--.--.--



2008.09.29

テストです。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/121-31313962
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動画、動画!!!!!
動いてる、動いてるぅ~!!!!!
巻雄くんの柴尾!!! あ、逆だ!!!
柴雄君の巻尾!!! 超→プリンプリン♪

あ~かわいぃ~ つかみた~い (えっ?)

しかし、最初の止まってる画像が・・・・
モザイクみたい・・・
動き出したらちゃんと見れましたよ!! ちゃんと。(←失礼・・)
Posted by はちねーね at 2008.09.29 14:23 | 編集
尻尾が別の生き物みたい♪
小夏のはこんなに動かないよ・・楽しくないのかな?
柴雄くん、楽しそうに遊んでますな(笑)。
Posted by れいごん at 2008.09.29 14:39 | 編集
e-491はちねーね&れいごんさんへ
きゃっほ~♪ 恐ろしく荒い画像で・・・・酔わなかった?(心配)
なんとか、はちねーねのおかげでUPできたものの・・・

今度はもう少しまともな画像でお送りできるよう頑張ります。

この尻尾の動き・・・・いつもじゃないのよ(汗)
新しいおもちゃで遊ぶ、初回のみ限定です♪
そして、このおもちゃも・・・・・もう、いない・・・・・(涙)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.29 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
