--.--.--



2008.10.19

ワレワレハ・・・・・

柴雄のカワイイところ・・・

しばお 001

デコワレ(割れ)

しばお 003  割れ。

しばお 004  ワレ。

時々・・・・・

しばお 005  隠し・・・(笑)

しばお 006

くっきり

しばお 008

控えめ

しばお 009

ここも、ワレ・・・

しばお 010

・・・・ん~~、割れ。

しばお 011

ポッチャリワレ。

しばお 012

キョトン割れ。

しばお 014

にく・・・・(爆)

しばお 015

見上げる、ウルウルわれ。

しばお 016

乗せ~の、

しばお 017

おじさん(萌・・・)

しばお 018

大人も子供も、男子も女子も、赤も黒も・・・・

ワレワレ(割れ割れ)ハ、どうやらみんなにあるみたい。

見た目で分からなくても、触ればわかる♪

お顔がデリケートなワンコちゃん▼・ェ・▼は、触るとき気をつけてね☆



柴雄には両さん眉毛がないなぁ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/132-6aaa37a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むふっ^m^* ワレにモエ~e-266
特に見上げるウルウルわれに、やられてしまいました~i-233
にく・・!には思わず笑ってしまいましたが、仕事に疲れていても
癒されますね~♪かわえぇーぞぉ~(*^。^*)w
Posted by こむちゃちゃ at 2008.10.20 09:03 | 編集
その割れ、さわりたくなりますね♪
(7枚目のはちょっと・・さわれないかも)
いろんな角度から撮ってて、いろんな柴雄くんの
表情が見られました♪ありがとうv-10
可愛いv-238(男に可愛いは禁物かしら・・)
Posted by アヒル母 at 2008.10.20 17:25 | 編集

e-432こむちゃちゃさんへ
半年前くらいからの写真を見て、見つけました。
陽の光が当たると、よけいにくっきり見えるみたいです(笑)
まつげも、眉毛もいたって普通なので、デコ割れを強調してみました。


e-427アヒル母さんへ
私も、眉間に割れが・・・(しわでしょ!)。
いかんいかん! 癒されて、消さなきゃ♪

お尻を触ると、尻尾がさがります(笑)
可愛いですよんe-266
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.20 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
