--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.24

柴雄のアトリエ

祝日の昨日。

私は朝から用事があって、お昼まで外出。

トヨさんは日曜日から、ひどい腰痛のため寝たきり(汗)

やっと夕方、柴雄を遊びに連れていける。

しばお 1040

はいはい。 ごめんね♪

向かった先は、いつのも

しばお 1041

ゴルフ場 夕方5時です。

今日は、新しいアイテム持ってきたのよ!

ジャン♪

しばお 1042

フリスビー(今はドッグディスクとかいうの?)。

しばお 1043

1、2回投げて、追いかけて、ブンブン振り回したら

あきた犬。

チッ・・・またかよ・・・

しばお 1044

いつものバンカーショットも今日は全然協力的じゃない。

お散歩、待たせ過ぎちゃったかな?

しばお 1045

帰りはやっぱり歩きません。

しばお 1046

これだけ汚れて・・・・ちょっと疲れたかな?  (いいことだ♪)

しばお 1047

はぁ~!いっちゃってますね~(汗)

しばお 1048

帰りたくない・・・のお顔。

遅くなってごめんね(涙)  また、こようね!




その後すぐに暗くなっちゃって

トヨさんも整体から帰ってきたし、ご飯も食べた。

にゅうこが後片付けをしていると、なにやら畳の部屋で物音が・・・・


ビリッ!! 




何? 何の音?



  

しばお 1049


NOooooooooo

子犬の頃から一度もいたずらしたことない障子に・・・・なぜ?

原因は、洗ってベランダに干してあったフリスビー・・・・

遊ばなかったくせに(泣)



じゃあ、これも見せちゃうぞ!


しばお 1050

もはや、何も言えませぬ。

柴雄のトイレを立てかけて隠していたけれど・・・・

しばお 1051

・・・・そうか。   そうだよね・・・・。

いい子に待っていたものね。

少しくらい、破いたって・・・・こ、壊・・・した・・・・って・・・・・(滝涙)

今日は、許そう。 ね、トヨさん。

『グォ~・・・グォ~・・・・』   寝てるし。




バオちゃん、お手柔らかににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
我が家は、柴雄先生の素晴らしいアトリエのようです・・・

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/118-66dbedb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドッグディスク、楽しそうですね♪
いぶたんにコレやったら絶対返してくれないと思う。
ボール投げでも返さないで、逃げ回ってるから(汗)
それにしても柴雄先生、、作品が豊富ですわね~♪
たしかに障子破るのは楽しい(笑)
次の作品も楽しみに期待しております。
Posted by りえたん at 2008.09.24 18:39 | 編集
なぜか障子の破れ具合が、哀しい表情のニコちゃんマークに見えるのは気のせいかしら・・・
うっふっふぅ~(^m^*)うちにも2ワンに作られた斬新な作品は数知れず(笑)
アトリエが『バオくんワールド』になるのを楽しみにしてるわぁ~♪

トヨさん、腰痛は少しはよくなったかしら?
無理なさらないでくださいね。早くよくなりますように・・・
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.24 19:47 | 編集
すごーい!! 障子にきっちり爪の跡2本!! 
芸術です!!(笑)
あ・・・ 芸術のと、『あきた犬』かけたデショ??!
(違うかッ!! 全然かけてないのに。 今回も無視してくだはれ・・)

・・・柴雄君。 鼻・・ なんかついてんで・・・。
Posted by はちねーね at 2008.09.24 20:26 | 編集
にゅうこさんファイト(笑)
だって、バオくんはいいこなんですもの(強引?)
滝の涙を流しながらも、
バオくんを許しちゃうにゅうこさんがステキですわ☆
破れた障子は・・・・
そう!柄と思えば!! って無理???
Posted by MARU吉 at 2008.09.24 23:31 | 編集
バオ君、まぁ わからないでもないよ!!
あの障子紙にボスっと穴を開ける感触って
いいですよねぇ。(大掃除の楽しみです♪)
うちの小春もいっぱい製作してくれて、
なんだかボロッちぃ家が余計にみすぼらしく
なってしまったので、障子をやめて
カーテンにしちゃいましたぁ☆
(畳にカーテンっ気にしなぁい気にしなぁい♪♪♪)
Posted by 小春巻き at 2008.09.25 13:38 | 編集
柴雄くんの作品、いいですね!
これからもどんどんと増えていくのでしょう、ぐふふ。
我家もワラがいっぱい♪畳がほどけてく・・・・。
「柴雄くんの芸術的作品を見習いなさい」と教えたいので、
ぜひその様子を見させてください!ね?

Posted by アヒル母 at 2008.09.25 15:58 | 編集
e-491りえたんへ
ドッグディスク、楽しかったです(私が)!
割と上手く飛ばせたから!!  え?柴雄?
咥えてブン回していましたよ♪ 首が取れそうなくらいにね(汗)

柴雄がいぶたんくらいの頃は・・・・今よりパワフルな作品を
作ってくれていました。 いぶたんは、イイコだよね~☆


e-491むちゃちゃさんへ
やっぱり、悲しいニコちゃんに見えました?
私もなんです! なので、あえてお絵描きなしで載せてみました(笑)
私きっと、こむちゃちゃ家にお邪魔したら元気が出そうです!
『うちのは、まだまだ甘いな・・・』ってね♪  エヘヘ

トヨさんの腰・・・筋肉疲労らしいけど、ちょっと重症です。
高校時代、ラグビーで傷めて(だったらカッコイイのですが・・・汗)
原因の半分は・・・futorisugi・・・・なのだ(涙)


e-491はちねーねさんへ
でたっ! またしても 深読みねーね だ!
でも、いろんな見方してくれると楽しいです♪
これからも、待ってるよ~~!

鼻に付いてるの何だろね? そうめん? 食ってないけど・・・


e-491MARU吉さんへ
そう、バオはイイコ・・・ィィ・・(涙)  くじけないわん♪
障子は直しません! 柄に見えます! 悲しいニコちゃんだもの。
私が怒ると怖いもの。 今度、見れるかもよ~(笑)


e-491小春巻きさんへ
いやん♪お久しぶり♪うれしいです~。
障子の穴、デカイ方はどうやら鼻からいったようです。
湿らせて・・・・ボスッと・・・(汗) なかなかやりますね。
小春ちゃんはきっとカーテンに変えてほしかったとか?
やっぱり女子はレースのヒラヒラがお好き・・・なんてね(笑)
ウチの実家は、障子+カーテンです!

小春巻きさんから元気をもらった柴犬道精神!
同じように柴犬だから・・・と嫌なこと言われたりしたお友達に
教えてあげました。(自分の言葉みたく使っちゃったの・・ごめんね)
みんな、そうだ!そうだ!って元気で出ました☆
この場をおかりして、ありがとうございましたe-266


e-491アヒル母さんへ
まだまだ、見逃している作品もありそうな気配なんです(汗)
見つかり次第、出品いたしますね♪
畳・・・ウチもです。突然狂ったように掘り出すからびっくりします!
ポーちゃん、『突然、狂ったように』作品を作りましょう!
きっとみんな唖然としちゃって、怒れないはずよ☆

Posted by にゅうこ@ at 2008.09.26 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
