--.--.--



2008.10.31

無理なお願い

20081031232855
20081031232852
20081031232850
あわただしい月末が終わり、あわただしい月初が始まります。

明日の夜から、ちょこっとお出かけ。

柴雄も会社で窮屈だったから、のびのび遊ぼう!

その前に、柴雄にお願いがあるんだけど‥‥

『洗濯物、たたんでくれないかな?』

無理か(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/142-583ea1ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるある~です。「ちょっとそれ取って~」て言いたくなるときとか… 柴雄くんなら『了解しました!』ってやってくれそうですがね~
Posted by あおによし at 2008.11.01 07:31 | 編集
柴雄君は、洗濯物崩す係でしたよね(笑)

おでかけ、ドコ行っくのかっな~?
アップ楽しみにしてますね~

お気をつけて行ってらっしゃいまし~
お土産は気にしないでいぃですよ。
Posted by はちねーね at 2008.11.01 09:25 | 編集
分かるわ!
それなのに、洗濯物の山の頂上でとぐろ巻いて寝てたりするのよね~(^^;)
狭いところが落ち着く派なのね、バオ君。
Posted by もじ子 at 2008.11.02 00:06 | 編集
バオくんに洗濯物とは……恐れ入りました(笑)
でも、バオくんはとってもイイ子だから、
なんだかやってくれそうな期待を私はしてしまうとですよ!!
ああ、いけない(汗)思わず想像してしまったわ。
ってか、その姿ってば可愛すぎるのですよ~。
さあ、にゅうこさんもぜひ妄想してみましょ♪
Posted by MARU吉 at 2008.11.02 15:33 | 編集
e-335あおによしさんへ
うふふ、柴雄は都合の良い耳を持っております。
頼みごとは・・・キコエナイみたい ^-^;


e-335はちねーねさんへ
そうなの、洗濯物崩す係り(笑)
さっきは洗濯物の中(トヨさんのおパンツ)に棒ガムを隠していました(汗)

お土産・・・・ないんだってばぁ~e-236


e-335もじ子さんへ
今日は、『洗濯物、干して~』って頼みましたが・・・
もちろん見てくれていただけでした(笑)
マルしゃんも、狭いとこ派かしら??


e-335MARU吉さんへ
いやんっ!妄想しました・・・萌・・・♪
たとえ、たたむのが上手じゃなくても許しちゃうよね?
カミカミおもちゃ、今もお気に入りよ☆一日5分ね♪

Posted by にゅうこ@ at 2008.11.05 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
