--.--.--



2008.10.30

母ちゃん

20081030225744
どうも。ボクです。

母ちゃんは、お昼に食べたカレーで胸やけ中です。

今日はもう動けないって(笑)

なので、ボクも寝るね~。

母ちゃん、懲りずにきっと明日もガツガツ食うんだよ!!

そんな母ちゃんですが、これからもよろしくね♪

では、おやすみなさい
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/141-fb53952b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレーはついつい食べ過ぎてしまうものです・・・
我が家のトーさん、カレーの時はごはん3合位食べるんだよ!
凄いでしょ?
今日はゆっくり休んでくださいませ。
胃の方もね~。
Posted by れいごん at 2008.10.31 00:12 | 編集
母ちゃん!!!
わかります!!その気持ち!!
カレーの時ばかりはついおかわりしちゃいます!!
で、後悔します・・・。

あ!!! 母ちゃん!!!
今日は、バオチャンのお目目とびっきりパッチリ
選んだでしょ?? (爆)
Posted by はちねーね at 2008.10.31 09:30 | 編集
カレーって日が経つほど美味しいですねぇ。
だからついつい食べちゃう・・・
苦しいでしょうが(食べ過ぎで)耐えて
カレーに打ち勝ってください!!負けるな~(笑)
Posted by アヒル母 at 2008.10.31 13:17 | 編集

e-431れいごんさんへ
トーさん、3合はやりすぎ~(笑)
でも、我が家も全盛期は2人でごはん3合ペロリでした!!
今日は、復活!
さて、晩ごはんなににしようかな~~? ^-^


e-431はちねーねさんへ
カレーを食べ終えたとき、いつも出てくる言葉・・・
『また、やってもうた・・・・』これだけは学習しないみたい(笑)

バオちゃんだって、たまにはお目目パチクリですわ☆


e-431アヒル母さんへ
カレーを食べてすぐは、『しばらくカレーはいいや・・・』って思うのに、
目の前に出てくるとペロリと食べてしまうのは何故でしょう?
インドに住もうかしら??(笑)

また、月末がやってきました。
私も肩を外しての力を抜いてボチボチやりま~す♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.31 17:00 | 編集
わかります。
カレーって美味しいし、お昼ってお腹すいたな~とか思って結構ガッツリいくと、午後から結構来るんですよね。。
胃もたれが…(汗)
何カレーを食べたんでしょう?(笑)
胸やけのなか、お仕事お疲れ様でした!
Posted by りえたん at 2008.10.31 18:31 | 編集
カレーで胸焼けですか~。
気持ち分かる!分かります!
ワタスも甘口カレーパンだと思っていたのが、実は辛口で、ひぃ~ひぃ~したので!!←違う?

今日はたっぷりお休みなさい♪
明日には胸焼けが無くなるように☆^^
Posted by かなぼー at 2008.10.31 20:00 | 編集
e-431りえたんへ
若い頃は、胸焼け・胃もたれなんてしなかったのに(笑)
カレーは駅前に出来た『coco壱番館』です。
関西にもあるのかな? 安くないので、たま~にね♪
胸焼けしたけど、満腹だったので幸せ~ ^-^


e-431かなぼーちゃんへ
朝ごはんに卵ロールを食べても、胸焼けします(汗)
カレーの辛口・・・ヒーヒーは好きですぅ♪
そろそろ一週間たつな~。また、カレーが食べたくなってきたぞ ^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2008.11.05 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
