--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.09

♪だ~れもいない海♪

今日は、朝も早よから用事があり、柴雄はお留守番でした。

お昼前急いで帰って、12時のチャイムとともに柴雄を車に乗せ・・・

しばお 001

ここに来ました!  高速道路がガラすきだったので、30分で到着~♪

途中で、フロントガラスにポツリ・・・ポツリ・・・  恐るべし雨女の威力。

しばお 002

ココは、東京湾に面していて、柴雄初の海なんです!

雨なので、だ~れもいません。

しばお 005

芝生広場も。(晴れてたら、た~くさん人がいるはず)

しばお 006

8mののび~るリードで、思いっきり走っています ^-^

しばお 007

波打ち際(と、呼べるのか?)まで来たら、興奮状態(汗)

しばお 010

海(と、呼べるのか?)にも入った!!  ちょっと感動したな~

♪だ~れもいない海 二人の愛を確かめたく~て~♪

(動画もとったのですが、例によって画像が荒く・・・今度、UPしてみます。)

ちょっと、小腹がすいたので売店(やってたのよ!誰もいないのに)で

しばお 012

ポテト買い~の。   あげません。

しばお 013 観覧車よりも、チーだ!

ここの観覧車には、前の職場(平日休み)の時、よく来ていたんです。

え?誰と?って?   一人でですけど・・・・・何か?

観覧車乗る前に記念写真撮ってくれるんだけど、一人で写って、買いました。
それを、職場の同僚や先輩に見せて、失笑をいただいていました。 誰か、質問は?



                                  


しばお 014

広い公園内、柴雄もなにかを感じたのでしょうか?

近くに、BBQ広場はありましたが(笑)

しばお 018

結局、雨は止まず終いだったけど、のび~るリードを存分に使って

走り回れたから、今日のお出かけは成功だよね



お天気が良かったら、もっと最高だったのにねにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

究極の晴れ女(ばぁば)を誘うべきだったか? ^-^;










海に入ったので、帰って足シャン。

ついでに、ブラシもしてみました。

しばお 019

先週、水曜日にやったばかりなのに・・・・

柴雄も隠し子発覚!?

しばお 020
 豆蔵くんのはもっと成長してたな(笑)

しばお 021 締めは、もちろん・・・

また、行こうね、海。



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/146-f2ae6f38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
芝生の写真は、『ウォーリーを探せ』並に、同化してますけど・・。

にゅうこ@さん・・いい加減笑わせるの止めてください(爆)
一人で観覧車・・写真・・。
くっくっくっくっくっ・・(爆)

えっ?? 笑うとこじゃないの??!
あら、やだ。

あぁ~バオチャン海入ってるぅ~
いぃなぁ~ 羨ましい~
ハチは、目の前の穏やかな海に近づきません・・。
せっかく綺麗な海が広がってるのにぃぃぃ(涙)
Posted by はちねーね at 2008.11.09 22:03 | 編集
―追伸―
環七突き当たりだぁ~
実家からなら下道(環七)で行っちゃいます!
そして、そのままよくお台場へ行ってました。

え?? 女友達と二人でですが・・?
一人で行ったこともありますが、観覧車は乗ってません。(笑)

Posted by はちねーね at 2008.11.09 22:07 | 編集
あいにくの天気だったけど、
貸し切りっぽいところがイイですよねん♪

さてさて、今日は軽くこの辺で・・・
だって、質問とかないですもーん(笑)
観覧車って、ナンノコッチャ?
Posted by MARU吉 at 2008.11.09 22:46 | 編集
おおう…豆蔵の名前が…。
登場させていただいてありがとうございますー!
うちの隠し子は、僕が気付かなかったせいで大きく成長しすぎてしまったようですね。
もっと早ければ、早く認知できたのに(違)

葛西臨海公園には以前行ったことがありますが、雨の日だとこんなに空いてるんですね。
質問です。
失笑後、同僚さんや先輩さんたちにケツバットくらいはかましましたか?(笑)
Posted by at 2008.11.10 00:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.10 23:09 | 編集

e-475はちねーねさんへ
え~っと、わたくし自慢じゃありませんけど
一人で動物園に行ったこともあります!!
カメラ持って・・・(汗) ただ、動物写真撮りに。  何か?
笑いたきゃ、笑うがえぇがな☆

ハチくんの所みたいに、きれいな海なら毎日連れていきたい。
ハチくん、お水に慣れるように、さぁ、ねーね!
会社の給水機のレバーを・・・・(笑)

No2 葛西~お台場、結構近いのよね!
私も行ったわ。 さすがにお台場の観覧車は乗れなかったよ(汗)


e-475MARU吉さんへ
あんなに広い芝生を独り占めできたようで、ラッキー♪

ふふふ、深く触れないところが、ニクイね~ ^-^;


e-475芳さんへ
豆蔵ファンとして、是非あの半開きの顔をみんなに・・・(笑)
隠し子、顔まで真似しちゃいましたぁ。

質問にお答えします。
失笑後、『楽しかった?うんうん、そぉ~。』と優しく微笑んでくれた先輩と同僚。
『テヘヘ』と笑う私に、ケツバット・・・したかっただろうな(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.11 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
