--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.17

ココロノオアシス

だいぶ、ごぶさたしてしまいました。  柴雄は元気です!

しばお 1065

最近、とにかく忙しい。。。

でも、柴雄とのお散歩はとても楽しい♪

この日は、お散歩のついでに公園でごはんを食べようと。

しばお 1066

ちょっと待っててねん。 (コンビニ前にて)

サンドイッチとジュースを買って、公園へGO

いつものコースを歩き、広い芝生で一休み

しばお 1068

柴雄は私の横で、なにかを眺めてる・・・

しばお 1069

木陰はちょうど良い温度。 日向はまだ暑いね。

しばお 1070

柴雄が見ていたもの・・・それは、シャボン玉

初めて見るシャボン玉に 『ゥワン・・・・ゥワフッゥ・・・』 と  (笑)

しばお 1071

あ・・・・。 さっき買ったもの。

サンドイッチ2個と、ジュースと、とろりんシュー(シュークリーム)。

サンドイッチを1個食べたあと、次にどっちを食べるか悩んでいる様子。

しばお 1072

柴雄はごはん食べたから、興味ないのかな?

しばお 1073

先日、病院でも『柴雄くん、太った?』って聞かれましたが、

これは、毛(バオ毛)です! 誤解のないように(笑)

しばお 1074

さぁ、戻ったらまた仕事よ!

しばお 1075

明日もお散歩来られるように、頑張ろうか

出来る限り、1時間くらいはプラプラ歩くようにしています。

会社に戻ると、柴雄さんは・・・・・

しばお 1076

うふふふ。  これでいいのだ

私の心のオアシス おっさんの寝顔・・・(笑)








にゅうこのボヤッキーですので、気が向いたらどうぞ。


最近とてもバタバタしているにゅうこ。

週に3日、行かなくてはいけない場所があり、仕事も早く帰らなくてはならない。

そこには柴雄は連れていけないので、一旦帰宅して柴雄をおいて出かける。

帰りはいつも7時半すぎ。 ごはんのしたくをして、ごはん食べて、片付けして

柴雄と遊んで、散歩行って・・・・・そんなこんなで11時。

電源入れてから立ち上がるまで30分かかるパソコンでブログめぐり

していると、12時。。。   眠い・・・・・

仕事も当然たまっていく。  9キロの洗濯機も満杯。   眠い・・・・・

お仕事をもっている方は、こんなの日常茶飯事だと思いますが、

私は要領が悪い。

キャパが狭くて、すぐ一杯いっぱいになるんです(汗)

でも、やっと仕事がひと段落(ほんの一部ですがね)

こうして、柴雄の日常を更新できるのがとてもうれしい♪


台所で、トヨさんがコッペパンを食べている。

美味しい中華の出前のチラシを見ながら・・・・・^-^;

バタバタ・イライラしているときは、トヨさんと柴雄のゆる~い感じが

とってもありがたく感じます。


来週末には楽しみな事がまっています♪

ちょっとずつ元気を溜めて・・・・・パ~ッとはしゃごう!



これを読んで疲れちゃったら、ごめんなさい☆

週末だから、お許しくださいねん♪







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/131-d788e34f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さん、お疲れのようですねん!
そんな時は・・・そんな時は・・・
トヨ様のコッペパンを横取りしてみる!
な~んて(笑)。無視してください。

週末はゆっくりしてくださいね♪
Posted by れいごん at 2008.10.17 23:35 | 編集
ん…にゅうこ@さん、おつかれさま!
楽しい予定を励みにがんばるのじゃ~♪
ぴろこはいつも飲み会の予定を励みに日々がんばっています。
もちろんひかいちとのお散歩が一番楽しみだけどネ(笑)
Posted by ぴろこ at 2008.10.18 00:38 | 編集
お仕事お疲れさまです。
柴雄くんとのお散歩がいい息抜きになりますね☆ミ
今の時期、公園でご飯いいですね~。
柴雄くんは食べててもおとなしい~!
いぶたんならくれ~とジっと見てくるから。
週末の楽しみな事を励みに、がんばってくださいね。
Posted by りえたん at 2008.10.18 09:59 | 編集
何かあったのかと心配しておりました。

