--.--.--



2008.11.12

重いから!?

本日は、にゅうこのことです。  よろしければ、どうぞ~



今日も元気に出勤です。

しばお 001

そして、お待ちかね、お昼のモグラ公園散歩。

しばお 002

雨がポツポツ降り始めていたので、公園にはほとんど人がいません。

しばお 003

そこで、にゅうこは 『バオ!行くぞ~!!』 と張り切って走り出し・・・・・

しばお 004

た、瞬間・・・



ゴォキッッッッ!




                              



『うぅぅぅぅ・・・・』   しばらく動けず

しばお 005

どおやら、落ち葉に埋まった太い枝(もしくは石?)に乗ってしまい、

グリッってやってしまったようです。

しばお 006

割と、痛みには強いほうなのですが、今日ばかりは・・・イッテ~ ><;

すぐに熱をもってきたようだったので、手を当ててみると熱い。

しばお 008

反対の足首も触ってみると・・・・・熱い・・・(汗)  どないやねん

しかし、お散歩も来たばっかり。 柴雄に『ごめんね~、走れなくて』なんて

言いながら、テクテク

しばお 009

会社に戻って、両足くらべてみると、若干腫れていたわ。

でも、みんなに見てもらったけど、声を揃えて

『よくわかんないよ』  『両方腫れてる?』(ブチッ)  などのオンパレード。

しばお 010

まったく!!(怒)  ちょっとは、心配しろ~~(泣)


あ、柴雄はとってもイイコでしたよ ^-^v  ケガもしていません♪



中学生の頃は、よく仮病で『捻挫です』とかいっていたけど・・・今回、マジです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにゅうこ、FIGHTのポチリを☆  お願いします♪




噂では、『太ったから、余計にゴリッッっていったんじゃないの?』

なんて聞こえてきたり、こなかったり・・・(汗)



否定できない自分が悔しいっ!

痩せるか・・・・・(着膨れするしね)



さっき撮った、足首・・・・

しばお

明日、接骨院に行こう!

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/149-25ae245e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
腫れてるし!
たぶん捻挫と思われますわ(汗)
明日朝一で接骨院に行きなさーい!!
そして、バオくんの愛らしさで癒してもらいなさーい!!!

って思う飼い主のココロとはうらはらに…ですのよね。
私が以前、会社でとってもイヤなことがあって
夜中、涙をボロボロ流しながら帰宅したことあったんだけど、
熟女……顔も上げてくれんかったわ(凹)

いやいや、そげなことより、
早く治してくださいましね!!!
Posted by MARU吉 at 2008.11.13 00:20 | 編集
腫れているぞ~!
病院行って下さ~い!
湿布貼って早く治して下さいね。
念の為、今夜強力なビリビリビーム送っとくからね!

あ・・・例のもの公開しちゃったんだぁ。
恥ずかしくて、赤面するよ(笑)。
Posted by れいごん at 2008.11.13 00:30 | 編集
にゅうこさん、足首の捻挫は大丈夫ですか?
捻挫といえどあなどってはいけませんゾv-392
筋が伸びていたりすると大変v-405
クセになったり、寒くなるとシクシク痛くなるし…
しっかり治してくださいねv-411

ところで…
一枚目のバオカーから顔だけ出ているバオ君と
その下の「…もぐら公園…」の
文字を見てバオ君がモグラに見えた私って
許してくれるv-362v-414
Posted by 小春巻き at 2008.11.13 09:59 | 編集
にゅうこ@さん捻挫癖があるんですか?
ちゃんとまっすぐ歩くようにしないと・・・(^^;)b
冒頭の写真のモグラタタキのバオくん、すぐに叩けそうよ!
Posted by もじ子 at 2008.11.13 12:42 | 編集
ちゃんと直して治してないとクセになっちゃいますよ・・・ぅ。
接骨院に行ってきましたか?(痛いけど)散歩ガンバレ~!!
Posted by アヒル母 at 2008.11.13 16:12 | 編集
だ、大丈夫ですか??
かなり腫れているように見えます、、痛々しいv-12
お早めに病院で診てもらってくださいね♪
しばらく柴雄くんと走ったりできないかな??

会社の皆さん、、もっとにゅうこさんを心配してあげてくださいよ~(笑)

お大事に~♪
Posted by りえたん at 2008.11.13 19:44 | 編集
あらら・・・
大丈夫ですか??
ワンコのペースで走ったりすると、ママゴンもグキ…ってやること多いですv-356

若い頃には、コケることは無かったんですが・・・。

大事にして、早く治してくださいね!!柴雄君の為にもv-220
Posted by こまちのママゴン at 2008.11.13 22:24 | 編集
腫れてますよ~大丈夫ですか?無理なさらずに・・・ていってもお散歩は毎日ですものね~
Posted by あおによし at 2008.11.14 17:33 | 編集

e-192MARU吉さんへ
ばっちり腫れてますでしょ!? ただ太いだけとは違うの!

接骨院に行きました。足首かばって、すねとふくらはぎがパンッパン・・・
揉み解していただきました ^-^v

柴雄は・・・いつも通りだわん♪


e-192れいごんさんへ
ビリビリきたよ~! 湿布ももらったよ~!
割と早く、治りそうだ。

例のもの・・・また、増えたのでUPしますわよ。お楽しみに♪
近日公開 e-12


e-192小春巻きさんへ
ご心配ありがとうございます!
私としては、かなり重症かと思っていたのですが・・・
大したことないそうです(笑) 月曜日にもう一度行ってまた針してもらってきます。

モグラ・・・こ、光栄ですわん♪
公園にこんなモグラがたくさんいたら・・・
片っ端から、穴をほじくり帰すわぁ~e-266


e-192もじ子さんへ
筋肉質だし、骨太(極太)なので捻挫とかケガなんて
ほとんどしなかったんです!
今回のは、事故みたいなものですね~(あと、体重増・・・)

このモグラは、トロそうに見えますが・・・やっぱりトロいです~ ^-^;


e-192アヒル母さんへ
大工さんに、直してもらいました(笑)

接骨院でサポーターをもらったのですが・・・
Lサイズ(25.5~28.0)って書いてあった。
私、身長154cm・・・確かに足はでかいし太いけど(汗)
わ、笑ってくだせえ。


e-192りえたんへ
ご心配ありがとう♪ ちゃんと治療してもらいました!
何十年ぶりかのケガだったので、何か新鮮な気も・・・(笑)

柴雄と走れないので、ロングリードに変えてみたのですが、
街中で使いこなせず、苦労していますe-330


e-192こまちのママゴンさんへ
そうなんです。時々無性に柴雄と全力疾走してみたくなって・・・
この、ありさまです~ ^-^;

準備運動ちゃんとしないといけませんね(笑)
ママゴンも、用心してくださいね~e-463


e-192あおによしさんへ
痛かった~、腫れてた~、びっくらこいた~でした ^-^;

今は、ほとんど普通にお散歩行けてます!
早歩きで・・・(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.15 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
