--.--.--



2008.10.26

友達の友達は・・・・

待ちに待った本日。千葉からあの方やってくる!

そして、待ち合わせの2時間ほど前、あの方から嬉しいお電話が♪

『お友達と会うのだけど、よかったらご一緒しませんか?』と。

こんな機会はめったにない!と、即答でお願いしま~すと言っていました。

IMG_1034.jpg

うふふ、今日はね~たくさんの女性と会えるわよ~

駅の改札で待っていたら、『柴雄くん?』と声をかけてくれた方が。

ロミさんのお友達の小春ちゃんママでした!

とっても優しい方で、柴雄も私もすぐに打ち解けて ^-^

その後、MARU吉さん登場! 小さっ にゅうこよりひと回り小さい! カワイイ!!

そして、ろみさん・とまとちゃんも到着し、一旦別れカフェで合流。

4人と2匹でランチ&トークを楽しみ、あっという間に2時間近く楽しかった♪

カフェを出てから・・・・・

IMG_1035.jpg

とまと姉さんのプリチーおケツをクンクンする柴雄に渇!

IMG_1036.jpg

プイッされても・・・・・

IMG_1038.jpg

スキを狙って・・・(母ちゃんは恥かしいよ)

IMG_1039.jpg

プチ撮影会~

IMG_1041.jpg IMG_1044.jpg
花壇のふちにチョコンとお座りとまとちゃん。   怖くて降りた、柴雄・・・・

IMG_1043.jpg

まだまだ微妙な距離感のMARU吉さんと柴雄(笑)

ろみさん、小春ちゃんママとお別れをして、MARU吉さんと我が家へ

IMG_1052.jpg

お土産にベーコンフレーバーのおもちゃをもらいました(目が釘付け  笑)

IMG_1054.jpg 夢中~♪ (ナゼ掃除機!?)

IMG_1055.jpg
『コレ、スキ~~~』

IMG_1057.jpg
『コレスキダ~~~』

IMG_1058.jpg IMG_1059.jpg

あまりに夢中になりすぎ・・・・歯茎から血が (汗)

MARU吉さんと相談の結果、1日5分と決めました(笑)

IMG_1060.jpg(写真撮れてたよ~~

最後に、MARU吉さんに柴雄をだっこさせてしてもらって記念撮影♪(柴雄顔デカっ)

小さい体に11.6kgはかなりキツかった模様(笑)

次回会うときまでに、筋力を約束してくれました!


会えるのをずっと楽しみにしていたMARU吉さん、嬉しいお誘いをしてくれたろみさん、

初めてお会いしたのに、とても楽しいおしゃべりを披露してくれた小春ちゃんママ、

ありがとうございました!! サプライズありの得した日曜日でした

『友達の友達は皆友達だ!』by、タモリ つい、口をついて出た言葉




バオちゃん、楽しい休日満喫したね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴雄の歯茎に応援のポッチをお願いします♪




私の会いたいお友達は、遠く岡山や、沖縄、そして米国ミシガン州・・・・・

そう簡単には会いにいけない距離なんですよね。

だから、会える範囲のお友達にはできるだけたくさん、柴雄にも対面させてあげたいと。

関東圏の方ならわたくし柴雄とでかけますわん♪

人見知りなわたくし、こんなに行動的になってトヨさんはとっても驚いております(笑)

みなさん、これからもよろしくお願いしま~す☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/138-69d89c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですよね。ワンコ繋がりで広がっていくお友達の輪♪
私はまだまだ広がっていませんが、
こうしてコメントなどで繋がっていられることが
とっても嬉しいです♪
改めまして、これからも宜しくお願いいたします♪

柴雄くん、今日も一番目の写真・・
いつもの目の大きさでかわゆいぃ~(鼻血ブゥです)
Posted by はちねーね at 2008.10.26 21:23 | 編集
MARU吉さんのブログを見て、それからにゅうこ@さんを訪問して・・・
面白さが二重奏だったよ♪
近くだとデートできて羨ましいよ~。
小夏が楽しそうに遊ぶのって、おもちゃと
時々登場する野良クンだけなのだ。
でも、はちねーねさんが言うようにコメントで繋がっている
友達の輪もいいもんです・・・うふっ♪
これからもよろしくねん♪
Posted by れいごん at 2008.10.26 23:49 | 編集
急にジョインになってしまい
思いがけず・・楽しい時間でした
柴雄くん まだまだうぶで可愛いです
とまとにとってはすごい年下の彼ですね
テーブルの下でお耳お耳って来たのがすごく可愛いです・・・人間のお耳でいいならロミ耳をお貸しします
また遊ぼうね~プロレスおすもうごっこ見ていても楽しかったです
Posted by ろみ at 2008.10.27 00:39 | 編集
ワン友の輪!素敵ですね♪
実は、私も関東圏なのですが
うんとうんと人見知りなので、
ブログで楽しませていただきます。
柴雄くんと対面したら
きっとお持ち帰りしてしまうわワタシ・・・
Posted by hibari at 2008.10.27 09:26 | 編集
あぁ~いいなぁv-344
柴雄くんにあいたいなぁv-351v-351
トマトちゃんもかわいいなぁv-291
でも…
悲しいかな、西のほうに住んでいる…v-292
でもねっ
もしか、小春と東のほうに遊びに行くことがあれば
そのときはよろしく~!!ですっ


Posted by 小春巻き at 2008.10.27 09:50 | 編集
汗・・・上の私のコメントリンク
お花ブログのほうになってます
お花関係の所へ行ってからきたらそのままでした
自分のブログへ戻ろうとしてポチンしてびっくりこでした
Posted by ろみ at 2008.10.27 13:29 | 編集
e-474はちねーねさんへ
そうだよね~!コメントや記事で十分繋がっている輪♪
柴雄も目を細めて喜んでいますよ~!

あ、そうそう、ねーねのご実家の辺り(たぶん)、ものすごい開発されてきたようですね!
昔は畑の真ん中に線路が通っているだけだったのに(笑)


e-250れいごんさんへ
本当に、ブログを始めて良かったな~と思います!
引っ込み思案なわたくしが、こんなにもお友達ができるなんて ^-^
小夏さんも、体を張って遊んでくれるイズム○ちゃんがいるし、幸せよん(そのお体を見ればわかるわe-51
これからも、どうぞ4649です☆


e-436ろみさんへ
本当に楽しかったですe-278
あのカフェは長く続いてほしいですね!
また広い土手でのお相撲みたいです♪
ありがとうございました~☆
今度、ろみさんのお耳をお借りすると思いま~す。
とまとちゃん、怒るだろうな~(笑)


e-427hibariさんへ
うふふ・・・柴雄、重いですよ~ ^-^;
私が片手で抱えているのを見て、MARU吉さんが
ビックリしていましたe-317e-330
これからも、どしどしお立ち寄りくださいね♪


e-339小春巻きさんへ
この日お会いした小春ママさんに『小春ちゃんは、何色ですか?』って聞いちゃいました(笑)
とまとちゃん繋がりだから、黒柴ちゃんでした!

小春巻きさん、東においでの際はぜひ一報をe-515


e-420ろみさんへ Part2
ポチンしたら、ピンクのお花がいっぱいでe-328
綺麗でしたよ~♪

Posted by にゅうこ@ at 2008.10.27 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
