--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.06

変わらないのもいいね

ふぁ~~~しばお 016
きょふも、へんひゅうのおふぁなひ~
(今日も、先週のお話~ あくび


お散歩の帰り道、にゅうこの頭をかすめ、何かが降ってきた!

しばお 018

マツボ♪

しばお 019

大きいね~(笑)  パリパリ楽しそうにやっています♪

しばお 020

会社まで、咥えて持ってかえりました。 駐車場で力尽き(笑) 

ポトリしちゃったね~。


翌日・・・

しばお 021
『今日もマツボ、あるかな?』

さて、どうだろうね~(笑)

そして、お昼の散歩

しばお 022
『ボクと遊んでくれる、ワンコはいね~が~?』

しばお 023
ちょっと小高くなっている場所から、芝生広場を見渡しています。

おかしいね~。 誰もいないよ・・・・。

しばお 024

動かなくなったので、小枝を投げてあげたら、ガジガジ始めちゃったよ。

しばお 025

なんでも齧っちゃうバオちゃん。 しばらく小枝をはなしませんでした。


帰り道、この日はマツボ3個発見しました。

3個いっぺんに放り投げたら、アワアワしておかしかったです。
(私もアワアワしてたので、写真ないです~)

毎日、変哲もないお散歩だけど、なにかしら笑える楽しい時間♪

母ちゃんは、この時間が大好きだよ~☆




たとえ仕事がおしててもね(汗)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴雄が私の活力です! そんなにゅうこに同感!のポチリをお願いします☆




そういえば、ミシガンで嬉しそうにスティックを咥えて走り回る

Maruちゃんのお母さん(...manamoon...)さんが、旦那様と里帰り中らしい。

日本は、今年一番の寒さだけど、ミシガンに比べたら屁のカッパなんだろうな~。

お留守番中のMaruちゃんが気がかりでしょうが、久しぶりの日本を

楽しんでくれたらいいですね #^-^#



さぁ!明日は、朝寝坊するぞ~!
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/160-4b3f99b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、ガジガジ楽しそうですね~♪
咥えてる姿なんかかわいすぎます(萌)
いぶたんもマツボックリが大好きで、散歩中に拾って毎日1個ずつ家までお持ち帰りです(^^;
たまってきたら、そっと捨ててるんですけど(汗)
うんうん、の~んびり、我が子とのお散歩は本当に楽しいですね!
寒くても、楽しめちゃいます♪
Posted by りえたん at 2008.12.07 12:15 | 編集
仕事の活力が、生き甲斐が、趣味がわんこだったりしますよねー
と、話すと犬を飼ってないような人には心配されたりしますが、
人間の子供のほうが落胆することも多そうで、わが子を生き甲斐に
してる人見ると心配になったりしません??
って、飲み会の多いこの季節、バトルに気をつけねば(ーー;)
Posted by もじ子 at 2008.12.07 23:54 | 編集
e-365りえたんへ
マツボも、小枝もボールも、咥えてかじるんです(笑)
本当は、投げて走って取って戻って!が理想なんだけど(笑)
いぶたんの、マツボ貯金。想像するとかわいいね♪
もしかしたら、ちゃんと数かぞえているかもよ(笑)

さぁ、明日も楽しいお散歩行ってきます(寒いけどね)


e-365もじ子さんへ
うんうん。わかるわかる(笑)
くれぐれも、バトル白熱しすぎてアオタン作らないようにね(相手にe-263

飲み会・・・いまのところ予定1つ・・・
さみしいなぁ ;-;e-65
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.08 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。