--.--.--



2008.12.04

ミカンdeフリフリ

たいした動画では、ございませんが・・・・・








しっぽが可愛いので♪


しっぽ、取れちゃうよ~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/158-c7de556e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、みかんを転がすバオ君の動き、優雅ですね~
しっぽの振り方も余裕があります。
このみかんの運命は・・・
バオ君の腹の中?
Posted by もじ子 at 2008.12.04 12:28 | 編集
動く柴雄君が見られて嬉しいわあ。
うちも興味津々で遊ぶ時は、
尻尾をぶんぶん左右に振ります。
その尻尾を見てるだけで幸せになっちゃいます。

おミカンバリケード・・・笑わせて
いただきましたv-411
Posted by hibari at 2008.12.04 14:55 | 編集
柴って、あまり尻尾を振らないと思ってました・・・。
こまちも、クウちゃんも・・・

柴雄くん、尻尾フリフリチャンピオンに認定~のポチv-219
Posted by こまちのママゴン at 2008.12.04 21:32 | 編集
e-115もじ子さんへ
優雅じゃないのよ~(笑) こ・わ・い・の♪
尻尾は、自分を奮い立たせるためだと思います!

ミカンは、私の腹の中で~す ^0^vv


e-115hibariさんへ
柴の尻尾は、なんとも言い表せないくらいプリチ~ですよね!
骨って、どうなってるんだろう???(笑)

ミカンが減ってきて・・・バリケード崩壊(汗)


e-115こまちのママゴンさんへ
柴雄も、おもちゃや、美味しいおやつがある時しかふりふりしませんよ~。
外出から帰ってきて、やってくれたら・・・なんて期待しちゃいますけどね(笑)

1年後のクウちゃんは、きっとフリフリやりますよ!
ポチリ応援ありがとうございます☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.06 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
