--.--.--



2008.10.20

間違ったお洒落

昨日、シャンプーに行った柴雄。

足裏もサッパリ☆  でも、ちょっとガサガサね・・・クリーム塗ろうか♪

しばお 1077

シャンプーに行くと、いつも可愛いバンダナをつけてくれます。

今日は、そのまま会社に行こう!

しばお 1078

柄が見えにくいけど、サッカーしているの。

相変わらず、後ろ髪が長いですね~(笑)

しばお 1079

前日に、一応はブラシしたんだけど、それでもかなり抜けたとのこと。

底なしだわ。

しばお 1081

会社では、誰にも気づいてもらえず・・・・・

い~の、い~の!男の子なんだから! さりげないお洒落がよ♪

そうだ! お散歩行こう!

しばお 1082

公園でも、誰一人声はかけられず。


でもさ・・・・・、なんかおかしいよね?


首輪の位置?  バンダナの位置?  間の毛(肉)???


しばお 1083  どうです?コレ・・・

帰ったら、外そうね ^-^;


公園でヒッツキモッツキを探しましたが、見つからず、残念。  

土手にはきっとあるよね! 今度、付けよう!(なんで?)





何日か前、Yahoo!のトピックスにハチさんが出ていた

ハチさん?

すごいね!  注)実際はハチさんではありません。。。でも、似てる



お洒落間違ってる!?
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/133-fe1c7360
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も見た、見た!!! このニュース!!
激似ですよね~!!

皆さん・・とっても似てるけど、ハチじゃありませんよぉ~
あ・・わかってますよね・・(汗)
ハチは、おサルさんじゃなく、番人はおんぶしますけど(笑)

柴雄君のバンダナと首輪の位置関係。
明らかにおかしいです。
会社の皆さんも気付いてはいたけど、
その位置関係に疑問を感じ、特に触れなかったのでは?(笑)
Posted by はちねーね at 2008.10.20 23:38 | 編集
バンダナの位置、思わず笑っちゃいました!
首輪の位置…どっちだろう?でも、バンダナはもっと上じゃないかな(笑)
でも、首輪・バンダナより間の毛のほうが目立っててポイントになってますね(笑)
会社の方たちも突っ込みにくかったのかしらん?
Posted by りえたん at 2008.10.21 10:47 | 編集
むっ?!ファー付バンダナ…?
Posted by 小春巻き at 2008.10.21 11:10 | 編集
ヒッツキモッツキは幻の植物なのだよ・・・にゅうこ@さん!
嘘ですけど(笑)。

柴雄くん・・・バンダナと首輪の位置が離れすぎー(笑)。
でも、可愛いので許す(笑)。
Posted by れいごん at 2008.10.21 14:33 | 編集
これはもうプッシュするしかない可愛いおててe-266

バンダナは・・・分かります。うちもだんだん
落ちてきて、ラマ(ラクダのような動物)みたいに
なるので、泣く泣く外します。格好良くやってる
ワンちゃんが羨ましいです。

Posted by hibari at 2008.10.21 21:51 | 編集
バオくんさっぱりシェービングされちゃって・・・
あごの下とかちょっとさっぱりしすぎ??
風邪ひかないようにね~

職場に連れていけるなんて良いなぁ!!
Posted by もじ子 at 2008.10.21 22:20 | 編集
大豆mamaみや蔵です☆
土曜日は、久し振りにお逢い出来て嬉しかったです♪
柴犬は専門外なので(鼻ペチャ専門なのでw)、違いが解らないと思っていたんですが、バオ君を見た瞬間に、「バオ君?違うかな?でも、絶対このコ、逢った事あるー」って思いました!
なので、にゅうこさんに『大豆ちゃんですか?』って声掛けられた時に、やっぱり~v-344ってw
勝手なアフレコして、バオ君アップしちゃいました^^;
お暇な時にでも、覗きにきて下さいv-354

そうそう!大豆も、バンダナしてもらうと同じようになりますw
大豆の場合は、首肉ですがwww
Posted by みや蔵 at 2008.10.21 22:53 | 編集
e-244はちねーねさんへ
ハチくんとは、お首周りがちがうわね~(笑) ぷぷ~^-^
むっちりハーネスじゃないしね!  くくくっ・・・(失礼  汗)

この、バランスってどうなんでしょうね?
改めてみて、ちょっと恥かしくなりました!
会社のみんなは、ノー眼中です。。。


e-241りえたんへ
もし、いぶたんがこうなったら・・・りえたんどうする?
恐ろしい質問でごめんね~(笑)
正面からは撮らなかったけど、この分じゃライオンみたくなってるかもね!?


e-231小春巻きさんへ
そのとおり~~~(爆) 早くも冬のアイテム使ってます♪


e-250れいごんさんへ
このバンダナ、なんなんでしょうね?(バンダナのせい??)
シャンプーのお店は小型ワンコのお客さんが多いようで・・・
なかなか柴雄サイズはないのかな? いつもキツキツなんです(汗)


e-426hibariさんへ
あ~、ラマ!わかります!わかりますぅ!!
洋服着せれば固まるし・バンダナつければラマっちゃうし・・・
どうにかならないもんですかね ^-^;
なにかいい案浮かんだら、報告しますね!


e-53もじ子さんへ
あ・・・あごの下は・・・天然です・・(汗)
昼の散歩行く前だけ、必ずアゴをすりすりしちゃうんですよ!
肌が弱くて、剃刀負けしたおじさんみたいですよね。
電車で見かけたら、『バオちゃん・・・』と言ってみてください。

ウチは従業員6人の会社なので、融通がきくのです。
社長が太っ腹(リアル)なのでね(笑)


e-68みや蔵さんへ
ありがとうございます! さきほどお邪魔してきました。
また明日、ゆっくり行きます!
パパさんの『だいず~』って声が聞こえたので、振り返ると・・・
大豆アタ~~ック!!(ドスン)でした(笑)
本当に明るく元気な女の子ですよね♪ 女子にしておくのは
もったいない?くらいです^-^
また、遊んでくださいね☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.22 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
