--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

朝顔

バオちゃん、起きて~~

しばお 001

うふふ・・・最近購入したベッド。

『壊さない』と宣言した直後に中身を食いちぎった、あのベッド。

ようやく、おとなしく眠ることができました ^-^;

でも、寝る前に必ず戦っているけどね~☆




しばお 002

最近、朝出勤前に写真を撮っています。

なぜかって?  特に理由はないんですけどね(笑)

しばお 003

寝ぼけているから、自然な顔が見れるみたい。

しばお 004

お目目もちっちゃかったり♪

しばお 005

おっさん顔だったり・・・・

しばお 006

おっさんだ!  でも、カワユイわね~。一年中見られる朝顔

明日も、この調子でね♪




先ほど、トヨさんが柴雄に『おい!肉球取り合戦するぞ!』って言ってた。
ってことは・・・トヨさんにも肉球が!? あると思います!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日、ミニス○ップでお昼を買おうとして

『イタリアンサンドのバジルチキンください』って言ったら

40歳前後の研修中のおじさん(?)が・・・・

『はい!ブタマンですね!』だって・・・・・(汗)

『ち、違います。イタリアンバジルです。』(動揺しちゃって、私も間違える)



もう、何がなんだかわからなくなってしまいました(汗)

でも、なぜブタマン? どう聞き違えたらそう聞こえるのかしら??

もしかして、注文聞く前に、私の顔見ちゃったから?

にゅうこ=ブタマン・・・・・まぁ、なくもないか!    あっはっは~
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/155-8b4ed2af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君、ぬくぬくいいねぇ~可愛いねぇ~e-266
…おっさんだねぇ~e-263
毎日『朝顔(バオ)』が咲いていて楽しいねぇ~e-343e-343

実はちょこっと前にバオ君に
『小春かあちゃん大好き』
っていってもらってから、バオ君みると
ポッと顔が赤くなっちゃうよ~ v-10テヘヘッアリガト
小春かあちゃんもバオ君大好きだよ~v-238
Posted by 小春巻き at 2008.11.28 09:10 | 編集
ちょっとってばぁ~
朝から会社で笑いこらえるの必死!!!
え?ドコの部分でかって?
もちろん、ブタマンのくだりですよぉ~(爆)

あぁ~もぉ~本当にオモローですね。
にゅうこサンってばi-80

『んまっ』のお顔が超キュート!
なんだかホッペを内側にキュッってやってるみたい!
わかりますか、この表現・・(汗)
朝顔君、ベロしまい忘れてますよ・・。

ちなみに、にゅうこサンってお仕事土日休みですか?
Posted by はちねーね at 2008.11.28 09:26 | 編集
ベッド使えてますねえ。毛布までかけて
もらっちゃって・・・この幸せもの♪

ブタマン・・・もう一度洋風メニューを
頼んでみて下さい。それでも
「はい、ブタマンですねv-16
と言われたら、それはもうにゅうこさん、
あなたに問題があるのかも(何の問題だ?)
Posted by hibari at 2008.11.28 10:05 | 編集
柴雄くんの色んな表情がてんこ盛り~~♪
最高です!!

で・・・なしてイタリアンサンドがv-16マン??

でも、ママゴンも信じられない聞き間違えする事が多いから、この研修中のおじさんを笑えないかも~v-356

今日もステキなお目覚め顔にポチ~~v-291
Posted by こまちのママゴン at 2008.11.28 15:13 | 編集
おぉ~!ヌクヌクなベッドあったかそうですね~♪
これで寒い冬も安心ですね。
おネムな柴雄クンの自然体なお顔かわいいです。
いぶたんも寝起きはちっこいおめめがさらにちっこくなります(爆)
それにしても、そのおじさんスゴイ聞き間違えですね~。
寒い時期だから、ブタマンの注文が多いのかしら??
そんな聞き間違えされたら焦りますね~。
Posted by りえたん at 2008.11.28 18:43 | 編集
ぶ、ぶたまんって・・・(爆)
字数も合ってないし、その店員さんってば
どんだけ空耳なんだ~!!
何だか面白いから、通いたくなるな~
んで、わざと長文のモノを注文してみたくなる(笑)
次はどんな空耳が出るかな~って、楽しみに
なったりしてね♪

