--.--.--



2008.10.27

誰の忘れ物?

柴雄と行く公園には、ポコポコ穴があいている。

しばお 011

なにかな?と思っていたら、遠足にきていた幼稚園の先生が

しばお 012

『みんな~!モグラの穴があるよ~!』と。

!!!モ、モグラ!!??

しばお 013

薄々気づいてはいたのだが、やっぱりモグラなんだ~

しばお 014

よく、『うちの子はモグラの穴に顔を突っ込んで・・・』なんてカワイイ話を

耳にしますが、柴雄はどうやらあまり興味がないようです。

しばお 015

それより、やっぱりコレかな? 落ちていたので、かりました。

しばお 016

『コレ、ぼくの?』     違うよ~(笑)

しばお 017

『ぼくに、ぴったりなんだけど・・・』     バオちゃんのじゃないよ~(汗)

しばお 018 『ぼくの・・・・』

しばお 019 『絶対に・・・・』

しばお 020 『渡さない!』

しばお 021

『お腹のなかに、隠せ!』

しばお 022

『あと少しだ・・・・・あぅ・・・・』

しばお 023

・・・・・まったく(汗)  誰も探しにこなかったので、まだ借りてます。

しばお 024

こんな物まで。。。。  

しばお 025

とりあえず、噛んでいましたよ~♪

しばお 026

もしかしたら、モグラの忘れ物かもね~(笑)



ボールは無理でしょ~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へアゴの強い柴雄に応援ポッチを♪




私は、モグラをみたことがありません。

私の頭の中には、はっきりとイメージはあるのですが・・・・・






こんな



にゅうこの考えるモグラ






わたくし、一応33歳です。。。
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/139-6683bf35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もぐらって、目が退化してるんだって~
それなのに、穴を掘ったりできるって凄いな。

私もモグラ見た事がありませんが、イメージは
ありますよん♪
工事中のイラストと、全く同じです(笑)

ちなみに、年齢は・・・言えません・・・(-_-;)

Posted by あん金ママ at 2008.10.27 23:36 | 編集
にゅうこさん・・
コレ、にゅうこさんの手書きですか?
お、お上手ですね。
も、もぐらって、こんな感じなのですね。

バオチャン、しっかりボールをキャッチして、
かわえらし~こと(燃)(萌)
Posted by はちねーね at 2008.10.28 09:29 | 編集
実家の庭によく出没してて、当時飼ってたワンコがよく叩いて死体が転がってたなぁ・・・
すごい胴が長かった印象が。
バオくんもハンターにならないよう気をつけてね(^^;)お持ち帰りされると結構へこむ・・・

↓バオin職場、楽しみだなぁ~
Posted by もじ子 at 2008.10.28 12:44 | 編集
ワタシモ、ミタコトナイナ・・・

えっ!嘘だろって?
うん・・・ごめん、嘘です(汗)。
でも、生きてるのは見たことないな。
半分ミイラになってて、よく分からなかったよ。
バオ君は見ないほうがいいかも・・・あまり可愛くなかった気がする(笑)。

Posted by れいごん at 2008.10.28 14:04 | 編集


e-342あん金ママさんへ
コアラも目が退化してるんですってよ!
鼻はデカいのにね~(笑)

工事中のモグラ・・・どこで見たのか(何で見たのか)、
全く思い出せません ^-^; はて?


e-438はちねーねさんへ
えぇ・・・ワタクシガカキマシタガ・・・(汗)
これでも、3回ほど描きなおしたんだぞ~!

e-45、家にあるおもちゃより大きいので、
齧るのに苦労していました(燃)


e-245もじ子さんへ
ご実家のワンコはパンチでモグラを・・・・e-281(汗)
胴が長い・・・なんとなくそんな気もしてきたぞ。
(また描いてみようかな~)
もじ太さんに笑われちゃうね~(その他大勢にも?)

バオin会社、準備しています~♪


e-474れいごんさんへ
んま~、しらじらしく・・・(笑笑)
モグラ、地上に出てくると野生動物に襲われちゃうのかな?
目が見えないみたいだし・・・
ちょっと、調べて連絡しますね!(え?いいって?)
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.28 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
