--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.13

誰の仕業だーーー

我が家は柴雄を迎える2ヵ月前(昨年4月)に新居に引っ越しをしました。

新しいお家・新しい家族(柴雄)と楽しい生活が始まるのね~~♪なんて、浮かれておりました。

それから早1年。  今日は、我が家のリビングをご紹介いたします。まずは・・・

      壁・・・


壁で~~す(涙)  にゅうこ@が昼寝をしている間に「ガリッ!ガリッ!」と何か固いものが削れる音が。

『しばお?』と呼んで、顔を見たら口もとが真っ白!! 家を食ってる~~~!

そして、これは↓↓にゅうこ@がご飯の支度をしている間に・・・

  床が・・・   床がぁぁぁぁぁ


あぁ・・・床やっちゃった(涙)

舐めて、舐めて軟らかくして、強靭な牙で「ゴーリゴーリゴーリ・・・」素晴らしい職人技です。

「え~、これどうしたの?」 みたいな顔で写り込んでいますが、あなたの仕業ですよね?

そして、職人の仕事はまだまだ続き・・・

  裏   イス・・・


カーペットの裏側(四隅全て)やら、ダイニングの椅子(4脚全て)をこのように仕上げました。

にゅうこ@は 『もう、仕事はさせんっ!』 とニガニガを噴霧しまくり、職人を叱ります。

     窓ガラス


ご覧ください、窓ガラスだって涼しげな”爪模様”でしょ?  (夫婦号泣・・・)

まだまだやんちゃな1歳2ヵ月の職人。怒られたって聞いてません。

    しらん


お~い。そこのあなた。  これら、誰の仕業?

    やったる~


「たぶん~、カメコだと思います。」・・・・って、カメコのはずがなかろう!だってカメコは

    カメコ


手のひらサイズのちっさい銭亀ですもの! (カメコ初登場!)

未だに職人はどこかに良い素材はないか物色しています。  戦いはまだまだつづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ランキングバナー。これでいけてる?

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/16-71dfb49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴尾君の破壊っぷり、なかなかですね(苦笑)
ウチも家の角っこなどやられましたが
こちらに比べたら大したことありませんでした。
おとこのこはパワーが違いますね。。。
Posted by こりのごはん担当 at 2008.06.14 00:01 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

柴雄は家の中では暴れん坊ですが、外ではビビリの
ヘッポコです。

コリちゃんと誕生日が近いので、
お互いの成長が楽しみです。
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.14 10:15 | 編集
新居では泣けてきますね、でもブログネタにするおおらかさは、私も見習いたいものです。
我が家は家も家具も古くて、もう買い替えの時期が来ていますが、それでもガシガシやられると、つい叱ってしまいます。
Posted by 蘭子の平九郎 at 2008.06.14 15:53 | 編集
平九郎様

ご訪問ありがとうございます!
いたずらにははじめは鬼ばばのごとく怒っていました

それを見ていた夫が『早く写真とって!!』と気を紛らわせてくれました(*^ー^)ノ

今もまた、何かを壊しています‥‥

元気な証拠と思って我慢します(できるだけ)
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.14 18:03 | 編集
バオ元気そうだねぇ~v-22
超~ハンサムだしねっv-237

かわいいショット満載でにゅうこ@さんらしいわぁ~~~♪
また遊びにくるので、たくさんバオバオの写真アップしてねぇ☆
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.06.14 18:57 | 編集
こんばんは!
遊びに来ました~~
柴雄くん、豪快な破壊ぷりですねー!!
コタも今の家に引っ越して間もない頃は、あれこれやってました。
最大の被害は1階の義母の部屋で、壁を少しずつぺりぺりとめくり、ついに1メートル四方の壁紙を破ってしまいました。
壁紙だけは補修しましたが、床、ガラスの傷はあきらめました(涙)

リンクありがとうございます
こちらからもさせて頂いていいですか?
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゃん吉 at 2008.06.15 19:46 | 編集
ご訪問ありがとうございます!

やっちん君もお元気でしょうか?
これからもドシドシ仕事の合間に更新しますので、よろしくお願いしまぁす
Posted by at 2008.06.15 23:23 | 編集
ご訪問ありがとうございます!

柴雄もいつかコタちゃんとガウガウできる日がくればいいなぁと申しております。

私はいつか、ちゃん吉さんのような写真が撮れるといいなぁと思っています!

リンクありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by at 2008.06.15 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
