちねーね at 2008.12.08 23:14 | 編集
e-361真理子さんへ
昨日モッサをカットしてもらって、今はたわしみたいになってます(笑)
なんか、剛毛なんだよね(汗) お尻だけ。

ワンコをブッ叩く飼い主=ダメな奴 に見える私。
力で言うこと聞かせようなんて、愛情のない奴のやることだ!
・・・と、思っちゃう!(ちょっと、かった? 笑)

カールちゃんも、たわし・・・どお?


e-361はちねーねさんへ
ハッチーノ、生臭い~(泣) 先日のマグロ解体では
さぞや興奮したことでしょうね~e-203 ^-^;

ねーね、今日オクリーノです。
10日夜にトドキーノですからね~e-165

Posted by にゅうこ@ at 2008.12.09 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
