--.--.--



2008.09.12

ヘボカメラ、頑張る!

急げ、急げ!


しばお 302


夕方6時。  2週間くらい前ならまだ十分明るかったのに。


あっという間に夕陽は沈み、お月様が光はじめた。


しばお 303
すごいブレブレ・・・・(汗)


今日はトヨさんが仕事で遅いので、ばぁばの家にご飯を食べにいく。


その前に、目の前の土手でひとっ走りしようと思い、急いでいるのです。


しばお 304


この時間ならゴルフ場にはもちろん誰もいないから・・・・・


しばお 305


お月様バックにお写真を


私のヘボ携帯カメラじゃ、きれいに写らない・・・(涙)


しばお 306


しょうがないね、フラッシュもないし。  今日はこれでよし!


しばお 307


ほんの15分ほどだったけど、たくさん走って柴雄も楽しかったみたい。


しばお 308


ばぁばのお家に着いて、ご飯食べたら・・・・・


うつら・・・うつら・・・・。   こっくり、こっくりしていました(カワエエ)


日曜日には、ばぁばのお姉さんが遊びにくるそうなので、柴雄もご対面。


雨が降らなかったら、駅まで歩いてお迎えにいこうね!





ばぁばが去年お友達にもらった月下美人。

ちょうど、昨日咲きました!! (昨日もばぁばのお家に行ってたんだ)


しばお 298 しばお 299

小ぶりらしいけど、立派です。            左の奥は朝顔。

しばお 300

ヘボ携帯カメラでの、マクロ撮影。  難しいですね~。

きれいなお花に免じて・・・・ ^^;





お月様は世界に1つにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
アメリカ・ミシガン州のあの方が見てたお月様と同じですね☆
そろそろ日本では、十五夜らしいです。  だんご、だんご♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/108-a93b2a20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月下美人きれいですね。
見とれてしまいました。
あっ、もちろん月をバックの柴雄くんにも
見とれてしまいましたよe-266
Posted by hibari at 2008.09.12 23:17 | 編集
急に日が落ちるのが早くなってきましたよね。
秋だなあと思います。
そろそろお散歩も少し早くしなくては。
月下美人、きれいですね~。
いいもの見せていただきました。
Posted by こりのごはん担当 at 2008.09.12 23:45 | 編集
香りがいいらしいですね
どうですか?
Posted by ろみ at 2008.09.13 01:06 | 編集
「バンカーショット!」は今日はなしですか・・・。

18時にして暗くなっちゃうのですね。これから寂しいですね、ホロ・・・。
そうそう!お月様って小ちゃく見ていて大きいんですよね!(←アフォ!)
同じ月を見ているんすね、バオちゃんとにゅうこさんの幸せを
ウサギさんにお祈りしました・・・v-218v-275

全然情緒のない絵文字でごめんね♪
Posted by ...manamoon... at 2008.09.13 05:26 | 編集
月下美人って一夜限りなんですよね!?
儚いからキレイなんですね~☆うっとり~
柴雄くんの眠たげな顔がきゃわいぃ~♪
かゆみは落ち着いてますか?!
Posted by こむちゃちゃ at 2008.09.13 10:03 | 編集
月下美人きれいだ・・・。
昔、月下美人って歌好きだったなぁ(遠い目
団子は娘の大好物です。
くるみには食べさせられないけどね^^:
Posted by たあたん at 2008.09.13 10:12 | 編集
綺麗に写っていますよ!!
あの5枚目の写真は、【おいなりさんと月】ですよね?(笑)
え? 柴雄君の後ろ姿??! う、嘘でしょ??! (笑)
・・・・・・。
月下美人綺麗デス。
私、よく【月下美人だね】って言われます。(真っ赤な嘘です)
あ・・必要のない嘘とかいらないデスよね、別に。 (笑)
Posted by はちねーね at 2008.09.13 10:29 | 編集
e-491hibariさんへ
本当に偶然ベランダに出たら・・・アレ?・・・だったんです!
なにか、いいことあるかな~♪
今度は、デジカメでキレイな景色を柴雄と挑戦します!


e-491こりのごはん担当さんへ
あっという間の夕暮れですね。
これだから、秋は寂しい…っていわれるのかしら?
土手には、赤とんぼが帰ったあと、コウモリが飛んでいました。
月下美人、よく咲いたと思います!


e-491ろみさんへ
あいにく、私は鼻づまりで・・・・(泣)
母が『いい香り~♪』と言っていましたe-266
ろみさんに撮ってもらったら、きっともっと綺麗にみえたと思います!


e-491...manamoon...さんへ
あまりにすぐ暗くなってきたので、バンカー忘れてました(笑)

薄い月も撮ったのですが・・・まるでわからず・・・
今年の十五夜は、月で大きなモグラが穴を掘っているかも!?
こちらからも、Maruちゃんファミリーの幸せを
お祈りしていますe-68


e-491こむちゃちゃさんへ
そうなんです!一夜限り!
危うくばぁばは見逃すところだったんです。
翌日にはもうしぼんでしまっていました。
美しいものは、儚いのですねぇ(しみじみ・・・)
柴雄はお花には目もくれず、柿の葉っぱを千切っていました(汗)

カイカイ・・・茶々くんと同じ感じです。赤くなってる。
ステロイドの効果は・・・・ナッシング(今のところね)


e-491たあたんさんへ
月下美人・・・歌は、知りません・・・(笑)お姉ちゃんに聞いてみます。
お団子、普段はあまり買わないけど
行事(?)の時に食べると、ホントにうまい!ですよね~
柴雄にも餅のところ少しあげようっと(内緒♪)


e-491はちねーねさんへ
そうそう!おいなりさん、横にしてたら細長くなっちゃって・・・
って、お~~~い(笑)
おいなりさんは、れい○んさん家の小○ちゃんでしょ。

どんなに綺麗な方がいても、『君、月下美人だね』なんて
言わないよ~~(爆)
こういうウソっこなら、大歓迎♪ いつでも待ってます~。
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.13 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
