--.--.--



2008.11.20

いつになったら・・・

『ファ~! よく寝た~!』
しばお 010

ある朝のバオちゃん。 (目が左右違う方向いてる??)

それもそのはず。

だって・・・・・

しばお 003
『母ちゃんが、また買ってきたんだよ~』

えへへ、そうなんです。  また・・・買っちゃった(汗)

毎朝ゲージの中で、寒そうにしているからさ。


『今度は、壊さず使います。』
しばお 005

おぅおぅ! 言ったね! 今の言葉、忘れないよ。

しばお 006
『・・・・・・・・・・』

奥~のほう、かじってます。

しばお 008
『・・・・・・・・・・』

手手なめて、ごまかしてます(汗)

しばお 009
『母ちゃん、ありがとう♪』

気に入ってもらえたかな? ^-^ うんうん♪大事にしてね。





                             




しかし、この後・・・柴雄スイッチON! で、食い千切り、中のウレタン、ボ~ン!!

就寝前に、裁縫箱を取り出し、無言で修理。

まぁ、前回のベッドよりましか(汗)

しばお 911

しばお 907

相変わらず、クッション系のものに戦いを挑む柴雄。

もう少し大人になったら、やらなくなるかな??




『こいつはいいや♪』 ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ大きなおもちゃを買っただけ? チョイ悲なにゅうこに応援を


公園のいちょうもすっかり黄色。
しばお 012
急に寒くなって、一気に色づきました。
しばお 013
柴雄さん、なにかお探し? (笑)
しばお 014
大きなポプラ(?)の木。 風で葉っぱがひら~り。 ○で囲ったとこ。

お散歩に出発するのに気合を入れたくなる日が増えてきました。

私も、厚脂肪の割りに寒がりなんです。

みなさんも、防寒対策しっかりね~




ちょっと没頭したいことがあるので。。。。。更新がたまにになるかも。(今もか)

冬眠じゃないよ~


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/152-efb40882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベット、でっかくないですか?
あ!!さては・・にゅうこ@さん・・
バオ君と一緒に冬眠寝るつもりだ!
154cmなら入れそうですよね!(by152cmより)

私も早くハチと一緒に住める家見つけて
ベットとかたくさん(?)買ってあげたいな~
(切実な願い・・T-T)
え?ベットはたくさんいらないの?

『今度は壊さず使います』のお顔がたまら~ん!
Posted by はちねーね at 2008.11.21 09:14 | 編集
ふっ・・・大人になってもやりますとも!
徹底的にヤキをいれてからでないと
自分の物と認識しないみたいでe-263

公園の落ち葉素敵ですね♪
Posted by hibari at 2008.11.21 18:03 | 編集

e-405はちねーねさんへ
ベッド、MとLで迷ったのですが・・・私に合わせてLで!
ねーねなら一緒に入れるんじゃない? MARU吉さんなら間違いなくイケル(笑)
私は、身長170cmを上からギュ~ッて潰した感じなので・・・
ご想像にお任せします(笑)

ねーね夫婦とハチさんの夢が叶う日を待っています☆

『壊さない』って言ったのに・・・うぅ(泣)


e-404hibariさんへ
や、やっぱり・・・やるんだ(汗)
毎日必ず1回は、ヤキいれてるよ ^-^;
私の見てないところでね(ガシャン!ガシャン!って聞こえてくる)。
あ、ゲージの中でブン回している音です。

毛糸のパンツに、レッグウォーマー&ババシャツ! 準備完了で~す♪


皆さんも、恥ずかしがらずに暖かい格好をしましょうね~!
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.22 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
