--.--.--



2008.11.11

箱入り眠り息子

『ス~ス~』
しばお 001

『むにゃむにゃ・・・・』
しばお 002

『すぴ~~』
しばお 003


息子よ、今日も元気でありがとう!

たっぷり眠って、明日もたくさん遊ぼうね☆





出てきたら、お尻が四角くなってたりして(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へおててが可愛い柴雄にポチリお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/148-ebe93501
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生温ボード・・・これなら柴雄くん込みで
買っちゃいますよ!
素敵なクッションと敷物。大事にされているん
ですね。うちは私のいらなくなったジャケットで
暖をとっております。ごめんよ・・・ケチな飼い主で。
Posted by hibari at 2008.11.12 08:47 | 編集
めちゃくちゃ可愛いですね~あらら、お手々器用に曲げて・・・起きた時ビリビリしびれてなかったかな?うちのワンは子供の毛布のお下がりで暖をとっとります。枕あっていいですね、噛みちぎらないですね~柴雄くん偉い!
Posted by あおによし at 2008.11.12 15:26 | 編集
にゅうこさん、お久しぶりです。
過去記事、たっぷり拝見!
とっても楽しかったですよ。
箱入りバオ君、気持ち良さそうですね。
それを見つめているにゅうこさんと
トヨさんの温かな眼差しまで感じられます。
幸せですね。
Posted by おかみ at 2008.11.12 21:35 | 編集
はじめまして(^^)
最後のコメントにじぃ~ん(;;)
わが子が元気なことが、何よりの
幸せですよね♪
Posted by ちびろみ at 2008.11.12 22:23 | 編集
なんて可愛い寝顔・・・
特に柴の寝顔はたまらなく可愛いですよねv-10

この姿を見てると、柴を家族に迎えて良かったと実感しちゃいますv-237
Posted by こまちのママゴン at 2008.11.12 23:08 | 編集

e-438hibariさんへ
ふふふ。。。生温ボード、床暖の上だとほんわか暖かいようで^-^
スッポリはまっていたので笑ってしまいました!
え~・・・クッションは、いつか買った初日に食い千切られたベッドに付属していたものです(汗)
使いまわしに限りますよ! 乱暴者ですから(笑)


e-438あおによしさんへ
起きたときの『ノビ~~~』は、念入りにやっていた気がします(笑)

食い千切り・・・やりまくってますよ~!
このクッションは、柔らかすぎて、ブン回し専用みたいです ^-^;


e-438おかみさんへ
お久しぶりです! そちらも寒いですか?

柴雄、せっかく箱に入ったのだから、おかみさんに
可愛くラッピングe-144してもらおうかな~(笑)

年末、忙しくなると思いますが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね♪


e-438ちびろみさんへ
ようこそお越しくださいました~!
ぽちさんは1歳になったばっかりなんですね。
ワンコは元気が一番! 私たちも負けていられませんよ~(笑)

また遊びに来てください♪


e-438こまちのママゴンさんへ
本当に最高です! 鼻息がかかるくらい近くで眺めちゃってます(笑)
ママゴンは、仔犬(くぅちゃん)とこまち母さんの寝顔、ダブルで楽しめてうらやまし~☆

頑張った甲斐がありましたね!ママゴンさんの特権ですもん♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.13 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
