--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.15

柴雄孝行

土曜日、またまた行ってきました。ドッグラン

しばお 310

柴雄孝行とでも申しましょうか・・・最近私の所用のため、

お留守番の時間が増えてしまったのです。

だから今日は思いっきり、遊んでおいで~~

しばお 311 

この日は、柴率割と高く、柴雄を含め3ワンでした。  奥に見えるプリケツも♪

いつぞやお世話になったあにきも来ていた。 今回も、お名前聞けず・・・

しばお 312

このあにき、Mダックスなのに中・大型犬エリアにいても絶対に追いかけられない!

小さな体に、底知れぬオーラがあるようです(さすが・・・)

しばお 313

うす曇で涼しく、本当にたくさんわんこがきていました。

あちこちでイヌダンゴができてたよ。

しばお 315 しばお 316

あ、このコ先週もいたね!            あ・・・このコも(汗)。

そんな中、先ほどのプリケツ美人ちゃん。

しばお 319

サリーちゃんです。  柴雄より3ヶ月くらい遅い誕生日。

しばお 324

男子と女子で体の大きさは違うものの、2ワンは本当によく似ていた。

柴相撲もやりました! 飼い主、笑顔・笑顔~~ ^ー^

しばお 325

また、遊ぼうね♪

しばお 320

お? また誰かがやってきたぞ!

しばお 323

わらわら・・・・

すかさずフェンス越しに集まるワンコたち(笑)

でっかいハスキー2頭の登場です。

このハスキーズ、かなりのやんちゃで・・・ママさんずっと追い掛け回してた(汗)

よけいテンション上がるっちゅうねん



この日は、ご機嫌の柴雄。  怖いこともなかったしね♪

しばお 326

ほら、しっぽもこのとおり

帰ってもちろん、ぐっすりでした。  最近お留守番多くてごめんね☆



お留守番イイコにしてるよ。だから、少々のいたずらは見逃して~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
少々ならね・・・。  柴雄に一票お願いします☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/109-8f34355b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいですね、フェンス越しのわらわら。
しかし、ドックランとやらには、たくさん集まるものデスね~
コチラには、そういったオサレな物は、まだあまり
メジャーではありまてん・・・(悲)
ハチも、たくさんのお友達に逢わせてあげたいのにな~
でも、ハチはフィラリアだから遠慮しちゃうかも・・。(私が)
やっぱ予防接種と狂犬病注射してても、フィラリアの犬はダメ~!
とか、あるんですかね? 
あ・・なんか、今回はまじめなコメントだわ~
 
Posted by はちねーね at 2008.09.15 11:48 | 編集
おぉ!尻尾が立派でふさふさ(萌)v-10
たくさんのお友達と上手に遊べたんですね。
うちは目下の目標はどうすれば楽しく他のワンコとも遊べるのか?です。
参考にさせてくださいね。昨日もね?ちっこいチワワに追いかけられて
すっかり凹んでしまったポーさんです。(情けなや・・)

いたずらがんばれ!柴雄くんよ!!にゅうこ@さんにまけないで!
Posted by アヒル母 at 2008.09.15 15:16 | 編集
みんな新顔が気になるんだねぇ。
柴雄さんもしっかりチェックに加わってる(笑)
サリーちゃんとお相撲出来てよかったね。
勝敗は?案外、サリーちゃんの勝ちだったりして?
柴雄さん尻尾が立派だなぁ。
男らしい!
Posted by ようこ at 2008.09.15 21:42 | 編集
e-491はちねーねさんへ
ドッグラン・・・柴雄が唯一自然体でワンコと触れ合える所。
家の近所にお友達がいなくて寂しいのです。

フィラリアなんて、流血事件でもなきゃ感染しないでしょ!?
素人考えだけど・・・平気だよ!(あとで調べよう)
ハチさん、お友達に是非作品を見せてあげてよ!
やどかりは、いいからさ・・・(笑)


e-491アヒル母さんへ
気がついたら、また尻尾がもっさりになっていました(笑)
柴雄、だいたいのワンコは平気みたいです。
ワンワン吠えながら追いかけられると・・・・凹みです。

リードを付けていると、グェッってなって相手に引かれちゃうので、
ドッグランは自然に挨拶できていいみたいです♪
ぽこぺんもこれからたくさん経験するのね~。
見守っていますよ!


e-491ようこさんへ
そうなんです!新顔がくると一斉に集合!!
♪エンヤ~コ~ラヤ♪(全員集合!)的な勢いです。

柴相撲、サリーちゃんの反則勝ちかな?
サリーちゃん、劣勢になると『痛くしちゃ、イヤ~ン!』みたいに
サ~ッって離れちゃうの(汗)
柴雄、その場に口あいたまんま立ち尽くすって感じでした。
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.15 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
