--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.07

ビビリ親子

さて、前回のつづきです。

スノーパークのドッグランを後にして、車で移動。

20081103220559.jpg

着いた先は・・・・・浅間牧場

IMG_1116.jpg

初めて見る大きなお馬に、柴雄ビビリまくってます(笑)

この距離が限界 お馬の尻尾がファッサ~ってなる度、びくぅ!!でした。

IMG_1117.jpg

かえでちゃんは、ウサコをなでなで

(帰ってから、柴雄のカリカリフードを見て、『これ、ウンチ?』って言ってた  笑)

そして、柴雄を脅かす黒と白の軍団・・・

IMG_1118.jpg

八木やぎ。 黒いのも、白いのも、柴雄が近づくと堅~い角で檻をガンッ

きっと、お手紙届いても、怖くて開けられないだろうなぁ ^-^;

このあと、

しばお 006

気をとりなおして、牛のいる場所まで行こうとして・・・・断念。

20081103220605.jpg

だって、果てしなく続く草原を30分歩かないと行けないんだって。

2歳のお子ちゃまも一緒だし、なにより足腰なまっている30代の夫婦2組

しかし、歩きたい柴雄。 母ちゃんと少しだけ登ってきました。

その頃、丘の下では・・・・・

しばお 005

ガチャガチャで当てたおもちゃ(ビヨ~ンってのびて、ペタッっとくっつく)で遊ぶ

かえでちゃんパパ・・・・・35歳。 夢中であちこちペッタンしてたな~



                          


部屋に戻った柴雄は、こんな感じ♪

しばお 011

ほほほ♪ 放心状態だね~(笑)

少し休憩してから、敷地の中をちょっとお散歩

20081103220554.jpg

駐車場の裏のあたりへ来たとき、なんとなく背後からの視線を感じ・・・

振り向くと、ソコには・・・・・

しばお 014

びくぅ!! おちょぼ口が・・・見てる。 マジで汗かきました。
(小屋にあるプロパンガスの下部でしたぁ  はぁ、ビビリ親子  汗)


1日の夜中に着いて、3日のお昼には帰路についた短い旅行でしたが、

温泉も満喫し、もたらふく♪ 楽しかったです!

今回の旅行には実は一番の功労者が・・・それは、ばぁば(にゅうこ母)☆

ひっそりと同行していたのでした。

おかげで、味噌汁付きの朝ごはん・お酒のつまみ・柴雄とのお留守番

たいへん助かりました どうもありがとう! お写真なくて、ごめんね!






ワインのボトルが8本空きました
飲みすぎでしょ~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこんな母ちゃん達にポチリしてくれる?




1日、朝会社へ出かけて

しばお 001

帰ってきたら・・・・

しばお 002

ちょうどのタイミングでお届け物が

しばお 004

小夏さんのブログでのカウンター 10000 切り番GET作戦で、

わたくしも、10000ヒットしたのです。 それで、プレゼントいただいちゃいました!

今回の旅行に、柴雄のおやつ入れて持っていきましたよ~ ^-^

ササミのおやつ、ものすごい食いつきで・・・・おかわりお願いします(笑)


うふふ、冗談はさておき、本当にありがとう! 

小夏さん&れいごんさん・イズムシちゃん♪ これからも、よろしく~☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/145-c7154900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おちょぼ口~ (爆)(爆)(爆)

何アレェ~すっごいおもしろい顔!!
プロパンサンもおもしろいことしてくれますね!!

そして、エレベーターのバオ君を・・
一生懸命撮ってるにゅうこ@さんが
かわいぃ☆☆☆

Bagおそろですね!!
私もおやつ入れてます!!
Posted by はちねーね at 2008.11.08 22:16 | 編集


はちねーねさんへ
おちょぼ口、本気で怖かったよ~!!日没間近でさー。
何か判った後は、笑っちゃたけどね☆

最近、朝のバオを撮るのが楽しみになっています。
だって、お目目が‥‥可愛いんだも~ん♪
撮っている姿は、ご想像ください(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.09 00:38 | 編集
柴雄君は他の動物に吠えたりしないのね。
ビビッてるように見えて、本当は大物かも。
黒ヤギさん迫力あり過ぎe-330
威嚇するとき柵に体当たりするのは
うちの庭にいる誰かさんといっしょですう!

Posted by hibari at 2008.11.09 20:19 | 編集
e-193hibariさんへ
そうなんです。柴雄は相手(ワンコ)に吠えられないみたいで。
いっつも怒られ(?)ぱなしです(笑)
hibariさんちのワンコちゃんは、情熱アピールなのね♪
うちの近所にもおります。 お庭の柵がひん曲がるくらい
強烈な歯型で装飾していますよ~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.09 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。