--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.05

イチョウともみじとお尻と猫の話。

先週のお話。

しばお 001

雨が続いて、お昼散歩の公園はあまり人もワンコもいなかった。

しばお 002

ちょうど木の間から光が射して、イチョウの落ち葉が明るくなってた。

しばお 004

スポットライトの下に座らせたかったけど、知らん顔の柴雄さん。

次の日も、雨あがりで・・・・

しばお

もみじの木の下は、こんなにきれいに

水溜りに葉が落ちて。  まるで、高級和菓子みたいだね~(笑)

しばお 006

イチョウも、細長いのと、こんもりと大きいのと種類がちがうのかな?

ねぇ、バオちゃん。 知ってる??








あ・・・・・(汗)






しばお 007

お、お尻がムズムズするみたい(汗) 肛門腺、たまりやすいのよね(困)

大丈夫?(笑)  病院で絞ってもらおうね♪

しばお 008
『・・・・・・・』

あは! 無視してる!  (病院行きました。ついでに下痢止めももらったの)

しばお 010

お腹痛かったのかな? たまにこんな困った顔してました。

しばお 012

今日でちょうど一週間。 ウンチの回数は減ったけど、なかなか良いのは出ない。

土日でお薬終わるから、それでダメなら・・・・

ウンチ持ってGO!ですからね ^-^;






会社へ戻る帰り道。 桜並木に、ニャンズ

しばお 014

真ん中を通るのは、ちょっと緊張しちゃうので(笑)

右側の芝生から回ったんだけど・・・・・

しばお 015

猫、デカっ! 遠近法でも、この大きさ(汗)

にゃんこの大きさってよく知らないのですが・・・このこはデカイですよね!?

あん金ママさんどうでしょうか?(笑)





バオは顔がデカいよねにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ母ちゃんに言われたくないぜ。

巨頭(デカ頭)親子にポチリの応援を♪ いつもありがとう☆




突然ですが、トヨにゅうはよく替え歌を歌います。

例えば、柴雄が のび~っってしたなら・・・

♪の~び~ の~び~ のびのびバオ太~
    の~び~ の~び~  チャチャチャ  
のびのびバオ太~
(これは、『マツケンサンバ』のメロディね)  とか、

『インテル』のCMソング ♪セントリ~ノ セントリ~ノ・・・♪に合わせて

♪ど臭ぇ~の ど臭ぇ~の ど臭ぇ~の~
     柴雄のウンコは ど臭ぇ~の~♪ 
 (トヨ作詞)とか


♪モッサリ~ノ モッサリ~ノ モッサリ~ノ~
     バオのけつ毛は モッサリ~ノ~♪
 (にゅうこ作詞)など。 


お宅の替え歌は?(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/159-5093ee76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
はいな!あん金でございます~ (*^。^*)

確かに・・・でかいよね~ しかも丸々してる!!
カメラ向けても、バオくんが至近距離に居ても、逃げないのねぇ(笑)
その図太さから予想したら、のら歴が長そうね~♪

歌といえば・・・
ウチのアッシー執事が先日、不可解な歌を歌ってた。

♪なっちゃんがぁ~ 来るぅよぉ~♪
♪なっちゃんがぁ~ 寝るぅよぉ~♪


それ何?ってたずねたら、テルマの替え歌らしいの。
でもどれの替え歌か、全然分かんない。

こんな歌、あったっけ~?(ーー;)
Posted by あん金ママ at 2008.12.06 09:13 | 編集
ブログを読んでて9枚目の写真を見て
「あれ?バオ君て頭でかい?」
って思ってたとこです。(←ズバリ言いすぎ・・)

8枚目の写真・・ 困ってるねぇ~
おなか痛くて可哀想だけど、可愛すぎ~

6枚目の写真・・ 実際に見て見たい!!
いろんな方がよく『肛門線』って言ってるけど、
ハチは一度も肛門絞りやったことがないんです・・
溜まりまくってんのかな~ (怖っ)
これも、可哀想だけどズリズリ姿見て見たい・・。

1枚目の写・・・
え?一枚一枚感想述べなくていいって?
ですよね~

とにかく、早くゲリチャン治るといぃですね(涙)
Posted by はちねーね at 2008.12.06 09:29 | 編集
e-465あん金ママさんへ
無理やりのスペシャルゲスト出演!ありがとうございますe-230
やっぱりニャンコのことは、ママさんかと(笑)
でも、ものすっごく丸っとしていて、可笑しかったですよ!

どこのお宅も、知らず知らずにe-291お歌ができるんですね~(笑)
テルマの歌・・・気になるぅ~e-453


e-465はちねーねさんへ
私、話をまとめるのド下手でしてe-263 あ、知ってるか(笑)
題名考えるのむずかしくてさ~。でも、慣れておいてね~!

未だに、柴雄より顔のデカイ柴犬に会ったことがありません!
だれか、いませんか~? なんちゃって ^-^;

肛門腺、うまく自分で出せちゃう子もいるんだって!
ハチくん、さすが! ウダウダしてても、やるときゃやるね~(笑)
ようやく、ウン○がいい具合になってきたよ~!
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.06 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
