--.--.--



2008.10.06

いかがお過ごしですか?

こんばんは


だいぶサボってしまいました・・・。


先週風邪をひき、咳と鼻水(なぜか熱は無し・・・・汗)がひどくて。


しばお 385


もう、だいぶ復活していますが、仕事を溜めてしまってましてね(苦笑)


それでも、日曜日には、楽しいおデートもしてきました


次回にUPしますねん♪


しばお 386


柴雄ももちろん元気です!!


『母ちゃん、ガーーッペッ!!ってオヤジみたくするんだよ・・・』


・・・・うそですよ。  信じないでくださいね・・・(汗)


しばお 387


トヨさん、扇風機つけてる・・・・(寒っ)


風邪ひいた原因・・・・ではないです。。。たぶん。。。


『ゴホッ・・・ゴホッ・・・ガーーッ・・・・ゴックン・・・・!?』  (失礼しました。)


お久しぶり~にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチリで元気復活です♪
いつも見にきてくださっている方々、ありがとうございます

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/126-abedef8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お忙しいだろうからコメントも短めに・・・。
せめて「ガーッ」ってやったときは「ペッ」してね^ ^
Posted by ...manamoon... at 2008.10.07 01:21 | 編集
にゅうこさん、大丈夫ですか?
こういうときは『あったか鍋』と『うまい酒』だね♪
お大事にぃ☆
Posted by 小春巻き at 2008.10.07 01:58 | 編集
にゅうこさん、風邪大丈夫ですか???
朝晩冷えますし、温かくして休んでくださいね。
あと、栄養のあるものをたくさん食べて♪♪
ガーーッペッ!!したほうがスッキリしますから、思いっきりやってくださいね(笑)
Posted by りえたん at 2008.10.07 10:57 | 編集
奇遇ですね!私も・・・カゼひきました・・・
のどが痛い、頭痛、微熱、おなかグルグルi-181
仕事休んでおりますi-201ひゃー。

お大事にねぇ~i-228
Posted by パパの名前は一雄 at 2008.10.07 11:12 | 編集
ありらりら・・
大丈夫ですか??

鼻の下にヴェポラップ塗るとスゥスゥして
気持ちいいですよ!!

お大事にデス!!!!!
Posted by はちねーね at 2008.10.07 12:22 | 編集
ガー!!の後ゴックンって飲んでるおじさんこの間見ちゃいました・・・
勘弁して欲しいよねm(_ _"m)

バオさんに温めてもらってね。
人間の風邪は犬に染らないらしいですよー
Posted by もじ子 at 2008.10.07 12:26 | 編集
柴雄くんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008.10.07 13:09 | 編集
もう、早く言ってくれれば岡山からビリビリ元気ビーム
送ったのにぃ~(笑)。
でも、快方に向かっているとのことなので安心してます♪
あつ~いのきゅ~っと飲んで元気取り戻してくださいませ♪
Posted by れいごん at 2008.10.07 14:11 | 編集
にゅうこさんが具合悪いと
柴雄くんが心配しますよ。
オヤジみたく「たまご酒」でも飲んで
風邪をぶっ飛ばしてくださいv-363
Posted by hibari at 2008.10.07 14:26 | 編集
疲れがたまってたのかもしれませんね?
風邪は万病のもとですよ!油断しないでくださいね。
熱燗でもキューって飲んでできるだけ養生してくださいね。
・・・・・飲みすぎは注意っすよ?
Posted by アヒル母 at 2008.10.07 15:47 | 編集
バオくん、何気に暴露ってますが(笑)

今の季節は寒暖の差が激しいので
油断大敵ですな~

朝起きたらいつも毛布を取られています。

ええ、うちは寒がりのにゃんずが居るので
ねぇ・・・

栄養とって早く治してねん!!お大事に★
Posted by あん金ママ at 2008.10.07 16:14 | 編集
風邪をこじらせちゃったのね^^;
朝晩の気温の変化が激しいからかな?
治りかけが肝心だし、ご無理をされない様に☆

