--.--.--



2008.09.29

またまたテストです。。



仕事をさぼっているわけではありません・・・・


先ほどの動画より、小さくなる設定らしいので、荒い画像が緩和されれば・・・




緩和されて・・・いませんね(汗)

みなさん、どうか、酔わないように・・・・★

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/122-f1094d6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅ、にゅうこサン・・・・
よ、よ、酔った

激しい柴雄くん。 カツコイイデス。
(決して、棒読みではナイデスよぉ~)
Posted by はちねーね at 2008.09.29 17:58 | 編集
バオくんって、もしや暴れキャラ?
画像だとまったーりモードが漂ってたから、
落ち着いている男の子だと思ったですよ~。もう。
でも、動いているバオくんに会えて嬉し~ですわん。
なんて、来月には、
生バオくんに会いに行っちゃいますけどねんヘ(≧▽≦ヘ)
Posted by MARU吉 at 2008.09.29 22:25 | 編集
テストです・・・て、何か問題でも出されるのかと勘違いしてしまいましたi-229
動いてる柴雄くんだぁ~^O^速いですね~!!
にゅうこさん、バオくんと“おっかけっこ”なんてしてない?
楽しそう~♪今度、入れてもらおうかしら~i-278
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.30 08:06 | 編集
e-491はちねーねさんへ
だから、気をつけてって・・・・(笑)
時に、激しく暴れる柴雄でございました♪


e-491MARU吉さんへ
一日に一回(もしくは二回)このように暴れます(汗)
だいたいが、お散歩後の余った体力を消耗させるためのようです。
ずっと、こんなんだったら・・・・私、家出しております(笑)

生バオ、くせになっちゃうよ~ん♪


e-491こむちゃちゃさんへ
あはは!紛らわしくて、ごめんなさ~い♪
『このモザイク映像に何が映っているでしょう?』みたいな
問題だったら、いけたかしら?(笑)
追いかけっこ・・・たまにやります!
私とより、トヨさんとのほうがヒートアップe-269してますね。
あんな、デカいの(トヨさん)に追いかけられたら興奮せずにはいられない!?
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.30 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
