--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.03

ミカンの使い方?

ぺろ~ん♪しばお 001
真理子さん、これも使える?(笑)


うっふ~ん♪しばお 002
もぐら?(笑)






話は変わりまして。


我が家では夕飯を食べる時、かならず柴雄は『くれくれ!』と、やってくる。

そんな時は、長持ちする棒ガムをあげるのですが・・・・

しばお 004

たたむ前の洗濯物を持ってきて(この日はトヨさんのおパンツ)、隠す。

本人の希望により、色で目隠ししてあります

しばお 005
『ボク、何ももらっていません!』

嘘おっしゃい! (汗)

それで、食事中のテーブルにくるので・・・・・

私、閃きました (暴れはっちゃく並に・・・・知ってる?)

しばお 006

おミカンバリケード

柴雄はミカンがあまり好きではありません。

しかたなく

しばお 007

こうなるわけです(笑)

そして、おとなしく・・・隠しておいた棒ガムを食べるのです。

私たちは、この視線に耐えながら・・・ね ^-^;



ついでに、ミカンで興奮の柴雄の動画を撮ったのですが・・・
FC2動画、変換が終わんなくて。  次回お楽しみに♪


ミカンで興奮!? なんじゃソレ!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ うふふ、突っ込みボタンです。





最近、ウンチが軟らかいから、人間の食べる物はダメですの。

病院で下痢止めもらったけど、4日ほど効果でていません・・・

食欲あるし、お散歩行きたがるし・・・原因不明(汗)

やっぱり、食べ物だよね・・・う~ん、反省
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/157-7fdd477c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おミカンバリケード!!!
効果覿面ですね~
昨日また食堂のデザートがおミカンだったから
ハチにお土産!!! くれくれっ!って
さっそく寄ってきましたよ!!
試しに、もう一度おミカンの皮をピュッと
したけど、反応なし!!!
おい!! 目にしみないのか?? 鈍感か。

ゲリチャン・・どーしたのでしょうね・・。
早く、よくなるといぃですね。
Posted by はちねーね at 2008.12.04 09:49 | 編集
柴雄くん、頭いいですね~おパンツで隠すなんて!おもしろい!こういうミカンの使い方初めてみました。ミカンが嫌いって以前何かあったのでしょうかね~?うちは食べてますよ。公園にキンカンの木があって落ちている実をカジカジ・・・あ、柑橘系平気?なの~?って。最終的には実を蹴って追いかけっこしてお散歩終了です。こっちはとても疲れますが。にゅうこさんのおうち、こんなにたくさんおミカンって、箱買いでしょうか~?
Posted by あおによし at 2008.12.05 09:48 | 編集
e-435はちねーねさんへ
なんというか・・・年甲斐もなくこんなことをして・・(汗)
柴雄に勝ったと喜ぶ、おデブ夫婦。 想像して、笑って!!
ボールと間違えて、かじっちゃった時のあの顔が忘れられません(笑)

ゲリチャン、原因はなんだろ? キムチラムネ?(ウソ 笑)


e-435あおによしさんへ
最近まで、『隠す』という行為は見なかったのですが・・・
これが本能なのでしょうね~。でも、パンツって(汗)
私のじゃなくてよかったさ ^-^;

ミカンはトヨ実家からもらっています(箱買いのお裾分け)
柴雄のミカン嫌いはトヨさんに似たのかも!
我が家は、ミカン食べるの私だけなんです~。
けんとくん、柴雄にミカンの美味しさ教えてくれない?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.06 00:12 | 編集
どっちのペローンがいいかなぁ?
こちらも頂いていきまーす▽・ェ・▽

ミカン動画でも
最初にペローンてしてて可愛かった♪
Posted by 真理子 at 2008.12.08 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。