--.--.--



2008.10.23

初おにぎり

公園の桜並木。 木の根元に・・・・

しばお 1084

なぜ??  近くにBBQコーナーはあるけれど、大事な食材を・・・

きっと、ニンジン嫌いの人の仕業だね。

しばお 1085

さて、午後から作業があるため、柴雄の散歩を兼ねて、公園弁当!

女子の弁当にしては、おにぎりが1つ多い気がします・・・・(汗)

しばお 1086

柴雄にも、初おにぎり ちょっとだけあげました。

しばお 1087

あんまり、調子に乗るんじゃないよ。

食いしん坊(にゅうこ)は食べ物取られるのが一番キライなんだから。

しばお 1088

っていうか、鼻が・・・ついてるんですがね・・・・


ぬおぉぉぉ~~~!

しばお 1089

食べかけのから揚げ片手に写真撮ろうとしたら、襲われました(汗)

ちっこいから揚げ食べられ、お腹に乗られ・・・・くぅ

しばお 1090

最後は、コレかい

会社に戻ってから、ごはん食べなかったじゃん。


偏食はいかんぞ、バオちゃん!



今日、腹巻を出した。 衣替えより一足早く。

気持ちいい。あったかい(幸せ)。

会社は、北向きのため昼間でもとても寒い。腹巻は強い味方なのです!

ただ・・・・そのまま散歩に行ったのは間違いだったよ・・・

『はふ~~、はふ~~』 他の誰よりも汗をかいてしまった。

皆さんも、ご注意を☆  



・・・・誰もしないか、腹巻なんて(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/135-99e654e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おにぎりをガン見するバオ君v-388
なんだか殺気がみなぎっている気が…
この気迫にはかないませんね~i-229

にゅうこ@さん
わたくしも『腹巻』派よん
冬場は絶対手放せないわよねぇ~e-343
Posted by 小春巻き at 2008.10.23 01:30 | 編集
一本で~もニンジン~♪って、前にも歌ってなかったけ~?(笑)
この歌聴くと1日中 耳に取り憑いて離れないのよ~i-282
(これって、にゅうこさんの呪い?爆!!)
ワンコと公園弁当なんて、い~なぁ~♪
でも おにぎりの大半食べられてない?可愛いから許しちゃう~e-266
あはっ^^私は冬になると腹巻にカイロ入れてるよ~(^m^*)
Posted by こむちゃちゃ at 2008.10.23 08:06 | 編集
あ!!トトロの敷物だ!! 敷物持参なんてすばらしい!!
しかしバオ君・・おにぎりガン見!!!(爆)
しかもから揚げ取られたし(爆)
食いしん坊(にゅうこ@サン)にとって許されないコトですよね!!
わかります、その気持ち。
今のハチは味のあるもの(人間の)禁止だからもともとあげないケド(笑)

あ!!ニンジンあげてみればよかったのに~
馬雄君に!! あ・・柴雄君だった。。。
Posted by はちねーね at 2008.10.23 09:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.23 09:59 | 編集
仕事の合間に プチ・ピクニックやね~v-411
柴雄さん、嬉しい耳になってる▽・ェ・▽

今さらですが・・デコ割れ写真UPしてみました☆
柴雄さんの様にクッキリしてませんが
長さは勝ったぞ! (・∀・)イヒヒ
Posted by 真理子 at 2008.10.23 19:18 | 編集
なぜニンジン!? うわっ、めっちゃ気になりますわ。
以前、自宅への帰り道、
道路の真ん中にちくわが1本落ちていて、
普通にありえない物体に暫し目が離せませんでした。
にゅうこさんもそんな気持ちになった?

P.S.
私的には腹巻きも欲しいとこなんですけど、
そろそろ毛糸のパンツに手を出したかったりして(笑)
Posted by MARU吉 at 2008.10.24 00:02 | 編集
「1本で~もニンジン…」
この歌にはつらい思い出が…(笑)
いいなぁ。柴雄くんとらんらんランチ☆
私は毛糸のパンツですよ。
腹巻と一体化してるやつです♪ぬくぬく♪
Posted by ぴろこ at 2008.10.24 00:23 | 編集


e-275小春巻きさんへ
そうなんです!ビシビシ視線が痛かった~。
それまでは、ヘラヘラしていたのに!
さすが、食いしん坊の息子です(笑)

今年も、一枚購入しました。HARAMAKI★


e-297こむちゃちゃさんへ
あは! おにぎり大半を食べたのは、わたくしです~(笑) ご安心を☆
ニンジンの歌、以前は歌のド下手兄さんが歌っておりました♪
まぁ、呪い歌と言っても過言では無い!? ふふふ・・・


e-244はちねーねさんへ
馬雄って・・・・バオってこと?(笑)
いつもご飯の時はお座りして、もじもじしているんだけど、
地べたに座ってゴザ広げてるとね~。さすがに来るわ。

食いしん坊の一番の愛情表現は・・・
食べ物を分けてあげることなんだってさ(石ちゃんが言ってた)まいう~~☆


e-517カギコメントさんへ
腹巻きは、一度してしまったら手放せなくなります!
私は、脂肪巻きに重ねて、腹巻きですわ(笑)


e-431真理子さんへ
お昼の時間とお散歩の時間、合わせちゃえば効率よく仕事ができ・・・・
ないんですぅぅ(泣) 本当に、ダメな社会人だわ。

カール嬢、ものすっごいロングね~e-282
笑っちまいました! でも、美しいわよん♪


e-239MARU吉さんへ
あ、知ってる~! ちくわ路上置き去り事件(笑)
私が遭遇しても、絶対写真撮ったよ!

毛糸のパンツも、持ってる・・・見る?


e-194ぴろこさんへ
うふふ、やっぱり思い出させてしまったか(笑)
私も忘れられませんよ~~。 五粒で~もゴマシオ~♪

今年、一体化のを買いました ^-^
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.24 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
