--.--.--



2008.09.19

いろいろあるんだよ

今夜は雨がひどくなるようだから

昼散歩いっちょ行っとく?

しばお 1005

あ・・・・(汗)  準備良さそうですね。

しばお 1006

そうそう!ちょいちょいっとな♪  滑り出し、順ちょ・・・・

しばお 1007

お~~い!  どったの??

急ブレーキですよ(汗)   なんとか公園まで、だましだまし・・・・

しか~し

しばお 1009

動かん・・・いくらにゅうこが人目を憚らずにアクションを起こしても・・・・

しばお 1010

ノゥ・・・(泣)  なんて顔してんだ。

ほら、あそこ見てごらん

しばお 1011

ゆうに80歳は越えているだろうおばあちゃんと、13歳の柴ぁちゃん。

ゆっくりだけど、ちゃんとお散歩してるよ!

しばお 1012

『ほんとだ・・・・』  ・・・見送るだけかい(汗)

この後、またしてもにゅうこのアクションを頑なに拒否・・・・ヒドイ

しばお 1013

『今日は、気分じゃないんだ!ボクだって、いろいろあるんだ!』

うぬぬぬ・・・なにお~~! 生意気言いやがって(怒) 何だ!言ってみろ~!

しばお 1014

爆発寸前のにゅうこを無視し続け、マイペースでクンクン・・・・

ここは、さっき柴ぁちゃんがいたところ。  確認してんのかしら?


・・・・・って!!!!


しばお 1015

どんだけ~~~~??  もう過去のギャグね

しばお 1016

もう、この時点でポツポツ雨が降ってきた・・・・

いい加減、歩いておくれよ~。  抱っこしちゃうぞ~~

しばお 1018

だめだこりゃ。 いつもは後ろに回って、こんなことされたら飛び起きるのに。


このあと、急にスイッチオンで、耳ピーンになって狂騒・・・・

訳分からん。

ほんでもって、会社に戻ったら、コレですよ、コレ

しばお 1019

『許さん・・・』

なにを? だれを?

まったく、思春期の息子を持つ母は大変だわ・・・ふぅぅ

食われないようにしないと。。。




ご報告
しばお 1004
ハゲいつのまにか治っていました! あ、マジックは使ってないよ~






バオちゃんの不機嫌も治りますようににほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポッチお願いします☆
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/114-2d8d8e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一体、何がバオくんを散歩非行少年にしちゃったのかしらん…。
雨の予感をいち早く察知して、
NOカッパ運動をしているのやも!?
っていうか、ただ今スゴい雨ですわ。。。
雷も鳴っちゃってるし。バオくんダイジョーブ??
Posted by MARU吉 at 2008.09.19 23:33 | 編集
e-491MARU吉さんへ
NOカッパ運動・・・・そうか。察知していたのか(汗)
それにしても頑ななんですよ~。 さすが、柴か!

え?もう千葉行っちゃったのe-190
こちらは、さっきちょっと雨が強くなっただけ(あの時・・)
岡山からの安全ビリビリ祈願が効いたのか!?
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.19 23:46 | 編集
あ~~~~~~~~~~~~~
鼻がムズムズするっ!!!
バオサン・・チミはムズムズしないのかぇ?

台風大丈夫でしたかい? 
あ~岡山のチクチクビームが効いたのね!! (←混ざってる・・)

しかし、サークルのバオサン・・・
睨みつけてますね~ 
にゅうこ@サン、何したんですか??
Posted by はちねーね at 2008.09.20 11:14 | 編集
やはり、安全ビリビリ祈願は効果覿面ですなぁ・・・。
でも、噂によるとにゅうこ@さんのくしゃみひとつで台風の進路がそれるとか何とか・・・・(笑)。
Posted by れいごん at 2008.09.20 11:24 | 編集
e-491はちねーねさんへ
おばぁちゃんと柴ぁちゃんがいた所、確かに
毛が落ちていました。 少しブラシしたみたいですね(汗)
この顔見たとき、『キャー』行っちゃいました(苦笑)

たまぁに・・・・ものすごい意思のある目で見られます。
もはや、睨んでいるとしか思えない・・・(汗)
心当りは・・・・やはりアレか?(ドレだよ・・・ 笑)


e-491れいごんサンへ
ビリビリ祈願ありがとうございました♪
おかげで、でっかいクシャミが出ましたよ~~(笑)

先日、パーマ屋さんで『鼻、ぐずぐずしてます?』って聞かれたの。
私はただ普通に鼻呼吸していただけ・・・・
まぁ、よく鼻息が荒いねとは、言われますが(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.21 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
