--.--.--



2008.10.02

みんなの公園

久しぶりにスカッと晴れました。


午後4時。  公園のお散歩です。


しばお 1059


芝生広場では親子でキャッチボールしたり、カップルがいちゃいちゃしたり。


秋の午後をそれぞれ満喫していました。


しばお 1060


ススキと、コスモス?  この茂みには『昆虫の家』って書いてあったよ。


しばお 1061


夕陽を浴びて、眩しいくらいな柴雄です。


しばお 1062


影もくっきり! お耳と巻尾のもっこり具合がかわいいです♪


しばお 1063


去年の秋は、生後半年くらいだったから、あんまり草むらとかに


入らないようにしていたけど、もうすっかりお兄さんだからね。


どこでも、お行き     そのかわり・・・


その後の、ブラッシングやタオルdeゴシゴシは覚悟するのよ





おまけ

しばお 1064

もじ子さんから、 『柴雄くん、デコが割れてるね♪デコ割れは若いうちだけみたいだから、たくさん撮っておいたほうがいいね♪』

とデココメをいただいたので、さっそく!

デコの茶色が濃いところ。 筋がはいっていますね(笑)

さて、皆さん家のワンコちゃんは?  見にいきますねん♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へワンポッチ!応援お願いします♪
今夜は、ばぁばのお家でごはん! サンマだったりして!?(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/125-808078d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕陽を浴びて、柴雄くん 金色柴になってますね~♪かっちょえぇー!!!
デコ割れは、茶々もなってるよ~(*^^)v
こむぎはなってないけど・・・思うに、黒柴はならないんじゃないかなぁ~
赤柴はデコ割れ、多いですね!
Posted by こむちゃちゃ at 2008.10.03 22:30 | 編集
こんばんは!
私の信じてる都市伝説載せてくれてありがとう~皆様の異論反論楽しみです。
うちは「若い若い」と言い聞かせてマルセルの額にスジ付けてますけどね~(^^;)
確かに赤柴の若い子はデコ割れしてるような??

サンマ、まんまと騙された・・・
Posted by もじ子 at 2008.10.03 22:49 | 編集
あうぅ~ 痛恨のミスをしてしまったぁ~

ババンジーってェェェ~
何、ソレ? (゜д゜)ノ

黄金に輝いてますね~アザラシチャン。

うちのハチもホラ!! 割れてるよ!!
でこの後ろのほうが・・・。  ね・・?

デコ割れしてるってコトは、さては、ハチ・・
柴犬の血も入ってるんかな~(・・・。) ない。
Posted by はちねーね at 2008.10.04 09:36 | 編集
e-491こむちゃちゃさんへ
やっぱり茶々くんも、割れ組?(笑) こむぎちゃんは、隠れ割れかしら ^-^
夕陽に照らされる毛色を見てると、なんだかあったかくなります♪


e-491もじ子さんへ
デコ割れ、昔の写真を見ていたら、出てくる出てくる・・・・!!
じっくり見るとかなり笑えます!
頭がい骨がくっついていないってことなのでしょうか?
だとしたら・・・もじ子さん、マルセルくんのくっついた額、
割ってはいけませんよ~(笑)

あの日の夕食、鍋でよかった!
他のメニューはとても載せられませんからね(汗)


e-491はちねーねさんへ
ふふふ・・・私は上げ足取り魔人ですので(笑)
よく、トヨさんに怒られます ^-^;
ハチくんのは、マスクの継ぎ目でしょ!?
でもハチくんの、ルーツって興味があります!
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.04 10:26 | 編集
デコ割れって気にした事なかった・・・
うちの茶色にも筋はいってました(笑)
黒い方は、見分けがつかん!

またサンマ?おもちゃ?本物??(・∀・)ニヤリ
Posted by 真理子 at 2008.10.06 11:21 | 編集
お仕事大変ですか?がんばってください!!
ファイト!

秋って雰囲気のお写真、とても素敵です♪
Posted by アヒル母 at 2008.10.06 15:25 | 編集
e-492真理子さんへ
デコ・・・写真見たら、割れてばっかり~~(笑)
茶色は影が出来るから目立つんですね~!
ピノちゃんも、実は溝あり・・・かもね!?

ばぁばごはん・・・鯵と鯖(焼き)でした~。 モノホンだったよ♪


e-491アヒル母さんへ
やっちまいました! 月末の風邪・・・・(バカです・・・)
鬼の霍乱です。  その間、柴雄はわりとイイコでいてくれました♪
仕事、頑張ってます!  メキメキ、腕が・・・(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.06 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