とにかく仕事が溜まっていると、
なせかドンドン溜まっていくんですよね~
毎日があと2~3時間長ければ・・って思う時があります・・。

来週末の楽しみな事、待ち遠しいですね!!
それを励みに、頑張ってください。(月並みな言葉でスミマセン・・)

トヨサン・・・チラシをおかずにコッペパンが食べられるなんて(爆)
オモローです。 非常に。 はい。

柴雄君のコンビニ待ちのお顔!!(爆) 最高です。
最高にだいぶつみたいです!! (失礼!!)
それと・・にゅうこ@サン。
迷うなら、サンドウィッチかとろ~りかどっち食べるかじゃなくて
買う時点で迷ってください(爆)

Posted by はちねーね at 2008.10.18 13:06 | 編集
元気そうな柴雄くんに会えてうれしいe-266

犬の寝顔・・・本当に心のオアシスですよね。
うちの凶暴ワンコも寝顔だけは癒されます。
眺めているうちにムズムズしてきて、
肉球をそっと押してみたりして・・・三回ぐらいは
許してくれますね。
にゅうこさん、来週末を目指して頑張って!

Posted by hibari at 2008.10.18 13:35 | 編集
お疲れ様です。

部屋にほこりがフワフワ舞ってきても、
洗濯物がどんどんたまってきても死にはしません!
(家族に文句は言われたときは、逆切れしてください)
疲れたときは・・・
開き直って好きなことだけをしましょう。
飲み会でパーっと英気を養ってください。
Tommorow is another dayよ!


Posted by アヒル母 at 2008.10.18 15:52 | 編集
トヨさんゆるキャラなんですね。
うちも旦那さんがそうなので、よく当たっちゃいます(^^;)
掃除洗濯犬と旦那のごはん作りに仕事・・・私のストレス発散はブログかも。
ブログが無い時代の主婦ってどうしてたんだろうね~
絶対キッチンドリンカー10年前より減ったよね。
Posted by もじ子 at 2008.10.19 00:20 | 編集
e-429れいごんさんへ
おかげさまで、ひと段落つきました☆
私には専用のチョコの箱があるので(笑)
昨日・今日でのんびり好きなことしました~ ^-^
あ、洗濯してからね!


e-429ぴろこさんへ
仕事終わりのビールe-65ほど、うまいものはない!
って言うくらい、昨日のビールは最高でした♪

もちろん、傍には柴雄ちゃんでしたよん!


e-244りえたんへ
はぁ~、やっと終わりました。。。
自分の段取りの悪さに情けなくなったりしながらもね(笑)
やっぱり、物言わぬ瞳で見つめられたら
自然と笑顔になるし、おやつもあげちゃうよね!
柴雄がいてくれて、良かったです☆


e-244e-244はちねーねさんへ
>毎日、あと2~3時間長ければ・・・・
間違いなく、ブログめぐりか睡眠です!!!
で、結局しごとは捗らぬままなのよね~ ^-^;

サンドイッチととろりんシュー。買った時にはもちろん迷いは無し!
正しくは、どっちを食べるかではなく、『どっちから食べるか』だね!
でも、コメント読んで笑っちゃいました(爆)


e-245hibariさんへ
やっと元気がでてきました!
柴雄はいつも元気ですからねん♪

肉球プッシュ、さっきやってみました。
1プッシュでものすごい驚き、去っていっちゃった(泣)
柴雄よ・・・プッシュさせて~なm(T T)m


e-245アヒル母さんへ
ゴミでは死なない! にゅうこ母(ばぁば)と同じことを言ってくれるなんて!
感激です (;-;)/
そして、逆ギレしましょう・・・これは、にゅうこ姉が言いそうな言葉☆
とっても元気でました♪  ありがとうございました!


e-65もじ子さんへ
もじ太さん、やっぱりゆるキャラですよね(笑)
もじ子さんに当たられても『マルしゃん、ママがなんか怒ってるね~』
なんて言って、余計に怒られそうな・・・(想像です  笑)

ストレス発散・・・全く同感です!!
私もあったな~、ハウスワイン2ℓパックが冷蔵庫に常備してあった時代。
今思うと、恐ろしいですよ ^-^;

p.s 葛飾区、連続放火のようですが、被害ないですよね?
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.19 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
