--.--.--



2008.10.28

Good Afternoon ~会社編~

本日も、ようこそおいでくださいました。

写真にをのせると説明がでます
おはよう

今日は、もじ子さんからのリクエストもあった、柴雄の会社での様子です。

いってみよ~

『あんまり、期待しないでよ~(照)』  あ、本当に・・・(汗)



A.M9:30
寝


A.M10:30
奥で寝


P.M1:30
お散歩連れてけ


P.M1:45
ネコにふーっ!される


P.M3:30
なにか、いたずらを


P.M3:45
堅いおやつくれ


P.M4:00
寝るよ


P.M4:30
じゃましないで・・・


ZZZzzz・・・・・


そろそろ、帰るよ~


P.M5:30
おつかれ


P.M6:30
ただいま



・・・・・・・・



えぇと。。。。。毎日こんな感じです(汗)

ちなみに会社の壁も、

やってます

もちろん、やってます! あと、床もね!

基本的に、会社にいるときはつまらなそうな顔をしています。

でも、吠えない・暴れないは、100点満点です





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ社長、バオちゃんにもボーナスあげて~


以上は、昨日の模様です。

さて、本日は???

ふて~

なにさ!

あははは・・・・・

全く同じだわ ^-^;

会社でのびのびできなくて、ごめんね~

今度、社長に直談判してみるから(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/140-bc56066e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ!会社の壁のカジカジ跡にデジャヴを感じましたわ!!
同じ跡をつい一昨日見ましたのよ~。
とあるご家庭のリビングの一画に(笑)
Posted by MARU吉 at 2008.10.28 23:55 | 編集
是非、社長に直談判して社内をグルグル出来るように・・
そしたら、あちこちの壁があぁなるか・・。

ハチもそうですが、比較的昼間は寝てますよね(笑)
そしてハチは吠えますけどね・・。(悲)

Posted by はちねーね at 2008.10.29 00:03 | 編集
素晴らしいお勤め先だわ、にゅうこ@さん・・・
しかも5時半に帰れるなんて~
社長は外人?アミーゴ・ブラジル人?
社員のメンタルヘルスの向上に一役買っていそうです。
福利厚生費でオヤツ支給してもらってもいいんじゃない(^ ∀ ^)
Posted by もじ子 at 2008.10.29 09:08 | 編集
屋根なしのゲージで過ごせるなんて、柴雄くんおりこうさんですね。カジカジくらい許してしまう~ほんと、可愛い!枕もあるのですね・・・
Posted by あおによし at 2008.10.29 14:48 | 編集
いつも柴雄くんと一緒でいいなぁ♪
従業員の為の癒しワンコとして、
あれもこれも経費で落としてしまおう!(笑)
トヨ様に怒られるかな??



Posted by れいごん at 2008.10.30 16:00 | 編集
e-312MARU吉さんへ
ムシャクシャすると、ガジガジやるんです。
自己主張? 
会社は賃貸の事務所・・・出る時心配だ(汗)


e-487はちねーねさんへ
申し訳ないとは思うのですが、サークルは必須ですね~。
実は、この建物上はマンションなんです。 が!
ペット飼育禁止のようで・・・(汗)
お外にも繋げないし、管理人さんいつ来るかドキドキなのよ・・・


e-438もじ子さんへ
社長も『さて、犬の時間だ』なんて言って、時々柴雄を
ワシワシしにやってきます(笑) ちなみに、日本人ですよ♪

これから年末にかけて、どんどん帰宅時間が遅くなります・・・
かきいれ時なので、頑張らねばe-271
柴雄の昼散歩でわたしもリフレッシュ☆します!


e-242あおによしさんへ
本当に我慢強い柴雄です。 頭が下がる思いですね(笑)
ただ、爆発したらすごいかも・・・ ^-^;
枕はミスドのおまけのもので~す♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.30 16:23 | 編集
e-410れいごんさんへ
いつも一緒なので、アレもコレも知られてしまっている・・・(汗)
『振り返れば奴がいる』って感じです(笑)

経費でね・・・その手があったか!
(もじ子さんも言ってるしね♪)
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.30 16:58 | 編集
にゅうこさん、バオ君は、幸せよね。
会社にも一緒に行って、
お散歩もいっぱい連れて行ってもらえて。
その幸せをバオ君は感じてくれているのかしら。
いや~、にゅうこさんの方が幸せを感じているのかも。
写真にばっちり写ってますよね。
Posted by おかみ at 2008.10.30 18:44 | 編集
e-400おかみさんへ
えへへ、私は幸せです♪
柴雄はまだまだお子様。遊びたい盛りに会社での窮屈なケージで、少々申し訳なく思っています。
その分、お散歩や家ではガッツリ遊ぶようにしているのですが・・・
いたずらするところを見ると、もっと遊んでやらなきゃな~と思います(笑)

寒くなりました。おかみさんご一家も風邪に気を付けてください!
(富士山、綺麗に見えるでしょうね~e-342
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.31 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
