--.--.--



2008.10.08

通信販売

またまた懲りずに動画です。


リビング、紙くずだらけです ^-^;






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ホリホリ・・・・ホリホリ・・・・あ~、忙しい







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/128-ced8b3c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出てきた!!

ビックリ箱?? 

・・・・。

お忙しそうでなによりデス。
暇なよりはね~

・・・・。
Posted by はちねーね at 2008.10.08 22:32 | 編集
箱入り息子のバオくんめっちゃくちゃかわいいです。
何度も繰り返し見ちゃいました(^^)
Posted by はなとわママ at 2008.10.09 22:04 | 編集
最初何かと思った・・・
びっくり・・・

これは、芸?
にゅうこ@さんが教えたの?

すげ~
Posted by ちゃまん at 2008.10.10 08:35 | 編集
えっ?えぇーーー!!!!!
ビックリしたなぁ~もぅ~\(◎o◎)/!
そんな通信販売あったら利用したい♪(にゃはは~i-239
・・・通販好きなワ・タ・シ・・・もしかしてにゅうこさんも?!
Posted by こむちゃちゃ at 2008.10.10 18:40 | 編集
うふふ、何が起こったのかと思っちゃった。
バオ君すごいね。
何をカキカキしていたのかな?
何かいいもの入っていたのかな?

にゅうこさん、是非続きを。
Posted by おかみ at 2008.10.10 19:10 | 編集
あははは!!
バオ君ホリホリ好きなんだぁ~♪♪
運動?にもなる?から楽しく!健康になるね~☆
Posted by かなぼー at 2008.10.10 20:37 | 編集
e-491はちねーねさんへ
面白いでしょ~~ ^-^
私がヒマだったから、こんなことしたんだけど・・・
柴雄は仕事ができて張り切ってます☆


e-491はなとわママさんへ
箱にスッポリ(笑)  こんなことしたの初めてです!
画像が悪すぎて・・・酔わなかったですか?  心配(笑)


e-491ちゃまさんへ
芸なんて・・・教えてもないのよ~~!
ただ、自ら箱に入ったから蓋を閉めてみたの・・・
そしたら、コレよ(汗)  笑ったけどね♪


e-491こむちゃちゃさんへ
最初、『なんだ?』って思いますよね!
いい仕事してくれました♪ ギャラをはずんでおきましょう(笑)

通販・・・・・たぶん、こむちゃちゃさんと同じくらい、好きです。
旦那は、呆れてますが・・・^-^;  これも一緒?


e-491おかみさんへ
画像が良ければ、もっと笑えたんですけど・・・そこは残念。。。
箱に貼ってある日付指定のシールをカキカキしてました。

次は、畳をホリホ・・・・・それだけはできませ~ん(笑)


e-491かなぼーさんへ
はぁい♪こんばんは!
運動不足のストレスを発散中ってところかしら?
逆に興奮してる気もしますがね・・・(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.10 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
