--.--.--



2008.10.01

柴雄ごはん♪

きのうはトヨにゅうご飯を紹介しましたので、今夜は


柴雄のごはんをご紹介いたしましょう♪


まず、欠かせないのはコレ


しばお 371


鳥のササミです    これを・・・・・


しばお 372


茹でる!  研究(?)の結果、沸騰したお湯に入れて弱火で10分


そうするとプリプリに茹で上がるんです♪(そんな気がするのです)


カリカリは、カップ1杯。


しばお 373


柴雄はこんな感じ(笑)


しばお 374


待ちくたびれていますねぇ~


しばお 375


茹で上がったら・・・・・


しばお 376


ほぐして・・・・・


しばお 377


乗せてぇ・・・・・


しばお 378


混ぜ・・・・・


しばお 379


混ぜ混ぜ・・・・ぎゅうぎゅう・・・・


しばお 380


ササミをカリカリにこすり付けるように! 激しく!!ぎゅうぎゅう


しばお 381


なんてこたぁない。 これで、完成♪  最近は焼き豆腐も少々ぎゅうぎゅうします。


さあ、柴雄さんお待たせ~☆  召し上がれ


しばお 382




・    この間にボールなどで遊び




しばお 383



・    この間に散歩




しばお 384


何時間かけてんだ!!


でも、いつも完食してるからいいんだけどね。


自然界なら確実に生きていけないね。


うちの子で良かったでしょ♪  バオちゃん


ふっ・・・


『ふっ・・・・』って、あんた・・・・・(汗)





ま、まぁ、いいんじゃない?にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチで柴雄もスピードUPです!
今日も長い記事にお付き合いいただき、どうもありがとう







この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/124-c4243c15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん、スローイーターだね~。
にゅうこちゃんの手作り飯、めちゃめちゃ美味しそうなのにね!

他にもう1匹相棒がいて、そのコにご飯を狙われるという
恐怖感があると、ものすごい素早く食べるようになるかも。
Mac先輩空輸しようか^ ^?(笑)
Posted by ...manamoon... at 2008.10.02 04:28 | 編集
その5本のササミを1回のご飯に!!?

ま、ま、まさかね??!

あッ!!! 残りの4本はトヨ父にゅ母でババンジーだ!!!
ヘルシーだし、いぃーと思います!! おいしぃーし!!

しかし、ずっと見てますね~ アザラシチャン。
その割には、一気喰いしないんですね。(笑)
Posted by はちねーね at 2008.10.02 11:24 | 編集
バオちゃん、そんな無欲じゃ
ほんと自然界では生きていけないよ~(笑)

ウチでささみのニホイさせたもんなら、全員大集合で
ワンワン!ニャーニャー!!
目をランランを光らせ野獣丸出し!!
も~怖いって!

↓ 秋刀魚と鍋で晩酌♪
私は個人的にこちらの方が、気持ち惹かれますな~^m^
Posted by あん金ママ at 2008.10.02 14:43 | 編集
e-491...manamoon...さんへ
おほほ・・・本当にスローでね(汗) カリカリだけだと、残すし!
豆腐を混ぜ混ぜすると、良い香りがします♪

Mac先輩・・・空輸って(爆) 会いたいけど、玄関ピンポン♪
されたら戸惑っちゃうわぁ~。
赤いブラ、柴雄も持ってるからお揃いできるね(笑)


e-491はちねーねさんへ
1回に1本っ!!  毎回、突っ込みからですいません(笑)
残りは、ババンジーにはしないよ♪
白米に乗せて、ギュウギュウ・・・・   ウソウソ

一気食い、しばらく見てないなぁ~。 ハチくんは?一気飲み?


e-491あん金ママさんへ
生存競争を経験していないと、こんなにもグータラしちゃうんですね(汗)
柴雄も『子猫のおチビちゃん』のように、あん金ママさん宅へ・・・
想像したら、おかし~~(笑)

やっぱりオトナはつまみと酒ですな(くぅ~)e-400
Posted by にゅうこ@ at 2008.10.02 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