ガーって・・・
柴雄さんのオヤジ臭いのが
にゅうこさんにうつったのかしら(笑)

Ps ピノも割れてたー!(´▽`*)アハ
Posted by 真理子 at 2008.10.07 17:19 | 編集
にゅこさん風邪ぴきなのね。
暑かったり急に寒くなったりしたし体がついていかないよね
くれぐれも『ガーーーークルクルペッ!!』として喉をすっきりさせましょう。
お大事にv-360
Posted by みぃ at 2008.10.08 20:01 | 編集
e-491...manamoon...さんへ
おかげさまで、ほとんど完治で~す!
風邪なんかひいてるひまないっすよね♪
柴雄と遊ぼ~~!


e-491小春巻きさんへ
ご心配かけました!
『鍋と酒』・・・・身も心もあったかくなりますねe-432e-400
くいっと一杯♪  きくね~e-342


e-491りえたんへ
暑かったり、寒かったりで、着るものもなんか変てこなんです(汗)
りえたんも、気をつけてね♪
思いっきりやりました!・・・・ペペペッ☆


e-491パパの名前は一雄さんへ
あらあら・・・おやおや・・・。私より重症だわ(泣)
休みの日のお供・・・『柴雄でございます』お休みしちゃって
ごめんね ^-^:お互い早くよくなりましょう♪ 
我らの母校・・・ガラス割られたね・・・(汗)


e-491はちねーねさんへ
ヴェポラップ無かったから、ムヒを・・・・
あ~、懐かしい夏の香り~~・・・って!!  違うかっ!
ご心配かけました~。 ありがちょん♪


e-491もじ子さんへ
ゴックンしちゃうおじさんと、所構わずペッペしているオヤジ・・・
どちらも許せん気がします・・・
隠れてやりんしゃい!!  私のようにね~(笑)

柴雄はいつもと同じように・・・おもちゃを投げろと突っ込んできます。


e-491wonfeel様
今度、ゆっくり拝見させていただきます♪


e-491れいごんさんへ
ノゥ・・・忘れていたよ、ビリビリ元気ビーム・・・(泣)
天災・病気にも効果抜群♪ みんなにも教えてあげよ~っと!
食欲は落ちていないから、安心してねんe-254


e-491hibariさんへ
ご心配いただき、ありがとうです☆
おやじらしく、(え?ちがう?)昔ながらのたまご酒で療養します!
柴雄の笑顔が一番の薬ですね ^-^


e-491アヒル母さんへ
多少の具合が悪いのは、気合で乗り切っちゃうんですがね・・・
友達には『何その声・・・酒やけ??』なんて言われて(汗)
もう、いつもの美声(自分で言うか?)に戻りましたよ♪
ご心配かけましたe-400


e-491あん金ママさんへ
そうなんです~!油断してました ><
毛布とられちゃうなんて・・・ニャンズの仕業ね。
こうなったら、寝袋で!  な~んてねe-263
栄養補給にバナナ!・・・・売ってない~


e-491真理子さんへ
私は、風邪をひかないはずなのに・・・(理由はご想像にお任せ~)
もともと体温の高い人間なので、熱はでなかったな。
熱が無いので、旦那さんには風邪と認めてもらえず(泣)

オヤジ臭い柴雄からうつったもう一つ・・・ゲップe-282 失礼。

ピノちゃんも割れ組ね~♪ 触ってわかったの?

あ、真理子さんにお詫び! ▼の記事のコメ返で、
絵文字がe-491のはずが、e-492ラブホ~e-266になってしまって・・・(汗)
ただ単に、押し間違いです。ごめんなさいね☆


e-491みぃさんへ
家にあったトローチ(たしか去年もらったやつ)を舐めてました。
それだけでも、だいぶ楽になりましたね!
ご心配ありがとうございました☆


皆さま暖かいコメントありがとうございました!にゅうこ復活です!
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.08 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
