--.--.--



2008.11.06

かえでがみごろ、柴雄食べ頃?

11月1日の夜から、ちょっとした旅行に行ってまいりました

今回のお出かけは、人間の子供で一番の仲良しかえでちゃん一家と。

IMG_1071.jpg

去年も一緒に来た、軽井沢のおうち

IMG_1077.jpg  IMG_1078.jpg

到着したのは夜中だったから、翌日はたっぷり遊びました。

IMG_1079.jpg

紅葉も見頃、浅間山もすっきりみえました

IMG_1083.jpg

カメムシ、大発生?? たくさん、たくさんおりました(汗)

IMG_1084.jpg

そして、お決まりのドッグラン スノーパークです。

IMG_1087.jpg

『崖の上のバオ』?  この日はあまりワンコいませんでした。  なので・・・

IMG_1090.jpg  IMG_1094.jpg
トヨさんや・・・                   かえでちゃんパパに・・・

柴雄のお相手をしてもらいました(笑)

IMG_1095.jpg
『ヒャッホ~イ♪』

かえでちゃんとも

IMG_1099.jpg

『それ、投げてくれるの?』 (柴雄のおもちゃを持っている)

IMG_1100.jpg  IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg

たくさん遊んで、よだれでベチョベチョになったおもちゃを拭いてくれてるの。

・・・ジャンパーで(汗)   ママ、ごめんね~ ^-^;

IMG_1104.jpg

久々のファミリーショットも、柴雄さんつれなくて・・・

IMG_1107.jpg  父ちゃん・母ちゃんでパチリです


                              



かえでちゃんのパンをちょこっとずつもらう柴雄。

しかし、この後かえでちゃんに悲劇が・・・・

IMG_1110.jpg

ママが立ち上がり、それに気をとられている隙に、柴雄にパンを取られた(汗)

しばし、ボー然ののち、『あぁぁぁぁぁ~~~~泣いた。

かえでちゃん、ごめんね~! せっかく分けてくれたのに・・・今度、パン持っていくからね!


IMG_1111.jpg

柴雄は、バツが悪くなったのかちょうど来たワンコとたわむれる。

IMG_1112.jpg

それを見て、かえでちゃんも笑顔が戻り ドッグラン、終了~




今回も、オチなしでごめんなさいね~


あと、ちょっとだけあるのですが、それはまた次回♪



次回は、ボクがあの動物と初対面!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へビビリの柴雄に応援おねがいします♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/144-4bb18444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽井沢~
って、素敵な響きですよね(笑)
軽井沢のおうち??! 別荘??! 避暑地??!(笑)
景色が最高ですね~ 
きっと空気もおいしいんでしょうね!!
きっとパンもおいしかったんでしょうね(笑)

トヨさんとにゅうこさんのトゥショットi-80
意外とトヨさんのお顔が想像と違った!!
って、どんな想像してたんだい??てかぁ~
むふふふふふふふふ。
せっかくのトゥリーショット・・
柴雄君・・ツレナイね~
中学生の坊ちゃんなお年頃??
Posted by はちねーね at 2008.11.06 09:23 | 編集
すてき~♪軽井沢へプチ旅行ですか~?い~なぁ~♪
お天気もよく、カメムシがお出迎え?って、エェーー!!!
カメムシって臭いんじゃなかったでしたっけ?( ̄▼ ̄;)
こむぎだったらスリスリしそう~(汗)。

OH~♡
ラブラブツーショットじゃないですか~e-266
うふふ~温度急上昇~♡
ちょっと照れちゃった(私が?何で?笑^^)
Posted by こむちゃちゃ at 2008.11.06 09:49 | 編集
にゅうこさん♪可愛綺麗い~v-10
かなり感動しました!!

っと、軽井沢に行かれたのですね?
綺麗なところなんでしょうねぇ(遠い目)
柴雄くんのドッグランの様子もとっても楽しそう♪
でも、女の子は泣かしちゃだめだぞぅ。くっくっく(笑)

Posted by アヒル母 at 2008.11.06 18:07 | 編集
軽井沢ですか~…いいなぁ~♪
ツーショット、とってもいい感じ♪
ここに柴雄クンの笑顔があれば最高なのにな~。
それともトヨさんとにゅうこさんのラブラブショットのために協力してくれたとか?(笑)
かえでちゃんとのやりとり、何ともほほえましいです♪
Posted by りえたん at 2008.11.06 20:48 | 編集
柴雄くんもかえでちゃんもラブリーです♪
そしてにゅうこさん、予想の二十倍くらい
美人です!トヨさん、予想の五倍くらい男前
です。(どんな予想だ?)
広い広いドッグラン、空気も澄んでいるんでしょうね。
Posted by hibari at 2008.11.06 21:38 | 編集
にゅうこ@さん、見ちゃった♪
いつも面白いコメントだから、お顔も面白いのかと(失礼だね~)思ったら・・・可愛いの~~♪
ラブラブショットなんていいねぇ。
いい旅行が出来たみたいで良かったねん♪
Posted by れいごん at 2008.11.07 00:47 | 編集

e-133はちねーねさんへ
軽井沢~♪ 朝の冷たい空気、最高でした~!
沖縄は真夏日・・・ささ、穴掘って、涼もう(笑)

年々、体と顔がデカくなる夫婦・・・。
似てるってよくいわれるけど、う・・うれ・・し。


e-133こむちゃちゃさんへ
カメムシ、大漁大漁でしたよ~(汗)
そ~っと捕獲し、森に放したので幸い臭いはセーフでした ^-^;
温度上昇! そうなんです!デブとデブの間は暑いよ~!
今度試してみませんか? (笑)


e-133アヒル母さんへ
えへ!可愛い? 合成、大変でした!  ←うそですよ~
ちょっと、遠めの写りでよかったわん♪

かえでちゃんとは、この先長いお付き合いになるので、
しっかりフォローしておきますe-424ね☆


e-133りえたんへ
いつも、私が写真を撮っているので、自分の写真も(柴雄と一緒の)が欲しいな~なんて思って(笑)
肝心の坊ちゃんは、そっぽむいてますがね~。

柴雄とかえでちゃん、また記事にできたらいいなと思ってまぁす☆


e-133hibariさんへ
おほほほ~、そんなに褒めていただいて♪
なんにも、出ませんよ~(笑)

やはり、山の空気は気持ち良かったです!
走り回る柴雄、我が息子ながら逞しくみえました ^-^


e-133れいごんさんへ
見ちゃった? 夢にでますよ~(笑)
近くでみると、面白い顔です。 顔の半分、おでこだから!

やや、強行気味でしたが、楽しめました♪飲みました!!
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.07 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
