--.--.--



2008.09.18

トリックアート?

今日はなんだか・・・・・

しばお 998 『ちょっとペロリン』

柴雄が大きく見える。

しばお 999 『どすんっ』

ほらね・・・・?

しばお 1000

だれだ、コレ・・・?

しばお 1001

東京銘菓『ひよこ』?本物はコチラ  ちょっと違うか(汗)

しばお 1002

最近小夏さんを太っているとか失礼なこと連発していたけど・・・・

この柴雄はただごとではないなぁ(汗)

しばお 1003

でも、これは、アレなんです・・・・

太って見える トリックアートなんです!!


涼しくなってきて、食欲も復活してきた柴雄。

それはそれで嬉しいことなのですが・・・・気をつけないとそのうち言われる

『まぁ、飼い主さんとそっくりね~』

それだけは、避けなければ・・・・・






トリックになっていない柴雄にポチリお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/113-35f5b84c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さん・・・
認めてください。

トリックアートじゃございません。


でないと、「飼い主に・・チョメチョメですね」って・・・。
(笑)言(笑)わ(笑)れ(笑)ちゃ(笑)い(笑)ま(笑)・・・。
あ、大変失礼致しました。 許してください。 本当にゴメンナサイ。
Posted by はちねーね at 2008.09.18 23:22 | 編集
う~~ん・・・柴犬肉襟巻き界の先駆者(?)としては、柴雄くんの首辺りにある立派な物は・・・『ゼイニク』といわれる物の様ですなぁ。
ささ・・・こちらへ(笑)。
小夏のゼイニクワールドの住人にしてあげましょう・・・ぷぷっ♪
そして、諦めて現実を受け入れましょう(笑)。
『飼い主さんとそっくりねぇ』といわれるのが、なんだか心地よくなってきます・・・いつか・・・きっと・・・必ず!!
Posted by れいごん at 2008.09.19 10:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.19 11:03 | 編集
あらっ、柴雄くん「太って」見えちゃいますね。
「太って」たって気にしてはいけませんよ。秋ですもの・・・
きっと、トリックアートのせいで「太って」見えるのよ。多分・・・
「太って」たって可愛いですよ。ひよこ菓子・・ぷぷっ

ちなみにうちは、お腹がキュッとしまってますけど(自慢)
Posted by hibari at 2008.09.19 13:10 | 編集
ふふふ、バオくん、天高く・・・かな?
きっと、夏毛からふわふわの秋毛に変わって、
そんな風に見えるだけだよ・・・
(秋毛ってあるのか?冬毛だよね^^;)
Posted by おかみ at 2008.09.19 14:57 | 編集
e-491はちねーねさんへ
ムムム・・・ 好きなだけ笑いなはれ・・・断固として、認めん(笑)

飼い主が痩せれば、また違った意味でそっくりになれる?か。
まぁ、親子は似るもの。 そのうち冬毛が生えてきて、
ヒゲがだんだん伸びてきて、鼻が黒くなりそうです!
あ、私がね♪


e-491れいごんさんへ
どうも・・・引っ越してきました柴雄でございます(笑)
先輩、お手柔らかに(ホント柔らかそうだけど・・・)お願いしますね。

小夏ちゃん、ゼイニクワールドって岡山にあるの?
おやつ食べて寝てるだけなんてサイコ~ 
待っててね~~♪ by、柴雄



e-491hibariさんへ
ね? 「太ってみえた」でしょ!?
トリックアート成功なのです・・・・・(苦しい・・)
ひよこ見る度、思い出してね~♪
柴雄も一応、小股は切れ上がっているのよん。
        (↑使い方違うかも  汗)


e-491おかみさんへ
そうなんです~! が、がフサフサなんですよぉ。
秋毛も、冬毛も一緒になってて・・・・(汗)
今日、ブラッシングしてみます! どれだけ取れるか!?お楽しみにぃ♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.19 16:39 | 編集
あらぁ~・・うちもトリックアートと言ってみたいわぁ~
でも、絶対にうちのワンズは間違いなく でぶっちょさんなんですぅi-241
どうですか、柴雄くんもうちのワンズの仲間入りしませんこと?
オーホホホ(^m^*)
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.19 19:42 | 編集
e-491こむちゃちゃさんへ
え~、茶々くん&こむぎちゃんもですか?
ぜんぜんそんな風に見えないですよ!

まずわたくしが、おデブっちょのお仲間に入ります。
さっきTVで女芸人のダイエット番組やってたんですが・・・
衝撃の事実・・・わたくし・・・森三中村上さんより・・・より・・・(泣)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.19 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
