--.--.--



2008.06.07

梅酒

     梅~っ酒


昨年6月に越生の梅林で梅の実を収穫しました。

ここは、1年間地主さんが梅を育ててくれて、毎年6月頃収穫させてもらうという

大変『おいしい』契約なんです。

今年は、明日行く予定なんですが・・・雨かなぁ?

ちなにみ、去年収穫の梅で漬けた梅酒のお味は、ちょっぴりすっぱかったです。

でも、さわやか~絵文字名を入力してください

トヨさんは飲まないそうなので、お友達に分けた残りすべてにゅうこ@がいただきます!

梅狩りには、もちろん柴雄も同行いたします。

その模様は、月曜日にでも。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/11-6c8f5653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
