--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.25

♪坊ちゃんいっしょに♪

西日が眩しい午後のお散歩(昨日です。)

偶然撮れた 眩しい お顔(笑)

しばお 355

『まぶちぃ』

足元には、こんなにいっぱい・・・・

しばお 356

♪どんぐり♪


こうたくさん落ちていると、ついついやりたくなってしまうこと・・・・





しばお 357





そんでもって




しばお 358



うふふ


しばお 359

ひなさん小夏ちゃんみたいに、どんぐりであそんだり、キャッチとかはしないのね。

せっかく投げても、落ちてきたのを、クンクンするだけ。  遊びましょ~!


でも、静かに付き合ってくれてありがとうね♪


しばお 360


これから、どんどん影が長くなるね。

公園も、赤や黄色・・・色んな色になるんだよ。

まぁ、柴雄は興味ないだろうけどさ~(笑)




柴雄ちゃん、お尻が眩しいにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へホント!光ってる

今日、公園でどんぐり文字を見たら・・・LOVECOVEに・・・(汗) 
昆布(こぶ)?



これからしばらく、仕事が忙しくなりそうです・・・。
こんな私でも、頼りにされることもあるのよ^-^  ガテン系事務さん。
いつも、優しい社長のためにも頑張るにゅうこでございます!

なので、更新ができたりできなかったりになると思いますが、
どうぞ、たまに寄ってみてねん♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/119-349ccd5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんぐりでも「シバオ」を作っちゃう、お茶目なにゅうこさん♪
毎日本当に楽しみに拝見しています。
無理をなさらない程度に、更新頑張ってください。
太っ腹な社長さんにも、よろしくv-222
Posted by hibari at 2008.09.26 10:00 | 編集
にゅうこさん、お仕事ふぁぁいとぉぉ~です☆
いわゆる中間決算とかいうものでしょうか?
ん十年前のOLさん時代をかすかに思い出しました…

柴雄くんの一枚目のお写真!可愛い~~☆
すごいタイミング♪
柴雄くんはどんぐり食べないのですね。いいなぁ。
小春はどんぐりのカリっとした噛み心地が大好き♪
お腹こわしたら大変なので止めさせたいけどなかなか…
小春が口に入れるのが先か、私が見つけて横に蹴るのが先か、
闘いの季節です!
Posted by 小春巻き at 2008.09.26 10:27 | 編集
e-491hibariさんへ
どんぐり広場のとなりのグラウンドでは、少年サッカーi-25
やっていて、ママさんたちもたくさんいました。
コソコソと作った「シバオ」です(笑)

ぼちぼちとやっていきますね♪ 仕事中、居眠りしない程度にe-445
社長も、楽しみにしているはずですので、頑張ります☆


e-491小春巻きさんへ
今年に入って、中断していた作業が復活しますの。
立ちっぱなしの力仕事e-271頑張ります!
え?事務じゃないの?って?
私、なんでもやるんです(汗)窓の隙間埋めたり、廊下にじゅうたん敷いたり・・・
20kgの荷物運んだり、冷凍庫入ったり・・・・えへへ ^-^
想像して、笑ってくださ~い♪

今日も、どんぐり投げてみましたが、だめでしたe-43
小春ちゃ~ん、食べ過ぎるとオヘソから芽が・・・・i-265でちゃうよ~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.26 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
