--.--.--



2008.09.20

カッパのち晴れ

台風13号  去って行きました。今朝はこんな空。 

柴雄の朝散歩にも影響なくて助かりました。

 
しばお 1024

出勤前に、マンション前の公園のお掃除(うちのマンションのお当番)。

日射しが強くて、みんな日陰をお掃除・・・・・(密集しすぎでしょ!)

カンカン照りの広いところを掃きましたよ。

しばお 1025

誰かがやらないとイカンもんね。  何かいいことあるかな?

大金拾ったり・・・・ナイナイ・・・




さて、昨日は柴雄をブラシしました。

しばお 1021

まずまずの収穫♪ もちろんこの後は、掃除機ブラシで柴雄をブィ~ン

満足げなお顔でした。


そして・・・・午後10時・・・・

雨は降っていたけど、あまり強くなく、散歩に行くなら今しかない!

と、いうことで。



バオちゃ~ん



しばお 1022

『あう・・・・・』


しばお 1023

『あぅぅぅぅぅぅ・・・・・』


あ・・・(汗)、やっぱり?

でも、シッコするだけだから! 一回りしてすぐ帰ってこよう!



家から、50m歩いたら急にドシャ降り

柴雄、泣いちゃいそうだったので、すぐ(ホントにすぐ)Uターンしました。

台風14号発生したようですね(汗) どうか、柴雄の近くにきませんように。





カッパに負けるなにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴雄にエールをお願いします♪

朝、洗濯機回せなかった・・・・9kgの洗濯機、満杯(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/115-1bb96032
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャァァァァァー!!!
I LOVE SHIBAO!!!

カッパ雄、似合ってますよ!! 給食当番おばさんみたい♪

9Kgの洗濯機・・満杯・・・ 干すこと考えると・・・
心中お察し致します。

誰かがやらないと。 誰かがやるだろう。そう思ってる人が多い
この世の中。 にゅうこ@サン、素晴らしいです。
きっと・・いや、絶対何かいいことありますよ!! 

Posted by はちねーね at 2008.09.20 11:54 | 編集
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。柴雄くん最高ですね!可愛いすぎる!うちにも間抜けなのがおりますが柴雄くん、これからも楽しませてちょうだいね!
Posted by あおによし at 2008.09.20 18:01 | 編集
週末、洗濯物干せるか干せないか?でかなり幸不幸が左右されますよね~
でも我が家は、室内にじゃんじゃん干しちゃいます(^^)b
柴雄さんまだ抜け毛シーズン真っただ中なんですね!
Posted by もじ子 at 2008.09.21 00:40 | 編集
おはようございま~す☆
最近ポチ逃げばかりですみません(汗)
柴雄くん、レインコートカワエエ(萌)
そのお困り顔がまたいい感じ♪♪
お洋服着せるとほんとにテンションがた落ちですね。。
いぶたんは脱がせるほうが嫌がります。。
こう天気が悪いと洗濯物が乾かない!!!
部屋干しするとぷ~んといぶたん臭が。。。
Posted by りえたん at 2008.09.21 10:13 | 編集
e-491はちねーねさんへ
えへへ~。可愛いでしょ~、うちの柴雄さん♪(←ばか)

洗濯物・・・とりあえずトヨさんのものを中心に1回目。
ベランダには、デカパン・デカパン・デカパン・・・・・・です(汗)
そして、2回目を回そうとしたら、雨ですわ(凹)
私のデカパンも洗わないと・・・


e-491あおによしさんへ
はじめまして!ようこそお越しくださいました!
ご覧の通り、まとまりのない記事ばかりですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪


e-491もじ子さんへ
そうなんです!週末の洗濯は、年末の大掃除よりもやらなくては
いけない重要課題なんです。
(一週間溜めちゃうから、9kg買ったんです・・・汗)
今日も雨・・・・部屋干しで扇風機ガンガン回しています!


e-491りえたんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰でございます。
洋服はダメでも、せめてカッパは・・・と思うのですがね~。
いぶたんは、どんどんお洒落しちゃってくださいね♪
柴雄の分まで・・・・(笑)

洗濯は万人の悩みなのですね~・・・・(そうなの?  笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.21 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
