--.--.--



2008.10.12

ハッスル日曜日

土曜日のお昼からトヨさんはトヨ父と一緒にトヨ父の生まれ故郷である
静岡の天竜市(かなりの山奥)にお祭りのお手伝いに出かけた。
お祭りは毎年行われるのだが、当番が持ち回りで、今年はトヨ父のお兄さんの家がお当番。
何十年に一度回ってくるお当番なので、頑張っているでしょう。


と、いうわけで、男衆留守のため、しばにゅうはトヨ実家に。
トヨ母、トヨおばあちゃん、シーズーのリュウがいるので、お泊りに出かけました。

昨夜はリュウと柴雄のプロレスを観戦し、今日はドッグランへGO!


IMG_0986.jpg

今日は柴率高かったな~。

IMG_0987.jpg

柴雄を追う黒柴ちゃんは、ヤマトくんと言った。

柴雄と同じ、1歳半だとか。  吠え立てられ、追われ続ける柴雄。

IMG_0988.jpg

まんざら嫌でもなさそうです ^-^

IMG_0990.jpg

でも、そのわりに、顔が緊張しとるね~(笑)

IMG_0991.jpg

『はぁ、遊んであげてたの』

うそこけっ!

ところで、チビッコエリアのリュウは?

IMG_0992.jpg
(白いのが、リュウ タマつき男子です)

仲良くやっているようですが、コレはほんのワンカット

ランにいた1時間ほどの大部分を、左に写っているグレーのこのお尻を

追っかけまわしておりました(汗)

トヨ母は何度も呼び戻しを試みましたが、お尻マニアのリュウには届かず。

IMG_0994.jpg

『リュウくん、ボクのお尻が一番だって言ったのに!』

あ・・・そうなの?

IMG_0995.jpg

柴雄、顔がシワシワだから、リュウちゃんいやになったんじゃない?

IMG_0996.jpg

『ボクの魅力は、コレだもん♪』

・・・・さようでございますか。

では、帰ってから、ゆっくりどうぞ。

IMG_0997.jpg

その後、柴雄はたくさんのワンコに追われ・・・

IMG_0998.jpg

どやされ・・・・

IMG_0999.jpg

あ・・・・・・カンガルー発見(汗)

IMG_1000.jpg

最後はトヨおばあちゃんによしよしされて

IMG_1001.jpg

やっとリュウと2ショット☆  でも、後ろ向きなんだよね~。


帰宅後、またもやリュウと柴雄のプロレス再開。

写真は絶対ブレルため、撮りませんでした(あしからず・・・)



リュウと柴雄、一瞬でもジッとしていません。

じいさんになっても、仲良しでいてね

昨日の夜から、今日の夕方まで、本当にハッスルしっぱなし

今夜は9時にグースカしてくれました。




『ムニャムニャ・・・リュウちゃん・・・ボクのお尻が一番だよね・・・』
お尻自慢?の柴雄にポッチリ応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/130-5b9263d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーい!! カンガルがいるぅ~ (笑)

柴雄君、今日の写真はなんだか張り切ってるように見えますね~
主に、追いかけられたりしているシーンですが・・。

柴雄君・・私もあなたのおしりが一番よ!!
Posted by はちねーね at 2008.10.13 10:00 | 編集
e-491はちねーねさんへ
カンガルー(笑) かわいかったよ♪

柴雄は追うより、追われる確率のほうが断然多いんだ(汗)
おちょくって、逃げる・・・・男らしくないね~。
いま、お尻の毛がモッサモサです!!
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.13 21:18 | 編集
おう?雰囲気がかわりましたね?
柴犬に似合う和風ですな?素敵。
いっぱい他のワンちゃんとも遊べて楽しそう。
よかったね、それから
私も柴雄くんのお尻尾が大好きよ♪
Posted by アヒル母 at 2008.10.14 16:33 | 編集
あーーーっ!
ブログのデザインがリニューアルしてますのん♪
しかも、私の好きな和柄♪♪
バオくんのくるりんシッポにもバッチグー☆ですわん。
Posted by MARU吉 at 2008.10.15 00:36 | 編集
バオ君相変わらずメンコイですね~♪><*
凄い!走ってる姿かっこいいいいいいいいい!☆*☆
プロレスしるんですね!
とってもリュウ君と仲が良いんだ~^^
欲柴犬って人見知りと聞きますが、ワンちゃんにはとけこむのですね!

ほ…本当だ…カンガルーだーー!@w@:
Posted by かなぼー at 2008.10.15 12:37 | 編集
e-491アヒル母さんへ
鶴のテンプレートなんて・・・と笑ってください(笑)

柴雄はわりとフレンドリーですね。
ガウガウ言ったとこは見たことがないです(今のところ)
お尻尾♪ 今、激太ですっ!! 触って欲しい~~ ^-^


e-491MARU吉さんへ
鶴・・・・って?  ですよね(笑)
柴雄、今冬毛増量真っ最中です!
きっと会う頃にはモコモコですよん♪ お楽しみに~☆


e-491かなぼーさんへ
柴雄の凄んだ顔って、あまり見たことがないんです。
緊張してるか、ヘラヘラしてるかね(笑)
追われている姿も、カッチョイイと褒めてもらって
柴雄も喜んでおります! ありがとねんe-266

カンガルー、面白かったでしょ?(笑)

Posted by にゅうこ@ at 2008.10.16 00:39 | 編集
男の子同士でもガウガウならへんねんや~☆
実家でオス柴飼ってたけど、男の子見る度オール戦闘体勢だった(笑)
柴雄っちは優しいのね♪ ▽・ェ・▽

尻尾、最近ふくらんできた様な気がしない??


Ps 会長が『絶対大丈夫』って言ったキノコを食べた
息子(旦那の弟)が救急車で運ばれたけど・・・入会する?( ´,_ゝ`)プッ
ピノは顔まわりが一番デリケート・・・頭触ったら容赦なく噛むわよ…苦笑
Posted by 真理子 at 2008.10.16 15:33 | 編集
e-491真理子さんへ
柴雄は今のところおとなしいです。
鼻先に皺が寄るのは、トヨさんと遊んでいる時かな(笑)
尻尾も胸毛も増量中です・・・(汗)
掴み甲斐あるよ~~ ^-^e-281

Ps『何とかキノコ会』、とりあえず活動を見守ります・・・
どうか、ニュースe-376に出ませんように(笑)
伊達ピノ子、可愛かったわん♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.17 17:04 | 編集
こんばんは
うわぁ~楽しんでますね。
とっても気持ち良く遊びまわってますね。
こっちまで、ついニンヤリしてしまいました。


リンクありがとうございました。
Posted by nao! at 2008.10.17 20:49 | 編集
e-491nao!さんへ
ドッグランにいくと、普段見られない表情が見れるので
私も楽しみなんです♪  ニヤニヤしちゃってますよ!

さちさんも、素敵な出会いがあって良かったですね☆
nao!さんも・・・・ねe-68
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.17 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
