--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.16

手紙。

我が家にかわいいピーナッツがやってきた♪

しばお 008

どこから?って??  それは、岡山から♪

柴雄が遊べないオモチャや、大量に買いすぎたオモチャなどを

もらっていただいたのに、こんなお礼を。。。 嬉しいっす☆

しばお 001

バオちゃん、このぴーもんは、尾道発のお守りなんだって!

いつまでも、みんな元気でいれますように☆☆  ね!

しばお 002
『なんじゃこりゃ~~??』

これはね、小夏ママのれいごんさんの大好物なんだって(笑)

しばお 003
『どれどれ~?味見、味見~~』

だ!だめ~! バオちゃん! これはまずい大人の飲み物なんだよ!

しばお 004
『じゃあ、これは?  いい香りがするよ♪』

うふふ・・・これはね~、小夏さんの町で採れたぶどうで作ったワインだって!

酒命の私に、れいごんさんが選んでくれたんだ~♪ まで、大事にとっておく!


この日は、モサモサの柴雄を出産(ブラシ)させる日。

しばお 005

生まれた子も、ラムネが気になるようす(笑)

しばお 006 ほ、本当らしいよ~。

しばお 007

改めて、小夏さん・れいごんさん、ありがとう

更に、私を悶えさせたもの・・・・・それは・・・・・

しばお
小夏さん、直筆のお手紙~~(燃萌)

もちろん、中には可愛いカードも入っていて(そこにも直筆メッセージ!)♪

感激しました!

バオちゃん、岡山まで交際申込みに行く?


                           



しばお 009
『さっそく行くのだ~!!』

あ・・・バオカーじゃ無理だけどね(笑)





年上のグラマーな彼女に恋をした柴雄。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ恋は実るのか!? 乞うご期待♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/151-011dc2fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~、ちょっと恥ずかし!
あのお手紙はホントに小夏がペンを肉球にはさんで
書いたのよん・・・私が左手で書いたんじゃないですからっ(笑)。
だんだん小夏も人間に近づいている証拠・・・ふふ♪
Posted by れいごん at 2008.11.16 22:15 | 編集
ぶはは!れいごんさんって面白いね~
抜け毛に顔を描いてしまうにゅうこ@さんも(^m^)
ワインはクリスマスまで我慢できるのぉ??
バオ君vs小夏ちゃん巨頭会談実現したら大事件だわ!
Posted by もじ子 at 2008.11.17 13:26 | 編集
柴雄さんラブレターもらったのかと思ったよ。
人のラブレター覗いたみたいでドキドキ♪
愛があれば距離も年の差も乗り越えられるさ。
お返事出すのに字を書く練習始めなきゃね(笑)
ぴーもんゆるキャラ系で和むねぇ。
ピーナツと言えば千葉か?と思ったけど、岡山発なんだ。
たこ焼き味ラムネにかじりつく柴雄さんナイスチョイスです。
キムチ味は辛いよ。
Posted by ようこ at 2008.11.17 20:26 | 編集
魅惑のラムネの試飲会はいつなのです???
にゅうこさんのコメントが早くも気になるMARU吉なのですよ。
きっと魅惑のラムネに負けない、
魅惑のにゅうこさんワールドが広がるんだろうな…。
なんて、ハードル上げてみたりして(笑)
Posted by MARU吉 at 2008.11.18 00:41 | 編集
こんにちは
素敵な贈り物ですね。
嬉しいですね♪
しかも、ラブレターまでとは、
柴雄さんいつか逢える機会があると良いですね。

私も酒命でございます ニヤリ
Posted by nao! at 2008.11.18 13:59 | 編集
e-352れいごんさんへ
お手紙最高でした! ちゃんと、読めたよ~(笑)
宅急便の宛名は、ママに代筆してもらったんだね!
郵便局の窓口で、背伸びして荷物をお願いする小夏さんを
想像して、目頭が熱くなりました(嬉)

二足歩行の小夏さん、見てみたいかも!
でも、腰に負担かかるから、もうちょっとダイ○ット頑張ってからね♪
(って、私に言われたくないよね~ メンゴ!)

e-352もじ子さんへ
本当に、小夏ファミリーはおもろいですぅ!
もじ子さんの、ズバリ言うわよ!的な感じも、わたくし好きです ^-^
ワイン、e-489まで・・・ばぁばに預かってもらおうかしら?

巨頭・・・頭がデカいの意?かしら?(笑)


e-352ようこさんへ
そう!今回ラブレターをいただいたのは、私なんです♪
遠距離片思い・・・実るか!?  まずは、実物大パネルでも作る?(笑)

キムチ味、ようこさんなら飲んだことありそうっ!
って勝手に納得しちゃいました~☆


e-352MARU吉さんへ
ラムネの試飲会は、1本はトヨさんと。 もう1本は・・・
次回、MARU吉さんにお会いする日まで寝かせておくよ!

捻挫後なので、ハードル禁止令がでてるのじゃ!(ウソ  笑)


e-352nao!さんへ
はい!とっても嬉しかったです♪
喜び、絶叫する私を不思議そうに見上げる柴雄でしたよ^-^;
どこでもドア欲しいです。 毎日みんなのところへ・・・行くでやんす!(さちさん風)

今日はトヨさんお付き合いでいないので・・・
ビール(いつもは発泡酒)買っちゃおうかな~☆ ニヤリ


Posted by にゅうこ@ at 2008.11.19 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
