--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

バオ in the Park

先週の午後、私と柴雄がやって来たのは会社の近くの、モグラ公園。

しばお 015

公園は、常緑樹が多いけど、だいぶ色づいている木も増えたね。

しばお 016
『そうだね~』

しばお 017

あ・・・・(汗) なんかすごいことになってますが・・・

しばお 018

ど・・・・どうなってんのよ~???

『変な写真載せないでよ。』
しばお 019
『今日は、ボク、アレに挑戦するんだから!』


                              


そんなんです! 海の向こうのヘソ天使に挑戦なんです。

とは言っても、柴雄はヘソ天ができないので、コレに挑戦!

しばお 020
『スティックなのだ』

うふふ、楽しそう♪   遠くに放り投げてあげると・・・・嬉しそうに・・・・

しばお 021

う・・・嬉しいよね?

『クンクンクン』
しばお 022

咥えて走ったり、しないの・・・?

『ガジガジガジ』
しばお 023

し、しないみたいだ・・・(泣)

そんなはずはない!と思い、今日も公園でやってみた。


やってみたけど、

しばお 005

この前と同じ(汗)   むしろ、腰を据えてスティックを味わうかのよう。

しばお 006
『はじっこが、いい味なんだよ』

むむむ・・・なんということだ。

しばお 007
『渡さないよ』


確かに、4mのリードじゃ走れないよね(笑) 私もついていけないし ^-^;

柴雄らしいと言えば、柴雄らしいわ。

いつか、Maruちゃんに会えたら、遊び方教えてもらおうね♪(あ、ヘソ天も)




地味に遊ぶバオちゃんににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ微笑みのポチリをおねがいします☆

ミシガンの田舎大きな自然の中で大好きなみんなに囲まれて
楽しそうなMaruちゃん
のびのび遊ぶMaruちゃん。 赤いブラがお似合いよ♪

...manamoon...さん、お写真おかりしました~。 ね?失笑記事だったでしょ(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/147-c127ea5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ、わぁ・・遠くに投げてもらって
う、うれしそーにしてるぅ・・。
う、羨ましいぃ・・。
ハチは投げても取りにさえ行きません・・。
木の枝スティック齧るのは好きなのに。

ねぇ・・バオ君。
あごの下にもう一個あごがあるけど、なんで?
お口閉じてるのに、開いてる様に見えるよ。 なんで?

それにしても、田舎自然の中で走ってるmaruチャン・・
顔が引きつるくらい嬉しいんだね・・。(笑)
Posted by はちねーね at 2008.11.11 12:14 | 編集
何気なくオフィスでにゅうこちゃんのブログ開いたら
最後にどこかで見たオトコの写真が載っててびっくりっ!

そっかそっか、枝を投げればワンコはみんな喜んで
取りに行って、夜はヘソ天で寝るもんだと思ったけど
そうじゃないんだねぇ・・・^^
そう言えばMaruはボール投げてもバオちゃんみたいに
腰を据えて味わうだけ。犬もそれぞれなんだよね♪

今度会ったらMaruはバオちゃんとにゅうこちゃんに
バンカーショットのコツを教わりたいんだって!
宜しくね^^

バオちゃんのアゴ、惚れたわv-20

PS はちねーねちゃん、本当だ!顔ひきつってるね。
本当は辛いのかな(笑)
Posted by ...manamoon... at 2008.11.11 14:47 | 編集

e-465はちねーねさんへ
嬉しいんだけど、最初だけ~なんですよ(汗)
スティックも、ボールも行きはヨイヨイ、帰りは??だよ。

アゴ肉・・・ハチもっこりならぬ、バオもっこりだね(笑)


e-361...manamoom...さんへ
うふふ、お宅の坊ちゃんのお写真、お借りしました☆
Maruちゃんの天真爛漫な様子は、いつ見ても清々しいです。
家の中なら、ボールを咥えて持ってくるのになぁ・・・
お外は、魅力がいっぱいなんですね(笑)

Maruちゃんに、アゴ肉できたらどうしよう・・・(汗)真似しなくていいからね~ ^-^;

柴雄も、実家のリュウの耳を思いっきり引っ張ります!
リュウは4回までは許すけど、5回目はギャウ!と怒るのです。
バイト代、あげないとだねe-233
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.12 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
