--.--.--



2008.10.07

お姉さんと猛練習

日曜日の朝、嬉しい電話をもらいました♪

いそいそと、柴雄とお出かけ。

IMG_0953.jpg

お約束の場所は・・・・・

IMG_0955.jpg

の木がある土手です。

IMG_0956.jpg

奥の茂みの辺りで待っていてくれたのですが、全く気づかず・・・

待ち合わせの時間を15分過ぎたところで電話をもらいました ^-^;

『お久し振りです~♪』

IMG_0958.jpg

とまとちゃんで~す! お写真下手っぴでゴメンネ

相変わらずのスバラシイ毛艶と麻呂眉(笑)

IMG_0959.jpg

柴雄と軽い挨拶を交わした後・・・・・とまと姉さんは、スリスリ・・・

IMG_0960.jpg

ろみさん曰く、『お気に入りはミミズ』なんだそうです☆

IMG_0961.jpg

これは、ろみさんの愛車 前のカゴにとまとちゃんが乗れるんです! この日が初乗りとのことで、なんだか私も得した気分です♪

IMG_0962.jpg

自転車嫌いの柴雄も、これなら平気かな?(たぶん無理か・・・)

IMG_0963.jpg

会うのは2回目ということもあってか、この日はとまと姉さん

ガウガウしなかったんです! 終始のんびりムード

あ・・・・・

IMG_0965.jpg

『・・・姉さん・・・』

IMG_0966.jpg

そんなにエエのんか?

『柴雄くんは、スリスリしないの?』なんて、ろみさんに言われた矢先・・・

IMG_0967.jpg

や、やった!! (すんごい控えめ

IMG_0968.jpg

『まだまだ、甘いわね!』 by、姉さん

その後、柴雄は猛練習

IMG_0970.jpg  IMG_0972.jpg

こうか?                    それとも、こう??

その間、姉さんは・・・・・

IMG_0973.jpg

『そうよ!練習なさい!! 見ててあげるから♪』

みたいに、見守っていてくれました(笑)

IMG_0974.jpg

頑張るのよ、柴雄。  でも、強烈な香りは遠慮しなさいね。

IMG_0975.jpg

ターン(クルリと回る)を披露してくれるろみさん&とまとちゃん

おいで・バック・つけ・持ってこい etc・・・本当に楽しそうにやるんです!

いつかは、柴雄と笑いながらできるようになりたいな~

IMG_0976.jpg

とまとちゃんのおもちゃ。

とみさんにポ~ンと投げてもらって・・・柴雄ダ~ッシュ

でも、持って来ない。。。。たのみますよ(汗)

IMG_0977.jpg

とまとちゃんと柴雄、少しだけど追いかけっこもしました♪

私もろみさんとお話できて楽しかったです あっという間に、2時間近く!

この後用事のあった私を途中まで見送ってくださり、

ろみさん達は土手でお弁当を食べて帰ったそうです。

IMG_0981.jpg

『楽しかったのだ』 帰宅後、すぐにこの状態(うふふ)

IMG_0983.jpg

スリスリの夢でも見てる?

IMG_0984.jpg

たぶん、見てますね(笑)


ろみさん、とまとちゃん、お誘いありがとうございました!

また、お天気の良い日に






バオちゃん、もっと激しくよ!!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチで豹変!?
にゅうこ、元気でございます!みなさん優しいコメントありがとうございます(涙)
お返事は明日になりますが、しっかり書かせていただきますねん♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/127-e8f521be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオくんのスリスリは?と思って続きを読んだら…デター☆
ちこっとぎこちないのが、またエエですわ(マニアか!?私…)
お風邪、なかなか長引いてますよね。ダイジョーブですか?
にゅうこさんの風邪、退散!!!
心配なのです~。早く元気になって!!!!!
Posted by MARU吉 at 2008.10.08 00:50 | 編集
ひ、控えめ~~~~~(爆)

でも、思ったのデスが、このスリスリって
メスわんこのほうがたくさんしません??
気のせいカナ~???
臭いが強烈な場合はオスわんこもスリスリするけど。。。

おとといハチは相方サンとお散歩へ行き
久々にくっせー臭いつけて帰ってきましたよ。
シャンプーしたばっかなのに・・。 即、首だけ洗いましたよ。
くっせーのなんのって。 本当に。
鼻がへしおれます・・・。

バオ君!! 猛特訓ガンバッテ!!
Posted by はちねーね at 2008.10.08 10:00 | 編集
おデートしてくださってありがとう
今日記事にUPしました
柴雄くん・・とてもよく写ってましたよ
ハンサムボーイだね
また遊んでね・・例のあそこにご飯食べに行きましょう
Posted by ろみ at 2008.10.08 22:55 | 編集
e-491MARU吉さんへ
柴雄のスリスリ、見てて笑ってしまいました!
何度か、全身でスリったことはあるのですが、この日は緊張
してたのかな?(笑)

風邪退散!祈願ありがとうございます!
もう、ほとんど通常営業(お店か?)ですよん♪
免疫できたはずだから、月末は嫌というほど元気ですからね!


e-491はちねーねさんへ
ねーね・・・くっせーの、くっせーの連呼しすぎ~(笑)
なんとなく、プ~ンとハチくん臭がするような・・・・

ちなみに、今回柴雄は無臭でした♪
いったい何にスリスリしたんだろう???


e-491ろみさんへ
本当に楽しかったです! とまとちゃんの歓迎っぷりにも感激しました!
例のお店、私はパスタを食べました。美味しかったです♪
ぜひ、出かけましょうね~
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.08 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
