--.--.--



2008.09.11

面白いの見つけた

今、



ちょろさんのおさみし十兵衛の生活♪
 を見ていて 


八朔さんのブログで面白いことをやっているとの情報を得ました!

ムー顔
しばお 964
『ム~』

しばお 438
『ムムムー』

自分のブログにご自慢のムー顔を載せて、八朔さんにお知らせするらしい!

さっそく、お知らせしてみます!

11日、今日締切~~



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/107-563afb95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
にゅうこさんも応募されたのですね!! (ライバルが増えてしまった!!)
柴雄くんのむー顔可愛い~~~ホントにむーって感じ♪
口元も上に上がってるv-353
2枚目のムムムもいいですね~怒ったお顔もまた素敵だわ~

みなさんのわんこやにゃんこのむー顔がたくさん見えそうで、楽しみです♪
Posted by ちょろ at 2008.09.11 15:20 | 編集
え~今日締め切りなん??
無理やわ~
今日はむーちゃん顔全然してないもん
いつもはよくむーちゃん顔してるんだけどね(ズンね)
こうなったら私のムーちゃん顔でものせようかしら・・・

バオくんのムー顔・・・きゃわいい~v-10
Posted by ちゃまん at 2008.09.11 16:52 | 編集
や~何度見てもこのよだれ顔いぃ~わぁ~
超好きッス。 あ・・告白してもーた。
Posted by はちねーね at 2008.09.11 17:04 | 編集
にゅうこ@さん!初めまして!
今回「口元むー写真」に参加していただきありがとうございます!
期限が短い中、「口元むー写真」を載せてくれて感謝感謝です!
柴雄さんの眉間にシワをよせ、口元をムキュッと結んだお顔が
とても素晴らしいです!(-^□^-)
明日(もしくは明後日)発表しますのでお楽しみに~♪
Posted by 八朔 at 2008.09.11 17:57 | 編集
ムムムーなお顔に
若干の眉間のシワがイイ(≧∇≦)b
Posted by MARU吉 at 2008.09.11 21:05 | 編集
『ムー顔』応募し損ねた・・・だって、今日は12日(涙)。
そんな面白いのやってると・・・にゅうこさん、教えてくれないからぁ~(笑)。
私は1番目の画像(よだれマン!)が1番だと思うよ~♪

柴雄くんのカイカイ、ステロイドでよくなるといいね。
岡山から痒み止めのパワー送っとくよ!
Posted by れいごん at 2008.09.12 10:40 | 編集
e-491ちょろさんへ
十兵衛さんに会いに行ったら、八朔さんのところへ寄り道!
これだから、パソコン前から離れられないのです(笑)

十さんの、ムー見ながら私もむーむー言ってたよ。
結果発表楽しみですね!


e-491ちゃまさんへ
コメント読んで、『あ、関西弁~♪』って思ったら・・・・
ちゃまさんやないの! どないしたん?(笑)

私も、過去写真を必死であさって応募しました。
『これは、ムーか?いや、こっちのほうが、ムーだな・・・』と。
ちゃまさんのムー顔みたいな~☆


e-491はちねーねさんへ
このよだれ・・・今パソコンの背景になってます(汗)
会社のみんな、ちょっと引いてる・・・・


e-491八朔さんへ
突撃訪問で、すみませんでした~(笑)
みなさんの応募ムーが見られるので、楽しみですぅ♪
目が離せませんなぁ~


e-491MARU吉さんへ
眉間にシワ寄せてるくせに、お手手にはおもちゃ持ってて、
しかも、セクシーポーズ・・・・(汗)

これが、人間の男性だったら・・・・と考えると怖いよね(爆)


e-491れいごん殿
あ~ん、めんごめんご(汗)
小夏さんなら、ものすごい『ムゥ~』なのが撮れたかも!
個人的に興味があるので、今度載せてみて♪

岡山からのれいごんパワーは効くらしいと評判なので、(どこで? 笑)
ビリビリッとお願いいたしま~すe-16
Posted by にゅうこ@ at 2008.09.12 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
