--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

お墓参り

さて、梅狩りの続きです。

梅林から、車で20分くらいの所にあるにゅうこ@父のお墓。

3月の一周忌いらいだから、3ヵ月ぶりです。

          じぃじのお墓

(注)この観音様はお墓全体を見守ってくれています。じぃじのお墓は観音様の足元。

     モモリク


子供たちは、デカイありんこに夢中!(手前リッキー・奥モモ)  柴雄もおりこうでした。

     モモリク2


事務所の方たちが、いつも園内をきれいにしてくれて感謝です。ありがとうございます。
じぃじ、また来るね~

     おつかれ~


家に戻り、梅をみんなで分けたあと、ずっとドライブ中いいこだった柴雄にご褒美!

土手に行きました~

     土手


この日は日曜日。少年野球や、ちびっこラグビーなど賑やかでした。

柴雄もわりと走りましたよ!

     ぐったり


家に戻ると即行・・・・バタンQ(古い?)でした。  よく頑張ったね♪

にゅうこ@はせっせと梅酒の支度。  今年はこれ↓

     今年はこれ


左は『はちみつ梅酒』、右は『黒糖梅酒』にしてみました!  来年が楽しみ~

     おつかれさま


一眠りした後の柴雄・・・ボ~ッとしてる。  でもこの顔だ~い好き大好き

トヨさんと大笑いしました!。

あ、この日トヨさんは早朝からお祭りに行って、神輿担いでました~!

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/13-818a408f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
