--.--.--



2008.11.14

軽い捻挫でした。

朝から、モグラが 柴雄は遠い目をしています(笑)

しばお 001

みなさまにご心配いただいた、にゅうこの体重増による(?)捻挫は

『熱ももっていないし、たいした事はないですね』 by、治療院の先生。

しばお 006

と、いうことで(汗) 針とマッサージとシップにサポーターで治します!

それに、西の方から強烈なビリビリビームも届いたしね(笑)

ご心配かけました! みなさん、どうもありがとうございました☆

しばお 003

そんな訳で、柴雄の楽しみにしている昼散歩は中止なし!ですよ~ ^-^

最近公園でよく会う、MIXのトリトン君(♂3歳)がいるのですが、今日は会えず。

しばお 004

いつもやって来る方向を見て、待っています。

トリトン君は、80%柴の血が入っているであろうMIXちゃんで、

茶毛の立ち耳、巻き尾に白足袋! なんです(細いけど、しっかりした体格)

しばお 005

今度、お写真撮らせてもらいましょう

それにしても、ものすごい抜け毛ですね(汗) 明日、また子供が作れるわ。

しばお 007

私の足を気遣ってくれているのか、いないのか? 

あまり、走ったりしなかったな~(思い過ごしか?)

その腹いせか、なんだかわからないけど、落ち葉の中に入って行き・・・・

しばお 002

こんな顔で出てきた(汗) (正しくは、強制連行)  なんか、付いてるよ・・・・・

確か、スリスリしてたな。 落ち葉にかくれたこんもりとした土に・・・・・

しばお 009

そう、おそらくこの公園の住人、藻具裸(モグラ)さんの巣穴にね・・・・(泣)

そして、この茶色い汚れ、ものすっごく・・・・・『くっさ~』 (もちろん絶叫)

しばお 008

こんなに気持ちの良い秋晴れの公園に、にゅうこの絶叫が響きましたとさ。





めでたし、めでたし
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
会社に戻り、蒸しタオルでいつもの10倍ゴシゴシされた柴雄に応援を♪


捻挫にお見舞いコメントありがとうございました!
お返事遅れてごめんなさい! 明日、会社から・・・^-^;

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/150-98728432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君、落ち込ませてごめんね~ アセアセッv-399
だって黄色いヘルメットかぶったバオモグラがうかんで
すんごい可愛いなぁって思ったのよ~v-415

Posted by 小春巻き at 2008.11.16 09:30 | 編集
e-266小春巻きさんへ
ボクは、小春母ちゃんが大好きだから、たとえもぐらって
いわれても、ニヤニヤしちゃうんだ(照)
黄色いヘルメット・・・買ってもらおうっと♪ by、柴雄


へへへ~、小春巻きさん、柴雄は照れ笑いしてるよ~ ^-^v
これからも、想像を膨らませてご覧くださいね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.16 20:33 | 編集
胴長のもぐらさん・・・確かに
ぱっと見は似ているかも(ゴメン)
こんな可愛いもぐらさんだったら、すぐに
捕獲しちゃいますよ♪

足、大事にいたらなかったようでよかったです。
私は、自分勝手にリードを引っ張るワン公に
よくつまづきます!

Posted by hibari at 2008.11.16 20:40 | 編集
大事にいたらなくてよかったです。
でも当分痛みそう?無理しちゃだめですよ。
オイルさしてちゃんとシップを貼って治療に通ってください。

柴雄くん、優しい♪お母さんを気遣ってるんだね。
いい息子さんじゃないですか。多少くさくなってもご愛嬌♪
Posted by アヒル母 at 2008.11.16 21:07 | 編集
e-266hibariさんへ
ふふふ・・・胴長で目が小さい♪
柴雄は犬でなかったら、間違いなくモグラ族ですね(笑)

いやぁ、運動不足が思わぬけがに(汗)
これを機に・・・・痩せる?運動する?
迷うところです ^-^; (迷っているうちはダメよね? 笑)


e-266アヒル母さんへ
腰痛持ちのトヨさん用の湿布が山ほどあったので
それで応急処置しておいたのが良かったのかも!
今日も、棟梁治療院の先生にクギを針を打ってもらいます♪

散歩で発散できないためか、夜ひどく暴れます。
まぁ、私に怒鳴られておしまいですけどね~(ヒヒヒ)
気は優しくて力持ち! って、ドカベン!?
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.17 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
