--.--.--



2008.11.03

秋晴れ

20081103220605
20081103220602
20081103220559
20081103220557
20081103220554
お出かけから帰って来ました。

お天気もよく、楽しかったです!!

トヨしばにゅう、全員電池切れのため
お出かけの様子はまた後日☆

コメントをくださった方、お返事遅れてごめんなさい。
明日、会社から‥‥‥(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/143-a8c12ad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それからお疲れ様♪
楽しい週末だったみたいですね。
お出かけの様子、楽しみにしてますv-237
とりあえず、疲れは残さないようによーく休んでくださいね♪
Posted by アヒル母 at 2008.11.04 15:19 | 編集
広々とした素敵な景色ですね。
柴雄くんは飼い主さんといろいろな所に
旅行できていいな♪
お出かけの画像、早く見たいです。
疲れが取れたらでいいですから~。
Posted by hibari at 2008.11.04 17:50 | 編集
トヨさんにゅうこさん柴雄くん
天気もよかったし、たくさん遊べましたか?(^^)
我が家もそうですが、お出かけから帰ってくると
疲れがドドーっと出ちゃいますよね(笑)
お出かけレポは、お仕事の余力で良いと思うので
無理せず焦らずアップしてくださいね~
Posted by はなとわママ at 2008.11.04 18:04 | 編集
どこかな~~?
Up楽しみにしてますね
山から煙のようなのがみえますね
Posted by ろみ at 2008.11.04 19:34 | 編集
おかえりなさいッ♪

だから、お土産は別にいぃですってばぁ~
っえ? 違う?? (笑) ですよね~

リフレッシュはできましたか?


Posted by はちねーね at 2008.11.05 11:46 | 編集


★アヒル母さんへ
やや、強行気味の計画でしたが楽しめました!
充電完了! しかし、連休明けの月初・・・
電池の消耗が早いですわ(笑)


★hibariさんへ
久しぶりに、広~い場所で深呼吸できました!
旅の様子、準備出来次第UPしますよ~。
いつも楽しみにしてくれてありがとう☆


★はなとわママさんへ
まだまだワンコ連れ旅は初心者なので、柴雄もぐったりでした(笑)
ようやく仕事も落ち着いてきたので(またすぐアワアワしますが)、
旅行記事UP準備しています~♪


★ろみさんへ
毎度の、軽井沢ですぅ~
ろみさんは、那須にみなさんと行かれたのですよね♪
楽しそうな感じ、伝わってきましたよ~!
山の噴煙は・・・浅間山です!


★はちねーねさんへ
ただいまっ♪
お・・・み・・・や・・・zzZZZ (笑)

温泉入って、ガサガサかかとがツルッツル!?

Posted by にゅうこ@ at 2008.11.05 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
