--.--.--



2008.09.21

空から来たサンマ

昨日、ゆうパックでお届け物が届きました。

差出人はMARU吉・まるとあります。    熟女天使から・・・・・

しばお 333

中には、柴雄用のおもちゃとにゅうこ用のおやつ♪そしてお手紙。

『お礼に・・・・』と。  まぁ!なんということでしょう(感涙)!

しばお 335

一月ほど前に天使になったまる様を偲び、写真立てを送ったのですが

お返しに、取れたてのサンマをいただきました。

MARU吉さん、お気遣いありがとうございました。 遠慮なくいただきます♪

しばお 336

こんなに・・・・たくさん・・・

あ!!

しばお 339

びわゼリーは、わたしの~!  油断も隙もありゃしない(プンスカ

しばお 340

サンマとたわむれる柴雄をご覧ください

しばお 341 しばお 342

脂が乗ってるねぇ~

しばお 343 しばお 344

頭からガジガジ

しばお 348

LOVE SAMMA・・・・  すでに、エラ部分が危険・・・・(汗)

しばお 349

なかなか渋いぞ! 柴雄さんよ。

しばお 350

『母ちゃん、今日はサンマで一杯やるっぺ!』

はいはい、大根おろしとポン酢ですね!!    (食べちゃうの!?)

しばお 351

クンカクンカ・・・香ばしいかおりがしますな    (サンマ談)


『ムムムッ・・・・・』


しばお 352

『頭からくっちゃるで~~~~!』


と、このように非常に喜んで遊んでおりますのよ♪  おほほほ~

MARU吉さん・まる様、どうもありがとう




柴雄さん、嬉しいねにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチでにゅうこも幸せです♪
来月、柴雄はMARU吉さんと対面予定です!  ドキドキワクワク♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/116-e1ac80f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やた! 一番乗りだわ!!
もう、どーいたしましてなのですっ☆
バオくんもめっちゃ楽しんでくれてて、ヒデキ☆感激なのですわ。
とはいえ、バオくんのLOVEっぷりに
脂ののったサンマが“開き”にならないかドキドキだったりして(笑)
ああ、早く来月にならないかしら。
ドキドキ、わくわく、めっちゃ楽しみですわん!!!!!
Posted by MARU吉 at 2008.09.21 21:03 | 編集
バオ君初めまして(^0^)/私バオ君が、家のポチに似てるの~(^・^)
あのね私中1です。可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!。バオ君これからも元気にファイトーーーーーー、一発ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
じゃあバイバイ(^0^)********


byすっきー
Posted by バオ君好き好きすっきー at 2008.09.21 21:28 | 編集
プレゼントのサンマ・・・いいっ!
こちら岡山ではお目にかかったことないおもちゃですよ~。
柴雄くんも楽しそうに遊んでぇ・・・ほんと、開きになる日も近いかな?(笑)。
Posted by れいごん at 2008.09.21 23:41 | 編集
旬のサンマですねぇ♪
柴雄さん、活きのいいところを踊り食い(笑)
しっかと押さえる手ってがかわいいったらないよ。
すでにエラが危機的状態なのですね。
そのまま内臓まで出されませんように。
Posted by ようこ at 2008.09.22 12:19 | 編集
いいなあv-345
MARU吉さんにお会いする頃には
りっぱな開きが出来上がっているかもねv-290


Posted by hibari at 2008.09.22 12:24 | 編集
渋いプレゼントですね!手作り??
”バオ君”って柴雄のバオだったんだ・・・感激。
Posted by もじ子 at 2008.09.22 12:49 | 編集
おいしそうなサンマだぁ♪うちも晩御飯サンマにしよう、
開くのは柴雄くんにお願いしようかな。上手にさばいてね?

本当に食べてるみたいですね!素敵なプレゼントもらってよかったね♪
Posted by アヒル母 at 2008.09.22 16:32 | 編集
はじめまして。
とは言っても、実は読み逃げ常習犯してました。
コメントを頂きとっても嬉しくて私も今日からコメントできるわぁ~って
嬉しく思ってます。

素敵なプレゼント嬉しいですね。
大きなさんまさんと柴雄くん可愛い
・・・くれぐれも食べないでね 笑

コメントの件とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by nao! at 2008.09.22 21:39 | 編集
e-491MARU吉さんへ
遊んでますよ~~ ^-^ ブンブン振り回して!
エラ部分は、早速昨日の夜手術いたしました(汗)

遠足気分で私もワクワク♪ バナナ、持ってく?


e-491すっきーさんへ
わお! 熱烈ラブコールe-266ありがとうございます!
中学1年生かぁ。 私が20歳で子供を産んでたら、ちょうど・・・・(汗)

いつも、こんな調子で書いてますので、お気軽に遊びにきてね♪


e-491れいごんさんへ
サンマのつぶらな瞳がたまらなく美味しそうかわいいのです。
岡山に泳ぎつくのは、もう少し先だそうです!
港で待つように~♪


e-491ようこさんへ
手で押さえてかじるのは、本当に執着している証拠!
サンマの身はカシャカシャと犬心をくすぐる音がします♪
お頭もがれようと、内臓飛び出ようと、できる限り延命措置を・・・


e-491hibariさんへ
本当に・・・・そうなるかも(汗)
『こんなんなっちゃった~』って、内臓だけ・・・・(笑)
大事に、激しく遊びます!!


e-491もじ子さんへ
手作りのようですが、養殖であります(笑)
柴雄=バオ なのです。 ドッグランなどでは「バオ~、バオ~」と
呼んでいます。
柴雄~って呼んだら、みんな振り返るんですもん(汗)


e-491アヒル母さんへ
遊ぶ柴雄を見ていて、本物あげたらどうなる・・・?なんて
考えてしまいました(笑)
家の中じゃ絶対やりたくないですよね~ ^^;
サンマ、開くというより、ぶつ切り? たたき?
どちらでも、お任せくださいね~♪


e-491nao!さんへ
わぁ~!私も嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いいたします。
今までのぬいぐるみ系とは、何かが違うのか・・・・
けっこう頑丈です! 今のところは、エラ部分だけ補強で済んでます。

キノコネタ・・・あんまり期待しないでご覧くださいね~ ^-^;
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.22 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
