--.--.--



2008.09.15

また、見られちゃった。

昨日、ばぁばのお姉さんが、たまぷらーざから遊びに来たの。


柴雄もおめかしして、ばぁばのお家へ行きました。


しばお 317


本当は、裸で行きたかったんだよね~。


案の定、ばぁばのお家では・・・・・


しばお 328


終始この状態(汗)


でも、吠えない・暴れないでとっても良い子でした♪


ばぁばとお姉さんは、とっても似ている(笑)


こっち見て、ばぁば。  あっち見ても、ばぁばでした ^-^



また、来てね~(女同士のおしゃべり三昧4時間なので、割愛します





おばちゃんが帰ったあとは・・・・・


お待ちかね


しばお 329

バンカーショット


しばお 330


またしても、コソコソと・・・・・


しばお 331


新しく買った、8mのフレキシリードにして、思いっきり走りました。


けっこう遠くまで走ったので、あっという間に時間が過ぎ・・・・


しばお 332


この日もお月様に見られちゃいました


急いで、帰ろう~☆







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へスヌーピーで頑張った柴雄に、応援お願いします♪


我が家のパソコン、電源入れて立ち上がるまで・・・・30分
へそくりで・・・・・買っちゃう?(小銭貯金

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/110-0a1019ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前そこに住んでたのよん
駅前がだいぶ進化したようですね
懐かしいなぁ~ワンコにすごくいい所ですよね
行かれた事ありますか?
Posted by ろみ at 2008.09.15 23:48 | 編集
あれ? お洋服、大丈夫なの??
……と思ったら、あんれま。やっぱりダメでしたのね(涙)
バオくんついにお洋服克服か!?と思ったのですのよ~。
Posted by MARU吉 at 2008.09.16 09:42 | 編集
パソコン立ち上げ30分・・・・。
そりゃ、ナイわぁ~
是が非でも購入することをオススメします・・。
にゅうこ@サン!!! 購入するなら、OPENセールを狙うべし!!
私、ノートパソコンだけど、安くGETできたよ!! 6万円!!
え? 安くない??! タイムサービスだったのにな・・・。
その言葉に騙されたんかな・・・。


バオ君・・ スヌーペー きつくない??
Posted by はちねーね at 2008.09.16 09:49 | 編集
e-491ろみさんへ
そうだったんですね! 偶然だ♪
私はもう、10年位行ってないです。
すごく綺麗になったとおばが話していました。
たまぷらに住んで、40年。ご近所みんなが家族みたいだと
嬉しそうに話していました。
今度、行ってみたいです~。


e-491MARU吉さんへ
うぅ・・・意地悪で着せてるんじゃないのよ・・・
カワイイ柴雄を見てもらいたくてさ(汗)

脱がせた途端、仕返し(?)にブルブルブル~ッで
抜け毛爆弾、お見舞いされましたよ(笑)


e-491はちねーねさんへ
そうなの・・・家で記事アップするのにものすごい時間かかって(汗)
・・・だからって、会社でしていいってことではないのだが(大汗)
買います!
メールとネットが出来ればいいので、はちねーねより
安く買います!(なんで張り合うか・・・)

・・・ヌーピー・・・きつくないもん(泣)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.16 11:21 | 編集
待ってましたっ、バンカーショット!!v-224
さすが十五夜、お月様綺麗だねー♪

わたしもはちねーねさんと同様、ヌーペーちょっと
ちびすぎると思われ・・・
でもいい子にしてくれてたから、結果オーライだね♪
Posted by ...manamoon... at 2008.09.16 12:54 | 編集
...manamoon...さんへ
バンカーに入らないように必死でしたぁ(笑)
ゴルフボール転がしたら、たぶん大喜びで追いかけそうです。
今度持っていこう♪

ヌーピー、キツいかな?薄々気がついていたけど‥‥‥(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.16 17:55 | 編集
こんにちは~^O^
8Mのフレキシリードなんてあるんですか~?!
そんなに伸びるやつがあるといいですね!(私も買っちゃおうかな・・)
↑のにゅうこ@さんがご立腹な気持ち、よ~くわかります!
うちの近くにも雑種の2ワン(勝手にツインズと呼んでいる)がいて、
ツインズはうちのワンズに“喧嘩上等~”って吠えまくるの。
飼い主のおじさんが、「うちは柴犬がダメなんだ」って言って、
「怖くないよ、怖くないよ。」ってツインズに言ってるの!
こっちが「怖いわ!」ってかんじ~。気分悪いわよ~!!
人って言い方ひとつで印象が変わるのにね!
そういう人は相手にしないのが一番!(私もすぐスイッチ入る方だけど・・)
そういう時は柴雄くんを抱きしめて『スーハー』して心を落ち着かせましょう~i-100
長々と、ゴメンチャイ(^^ゞ ちょっと私も許せなかったので・・
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.17 10:57 | 編集
こむちゃちゃさんへ
8m、すごい重宝しています♪
まだあまりさばきが上手くないので、誰もいない場所でコッソリやってます(笑)

もぅ、本当に!!って感じで、怒ってしまいました(汗)
でも、ギャンギャン吠えられたら言いたくなります『こっちが怖いわ!!』ね。

きっと茶々くん&こむぎちゃんの結束力の強さにビビってやがるのよ!

柴と暮らすには、乗り越えてゆく道なんでしょうかね?

あ、伊豆の記事面白かったです!!
また後でお邪魔いたしまぁす★

Posted by にゅうこ@ at 2008.09.17 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