寝起きの顔って、目が小さいし顔もむくれた感じで
可愛いよね~
でも、自分の寝起き顔は・・・最低だけど(涙)

PS:こたろうくんの件では、温かいコメント頂きまして
どうもありがとうございました♪m(__)m

Posted by あん金ママ at 2008.11.29 04:14 | 編集
朝のぼーっとした写真撮りたくなる気持ち分かります!
本調子だと、動き早過ぎて撮れないのよね・・・(^^;)
皆さんブログの写真どうしてきれいに撮れるのか、教えて欲しいよ・・・

空耳、私もよくするからなぁ、、、KFCが「経営不振」に聞こえたり(ーー;)
Posted by もじ子 at 2008.11.30 00:20 | 編集
柴雄さんも破壊王なのねv-391

▼前記事 バギーの中で
唇がめくれて歯茎剥き出してる写真サイコー(笑)

ベロの長さ、うちのといい勝負・・・
ちょっと3枚目の写真借りていきまーす(・∀・)イヒッ
Posted by 真理子 at 2008.11.30 14:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.02 04:32 | 編集
☆皆々様、コメントありがとうございます☆

e-254小春巻きさんへ
ぬくぬくベッドにすっぽり収まって寝ている姿は
なんとも言えず、幸せな感じになります♪

無理やり起こされて、不機嫌な朝は、しょぼくれた朝バオ顔になってますよ(笑)
公共電波で小春母ちゃんに告白した柴雄!
まったく、罪なオトコだね~e-51


e-254はちねーねさんへ
あら~! 会社で見ちゃった!? ブタマンのせいで
減給!なんて、ならないでよ~(笑)

『んまっ』顔、ほっぺを内側にキュッてやりながら
ベロを出すのはなかなか難しいぞ(やってみた)!
さぁ、ねーねも ^)-(^

ちなみに、日曜日・祝日のみお休みで~す!
かなり年間休日の少ない会社なのですよ(苦笑)


e-254hibariさんへ
ふふふ・・・柴雄は坊ちゃんですから(笑)
トヨさんなんて、未だにTシャツ+パンツ一丁で寝てますが(汗)
どちらも間違ってるよね!?

今度は意地悪して、小さい声で言ってみようかな?
結果、ブタマン出てきたら・・・立ち直れない(笑)


e-254こまちのママゴンさんへ
聞き間違いにも、ほどがあるっ!って感じでしたよ(笑)
私も、難聴らしく(トヨさん曰く。自覚症状なし!)何度も聞き返したりしますが ^-^;

お寝ぼけ顔にポチいただきまして、ありがとうです~♪


e-254りえたんへ
やっと、ベッドと認識してくれたようです(汗)
フカフカはみんな好きだものね♪

確かに、レジ横ショーケースに肉まん・ブタマンは
たくさん並んでいたけど・・・
お勧めの仕方が強引すぎるよね(笑)


e-254あん金ママさんへ
今、思い出しても笑えるくらいの出来事でした。
『ブタマンじゃね~しっ!』(ハリセンボン 春奈風)

同じノーメイクでも、夜の洗顔後と寝起きの顔って
なんであんなに違うんだろう?
寝てる間にいたずらされてる?(ないない・・・笑)


e-254もじ子さんへ
そうなんです!ボ~ッとしている=動かない ので、
なんとか撮らせてもらっている感じです(笑)
でも、あくびの写真はブレブレで未だ成功なし・・・

『KFC』・・・経営不振・・・聞こえる聞こえる~!
他にもたくさんありそうだ(笑)


e-254真理子さんへ
そう!破壊王子ですわよ!
お宅にある、蛇のぬいぐるみなんて、しっぽから
ちゅぱちゅぱして、まる飲みしちゃうかもよ(笑)

歯ぐき出してるの見て、出てきた言葉・・・
『お前はピノ嬢かっ!』でした~☆
ペロ~ンコンテスト、おもしろ~い ^-^
写真使ってくれて、ありがとうっ!


e-254カギコメさんへ
なかなかインパクトのある作品ですね!
機会があれば、お願いしたいとおもいますe-134
ポチ、ありがとうございました~☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.12.02 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
